デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めての変態プレイ体験

2023年10月21日 05:41

えっと……初めての……ってなると、痴漢されたって言うのが初めてじゃないかな?

痴漢は犯罪です
その犯罪行為を行う事が、変態なんだと思う。

過去の日記で、フェラの英才教育受けたなんて冗談交じりに書いた。でもこれは立派な犯罪。

過去のことなので今更何かって話でもないので、深くは追求しないように!


幼稚園小学校、その頃の私はヒドイイジメを受けていた。それを助けてくれた優しいお兄さん。車で送ってくれると言うので、助手性に乗ったらキスされた。そしてスカートの中に手を入れる。
しばらくそのまま車で走って人気の無い所へ……
頭をウーパー君に押し付けられた。

この時の私の心境は「大人も私をいじめめるんだ。」って言う絶望感だけ。

フェラ……舌使いとか教わったわなぁ。私の心境は、「顔にオシッコ掛けられる。気持ち悪い。逃げなきゃ」って事だけ。性行為なんて言葉は知らない。イジメだ。

この頃から大人に対する信頼感は無くなった。
イジメられたら、とにかく大人の元へ逃げなさい」って……駄目じゃん。大人も私をいじめる。何も信じられない。

その1年後くらいに、今度は「モデルにならないか」と声を掛けられた。前回とは全く別の人。でも何か、その時点で分かっちゃったんだよね。コイツは私をイジメに来たんだなってさ。

逃げるの無駄だなぁ……さっさと終わらせて帰りたいなって思った。
やることは前回と同じ。何故かウーパー君を口に含むと喜ばれる。大人は不思議だ。
今回はカメラ付き。モデルとか言ってたしね。カメラ目線でウーパー君を舐めまくって、最終的に顔にオシッコ掛けられる。
オシッコが終わりの合図。
ずっとそう言う認識。


あれが性行為幼児虐待だと知ったのは大人になってから。私にとってはただのイジメ。ただ、大人のイジメオシッコ飲めば終わるから、終わりが見えてる分楽だったなぁ。フェラだけで痛みはないからね。
ま、オシッコと認識してたのは精液の方ですね。服を汚すと親に怒られるから、ガッツリ飲みましたわよ。


このデジ日記初めてのって多いな。期待するような楽しい話は無いよー!
自ら進んでって言うならネットで初心者拘束具買ったくらいだ。
男性は皆好きなのかと思ったけど、見せると驚かれる。ひどい誤解をしてたかぁ……。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31