デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】避妊具は持ち歩いてる?

2023年10月13日 12:48

【お題日記】避妊具は持ち歩いてる?

今日のお題
心霊スポットでHしたことあるか?については
ありません。わざわざそんなところでエッチはしないですよね。
なんか取り憑かれそうで。
基本的にあまり霊感がある方ではありませんが、それでもやっぱり時にはなんか不気味なものを感じることもあります。
そんなところでは出来ないです。

というところで過去ログに書き込むことにしました。
と言ってもこちらもあまり話題が有るわけでは無いですが。
避妊具は持って歩いていないですね。
避妊具は入れています。というところです。
かれこれ4年ほどになりますが、避妊リングを入れてもらっています。
なので基本的にコンドームピルも持っていないです。
避妊リングを入れてもらう前はピル避妊をしていました。
コンドームだけで避妊していたのは元旦那とおつきあいしていた時と結婚して風俗仕事始めるまで。あとは、初体験から二人目までの間
だけですね。
それ以外の時期は基本ピル避妊
だからコンドーム持って歩いたことはほとんどありません。

つまり生で中にというのが大半だったことになります。
先日改めて振り返りましたが、多分今まで4000人ちょっとくらいはセックスしていると思いますが、その中でコンドーム着けてしかしたことがないのは100人程度。
元旦那様と最初の2名を含んで風俗時代の一部のお客様方。
ということでお仕事も含めて4000人弱の方に中に精子頂いたことになります。
改めて考えるとすごい人数。あまり考えてこなかったんですよね。ここでこうやって日記とか書くまでは。
便器と言われても仕方ないのかなという気になります。
好きじゃないとできないなと改めて。
避妊リングもうすぐ交換タイミングです。
ピルに戻すか?今流行りの避妊リングミレーナにしてみようか?ちょっと考えてます。

本日の1枚。
先日の写真の角度違い。
需要は無いかもしれませんが。

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2023年10月13日 13:03

    4000人!凄い人数ですね★★10代から経験されて年間130人~150人ほどでしょうか
    色んなちんこ見て来たでしょうから、特に印象深いちんこを教えて欲しいです

  • しもちゃん69 2023年10月13日 13:14

    僕はそんなに経験してないです(泣)

  • まじめ 2023年10月13日 13:43

    素晴らしい写真をありがとうございます

  • ゴルキチ 2023年10月13日 14:08

    赤裸々に語るのも自分の人生悔いなしという所でしょうかね。
    たくさんの男性に入れられてこれぞ女性の本懐と思うのか、それについては如何ですか?

  • ランドル 2023年10月13日 16:14

    一応持ち歩いてはいますが
    でもやっぱり生が気持ちいいですよね(笑)
    4000には凄い!
    桁が違いますね

  • 美歌 2023年10月13日 19:47

    > ランドルさん
    お仕事も含めてますからね。
    避妊リングにしてからは飲み忘れの心配も無いしとっても楽です。
    だからコンドームってそもそも眼中に無い。
    着けてって言ったことは中学の時ガ最後かな?

  • 美歌 2023年10月13日 19:49

    > ゴルキチさん
    人生に悔い無しでも無いですよ。昔の彼とあのまま別れずに駆け落ちの様に着いて言ってたらとかね。もし彼にも会ってなかったらとかね。風俗で働いたりしなければとかね。色々考えます。

  • 美歌 2023年10月13日 19:52

    > ゴルキチさん
    本懐と言うのであればやはり一生のパートナーに巡り会って、子供産んで、という方が良いんだと思いますよ。私の場合は男性の便器生活みたいなものですから。もちろん快感は教授しましたが

  • 美歌 2023年10月13日 19:54

    > まじめさん
    恥ずかしいです。
    素晴らしいとは到底言い難いです。
    胸もだいぶん張りもなくなりましたしね。
    写真見るとゾッとします。
    文字書いたのはせっかく戻ってきたので記念かな?

  • 美歌 2023年10月13日 19:54

    > まじめさん
    恥ずかしいです。
    素晴らしいとは到底言い難いです。
    胸もだいぶん張りもなくなりましたしね。
    写真見るとゾッとします。
    文字書いたのはせっかく戻ってきたので記念かな?

  • 美歌 2023年10月13日 19:56

    > しもちゃん69さん
    数が多ければいいというものでは無いですから。
    むしろ少ない方が価値があるのかも。
    男の人って私みたいにやられまくったポンコツよりも経験の浅い可愛い若い子の方が良いのでは?

  • 美歌 2023年10月13日 20:00

    > 縁さん
    写真需要ありましたかね?
    あんなんでも見てもらえるのであれば嬉しいですが。
    やっぱり男性にとっては生で中に出すって嬉しいのかな
    そういうと大半の方はほんとに?と言いますが。

  • 美歌 2023年10月13日 20:05

    > ケンタウルスさん
    インパクトでは黒人さんの巨大なのかな。当時の彼もかなり大きい方でしたしカリが巨大だったのでインパクトは強かったけど、それよりふた周り大きい感じ。
    もちろんちゃんと入ったけど。

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月14日 01:46

    4000人とですか。
    日にちもかかりましたよね?

  • ヒデ 2023年10月14日 05:17

    かなりの数の精子を中に出してもらったのですね

  • 美歌 2023年10月14日 17:59

    > グランドマスターフラッシュさん
    お仕事でもありましたし。
    デリヘルが4年半以上。
    プライベートでも色々な人とさせられて来ましたし。もちろん経験が増えているのは理解してましたが改めて考えるとすごい量

  • 美歌 2023年10月14日 18:00

    > ヒデさん
    ですね。
    酷使してしまいましたね。
    いたわらないと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31