デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一人でしたくなる時間帯

2023年09月22日 16:00

【お題日記】一人でしたくなる時間帯

それは、もちろん一人になった時で、たまに、そうでない時も・・・。

それは僕が中三、昭和四十年後半の頃の事です。
うちはある地方都市の更に田舎雑貨屋をやっていました。そこは祖母が経営していましたが、
僕が小六の時に母が経営を引き継ぎました。僕と母は、父との離婚を契機に戻ってきたのです。
母は都会では有名メーカーの美容部員で、戻ってから実家で美容用品の販売、メークアップの指導、
洋服の販売と、雑貨屋地方の文化発信の場所にしました。店は直ぐに軌道に乗り、店にはメーカーから美容部員も通いで来ていました。僕には彼女たちのほとんどは化粧お化けか、塗りたくりババァにみえていました。その中には例外もいて、その一人が紗栄子さんでした。

紗栄子さんが来て、数か月、僕は口も利くことができませんでした。今のコミュ障、極端な人見知りでした。それでも、昼食や夕食が一緒になったりすると、聞かれた事だけには答えていました。
その頃の美容部員は、お店では白衣を着ていました。喋ることは出来なくても、僕は紗栄子の白衣から覗く胸元や、下から伸びる太ももを盗み見していました。

ある日の日曜、僕は母に店の前のプランターの植え替えを命ぜられました。僕と紗栄子伝での作業でした。いつものように、チラチラと彼女の事を見ていました。白衣の下には白いスリップ(当時はシュミーズと言ってました)、白いブラ、ミニスカートの中は黒いパンスト(数年前、ミニスカートとほぼ同時に全国に普及)。
紗栄子さんが、僕の前で、しゃがみこみます。伏し目がちに、パンストの奥のプックリ膨れた白い下着が見えていました。

和也君、いつも話してくれないから、私、嫌われてるのかなって思ってた」

「そ、そんなことないです…」

「そうだよね、今日は私の事、沢山見てくれるものね。ちょっと安心しちゃった」

「あ、あ、あ、そ、それ、あ、あの…」

「うふふ・・大丈夫よ、気にしてないし、先生(母のこと)には言わないから」

「…」

僕は耳まで赤くして下を向きました。

「バカね、恥ずかしがらなくていいのよ、年頃だから当たり前。ほらっ」

恐る恐る視線を上げると、彼女はしゃがんだまま、大きく脚を開いてくれたのでした。

その夜、僕は、彼女を思い出しながら、何度もオチンチンをしごき、鼻紙を大量に消費しました。


その日から、紗栄子さんは時々、僕に秘密のおかずをくれるようになりました。
それも露骨に見せるのではなく、チラチラ、隠すでもなく、見せるでもなく、覗き込むと隠したり、見てないと、誘うように見せつけるとか、いいように弄ばれていました。そして、その度に股間を熱く、膨張させて、必死に隠していました。

僕は毎晩、二十歳程の上の紗栄子さんでオナニーを繰り返しました。

ある土曜日、僕が学校から帰って昼食を食べていると、店から紗栄子さんが上がって来ました。

「和くん、お帰り。一緒にご飯食べさせてね」

彼女白衣を脱ぐと白いブラウスの下に黒のブラジャーが映っていました。
僕の股間は直ぐに反応しました。

「今日は暑いわね」

ブラウスボタンを二つも開けて、前を開きます。
黒いブラに隠された胸から、谷間がはっきり見えます。

「うふふ・・大きくなった?」

「…」

彼女はテーブルの下を覗き込みます。
僕は慌てて前を両手で隠しました。

「あぁ~ズルいぃ、和くん、隠すんだ。和くん見せてくれたら、オバちゃんもいいモノ見せてあげる」

「そ、あっ、でも・・紗栄子さん・・オバちゃんじゃないですから・・」

「まあ、じゃ、なによ?」

「お、オネエサン・です…」

「まあ、うれしい。もっとオネエサンを喜ばせてくれるかな?」

紗栄子さんは又、下を覗き込みました。
僕は膨れた股間から手をどけました。

「うふふ・・和くん、大きくなってる」

僕は下を向いたままです。

「和くんに、ご褒美あげなくっちゃね。和くんも、覗いてみて」

僕がテーブルの下を覗くと、紗栄子さんが足を開きます。
ミニスカートが捲れ、中が見えました。
今日は、腿までのベージュストッキング、中のパンティは黒です。
股間が痛いほどになっています。

「そんなに覗き込まなくても、食べてる間は、このままにしてあげるわよ」

僕は二分に一度くらいずつ、覗いてしまいました。

「さて、そろそろ先生と代わらないと。その前にトイレ・・」

僕も直ぐに部屋に行って、今の光景オナニーしたかったのですが、紗栄子さんが行くまでと思い、座ってました。トイレから戻った紗栄子さんが僕の横に立ちます。

「和くん、ズボンから出して見せてくれたら、プレゼントあげるわよ」

「そ、それは・・ちょっと・・・」

プレゼントは・・・・これっ」

紗栄子さんは黒いパンティをヒラヒラさせました。

「どうする?」

僕は慌てて、自分の息子を引っ張り出しました。

「すごいいぃ~~大きいのね。でも、残念・・ちょっと皮被りなんだ・・」

前を隠したくなります。

「はい、これ。大事に使ってね。バレないようにね」

紗栄子さんは、パンティを僕のモノに被せ、そっと棹を撫でて、亀頭を握りこんでから、店に戻りました。
僕も、ダッシュで部屋に行き、パンティで二回、目に焼き付けた映像で一回、パンティを脱いだ紗栄子さんを想像して、一回、オナニーしてしまいました。

その日から、紗栄子さんは、僕を勃起させては、露出させたり、オチンチンを触ったりしてくれるようになったのでした・・・。



続く

このウラログへのコメント

  • 星姫 2023年09月23日 18:11

    ヤバい(-_-;)

    濡れてきちゃった。

  • 妄想劇場 2023年09月23日 20:49

    > 星姫さん
    証拠写真をお願いいたします

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30