デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めての変態プレイ体験

2023年10月22日 01:28

【お題日記】初めての変態プレイ体験

ごめんなさい。
日記の更新をおサボりしていました。
という事で2日分の日記をまとめて書いちゃいます。

まず昨日のお題、好きな人に体験人数を言えますかというテーマだったと思いますが
答えとしては、言えません。

と言うか普通にそんな事を話したり、聞いたりするという事ってほぼ無いのではと思いますが。
こことかで私が赤裸々に書いたりしていますが、それを知っていて付き合うのであればよく分かっていると言うことになるでしょうが、そうでなければ、付き合ってから相手にどれくらいの女の子セックスしたのとか聞かないですし、男性もお前今までに何人とやったんだとか聞かないと思いますが。
反応とか見れば慣れた人だとか、絶対男とやりまくっていると言うのはお互いに経験が多ければわかるでしょうし、少ない人が、女性にそれを聞いてくるってかなりレアだと思います。

経験上で前の結婚した旦那様との時も当然そんな会話はしていないです。
ちなみに、昔の主様の時ですが、多分毎月で平均したら5人くらいは新しい男性とせっクスはしていたと思います。
定期では無いですが、岐阜の某ソープランドアルバイトしたこともありますし、友達の友達のと広がって知り合いになったらセックスしていましたし、公然とテレクラやネットで男性をあさってセックスさせられたりもしましたし。
主様とは約15年のお付き合いでしたので普通に考えても900人以上はプライベートセックスはしていたと思います。改めて先日の仕事込みの関係人数を出した時と同じ様に計算してみるとプライベートで相当な人数の経験があったかもと思いましたね。
それくらいのもので、私からすると元々ご主人様までの3人以降ついては沢山すぎて覚えていないですし、多分元旦那様から問われていたとしても適当に答えたろうと思います。
覚えてもいないし計算もしていなくて突然問われて滅茶苦茶に沢山経験していると自覚していたとしても、正直な人数を話す意味もないですし。真面目に1000人位とか言えますか?
相手に引かれるの必須ですし。

前にもお話ししたかもしれませんが、ピアスをしていた穴とか塞がっらなかったりした物は、わざわざ整形治療までしたわけで、さすがの私でも少なくとも普通の女性レベルですと言うことを繕った訳ですから。
幸いにも聞かれたことはなかったですし、仮に問われていても10人以下の数字をとっっさに答えたと思います。
まあ、お互いに傷つかないための方便です。
前にもお話しした通り、滅茶苦茶ノーマルで、真面目な方でしたし、結果離婚するまで一度もゴム無しで生で繋がったことも無かったくらい私を大切に思ってくれた人でしたから。
結果裏切ることになってしまったのもすごく反省はしています。

仮にデジカフェとかでは無く今から新しい人に劇的に出会って、お付き合いする事になってもそれは変わらないですね。多分。もちろん4000人以上経験ありますとか、デリヘルセックスしまくっていましたとは決して言わないと思います。
デジカフェで知り合った人や、SM系の出会いチャットなどでそうなったら別ですが。

さて引き続いて本日の課題
始めての変態プレイの体験ですかね。
変態プレイって難しいですよね。
どこからが変態プレイなのかは定義できないので。
とりあえず、ノーマルセックス以外を箇条書きで片っ端からかいていきます。
滅茶苦茶恥ずかしいですが。

男性経験3人目が元主様というのは採算話をしているので
二人目まではノーマルセックスしかありません。
初体験 12歳9ヶ月 中1の9月
二人目 14歳7ヶ月 中3の7月

主様との初セックス 15歳4ヶ月高校1年4月

15歳4ヶ月高校1年4月 1回目のセックス
初生挿入
中出し
剃毛 以後現在まで無毛状態です。

15歳4ヶ月 2回目の時
アナル
アナル中出し
浣腸排泄観察
拘束(手足のみ)

15歳4ヶ月 3回目の時
生理中の生セックス中出し
初飲精
ピル避妊 同上上記3回目の時以降服薬開始 以降30歳までほぼ全生挿入中出し

15歳5ヶ月高校1年の5月
初全身緊縛
初失神(バイブセックスで)

15歳6ヶ月高校1年の6月
初バラ鞭、蝋燭
ノーパンノーブラ通学スカート丈も35センチ位。高校セーラー服でした。

15歳7ヶ月高校1年の7月
全裸露出(海でした)
初屋外セックス
全裸オナニードライブ

15歳8ヶ月高校1年の8月
初他人セックス
複数プレイ
ピアス乳首小陰唇クリフッド
混浴
飲尿
オシッコ浣腸

15歳10ヶ月高校1年の10月
アナル、膣の拡張とクリトリス肥大化開始

16歳0ヶ月高校1年の12月
クリトリス本体ピアス小陰唇ピアス追加、乳首ピアス追加。

16歳4ヶ月高校2年の4月
フィスト(自分の腕)

16歳6ヶ月高校2年の6月
フィスト挿入ご主人様の腕)
アナルフィスト(自分の腕)

16歳 8ヶ月高校2年の8月
小陰唇ピアス追加、クリトリス根元へのピアス追加
アナルフィスト挿入ご主人様の腕)

16歳10ヶ月高校2年の10月
尿道拡張開始

17歳4ヶ月高校3年の4月
小水逆流プレイなど。
主様の小水や精子膀胱に入れられるなどの尿道プレイ

18歳0ヶ月高校3年の12月
膣への両腕挿入ご主人様

18歳3ヶ月高校3年卒業の3月
初種付けプレイ妊娠(2回目)
陰毛永久脱毛開始

18歳4ヶ月 大学1年4月。
同棲開始
オナニー排泄下着服装の管理開始
尿道へのピアス追加。小陰唇ピアス追加
初宿泊旅行 男湯初入浴
緊縛露出

18歳5ヶ月 大学1年5月
プレイとしての初堕胎手術 (堕胎は2回目)
SMホテル、初1本鞭

18歳7ヶ月 大学1年の7月
ソープランドアルバイト

19歳3ヶ月 大学1年の3月
2回目の種付けプレイ
→7月に堕胎手術(20週)母乳マッサージ母乳搾乳。死産届け
母乳プレイ開始。~20歳の6月まで母乳搾乳
ちなみに成人式母乳は出てました。大変でした。

以降は初は何があるのかよく分かりません。
ここからの12年はとにかく、露出度の高い服装で、臭くて汚い恥ずかしい下着や入浴禁止の管理と、朝昼晩何回もオナニーさせられ、いつどこでも脱がされ、誰とでもセックスさせられ、時に縛られたり、いき狂わされたり、鞭や蝋燭SMホテルでの3角木馬などの拷問ん的な責め。恥ずかしい放置プレイなど、とにかく痛みから地獄快楽責めまでありとあらゆることをさせられました。

長々書きましたが。二日分です。

追伸
今日の一枚
また生理前になっちゃいました。
PMSでセックスしないとイライラが溜まりすぎてどうにもなりません。

このウラログへのコメント

  • りょうこ 2023年10月22日 02:58

    遍歴すごーい

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月22日 05:07

    なるほどねぇ。

  • ランドル 2023年10月22日 05:23

    短期間であっという間に長距離されたんですね
    信頼関係があってこそですね

    経験人数は、美歌さんのいう通り
    普通に出会っていれば聞くことはないですよね
    そんなのは関係ないですしね

  • ケンタウルス 2023年10月22日 05:48

    元カレとの出会いがミカさんの変態セックスの始まりなんでしょうね
    元々セックスへの興味津々だった乙女が開花させられた→運命の人でしょうか
    結婚してリセットされたけどやっぱり快楽には逆らえなかったのかな?

  • けい5 2023年10月22日 08:23

    想像を絶するエロ経験値ですね。正直そこまで狂わせられたら主人冥利に尽きるんでしょうね。やってみたいですね

  • バット 2023年10月22日 08:49

    凄い経歴ですね。
    ちなみにそのご主人様と出会った時、
    筋金入りのそのお相手は
    いくつだったのですか?

  • まじめ 2023年10月22日 10:26

    おはようございます。カミングアウトすごいですね

  • ★とおる☆ 2023年10月22日 11:33

    15歳の時に初失神ってのがすごい
    高1にして絶頂感極めていたってことですね~(#^^#)

  • 聞仲 2023年10月22日 11:58

    これらのこと記憶しているとしたら、今や未来に影響もあるし、肉体、感情、精神の発達度合いのバランスにも偏りがありそう
    感情よりも先に肉体がちんこを欲しがる感じ
    欲しいものが手に入らないと苦しいですよね

  • hiroshiさん 2023年10月28日 21:25

    貴方は頭の良い方ですね。
    論理的で長いのに無駄な言葉がない文章だと思いました。
    内容とのギャップに魅了されました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31