デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなか聞けない性の悩み

2023年09月20日 21:10

【お題日記】なかなか聞けない性の悩み

こんばんわっ(^^)
お題は性の悩みかぁ。

聞きづらいこといっぱいあるので箇条書きしよっと

パンティ脱いだらパイパンだったらビックリします?事前に言ったほうがいい?

ゴックンは苦手じゃないと慣れてるなっておもう?

食べ物口移ししたいって言ったらひきます?

つづきはまた今度にしよっと。
もうオウチなので部屋着紗弥でーす

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年09月20日 21:14

    別に事前に言わなくてもいいのではないですか。
    事前に言っても驚く人は驚くでしょうし
    驚かない人は驚かない気がします。

  • 紗弥 2023年09月20日 21:20

    > ひげひげさん
    さすが!ひげひげさんです笑

  • さとし 2023年09月20日 21:24

    自分のみたいな年になると驚くことはないと思うけどなー
    むしろ驚きたいです!

  • 紗弥 2023年09月20日 21:26

    > さとしさん
    そんなこと言われると驚かせたいですっ

  • 雲雀 2023年09月20日 21:28

    私もパイパンなので別におどろかないです。
    ゴックンは喜びこそすれ、気にしないと思います。
    咀嚼プレイ好きです(笑)

  • 7110 2023年09月20日 21:28

    全部ふつーに興奮しそうw

  • 紗弥 2023年09月20日 21:30

    > 雲雀さん
    男性も最近は毛がない人いますよねー
    最初はなぜかビックリしました!
    自分のことは差し置いて笑

  • 紗弥 2023年09月20日 21:31

    > 7110さん
    ビックリじゃなくてコーフンなんですね

  • 変なこーちゃん。 2023年09月20日 21:47

    紗弥さんパンティ脱いだらパイパンですか?俺パイパン大好きクンニがしたいですね舐めるの好きです紗弥さんのオマンコ舐め尽くしてあげたいです

  • ふらふら 2023年09月20日 22:00

    食べ物口移し以外は全く問題なしですな(≧∇≦)

    飲み物口移しは楽しいんですけどね(笑)

  • ★ノンタン★ 2023年09月20日 22:22

    紗弥ちゃんなら、驚かん!
    かもしれん!?
    飲み物ならまだしも食べ物だと、戸惑う!?(笑)
    全体の見たかったなぁ~!

  • 紗弥 2023年09月20日 23:31

    > 変なこーちゃん。さん
    返信困りますっ笑

  • 紗弥 2023年09月20日 23:32

    > ふらふらさん
    紗弥は食べ物口移しがすき。

  • 紗弥 2023年09月20日 23:32

    > ★ノンタン★さん
    全体?全身?

  • ナメろう 2023年09月20日 23:45

    今の時代 パイパンは珍しくないですし 僕は好きです
    好きな相手だから飲んでくれるって認識だから嬉しいって思うよ
    キスとかクンニやフェラしてれば食べ物口移しに抵抗ないけどね

  • 紗弥 2023年09月20日 23:48

    > ナメろうさん
    嬉しいっ。
    食べ物口移しはめっちゃエッチな気分になる♪

  • まっしぶ 2023年09月21日 01:17

    どれも最高ですね。口移しは興奮しますよね。紗弥さんにされたら男は皆喜ぶ事ばかりですよ(^^)

  • るびさん 2023年09月21日 03:04

    パイパンでもびっくりはしないですね。わ~おってなりますがw
    ごっくんはあんまり美味しいものではないと思ってるので、してくれると嬉しいなと思います。
    口移しは飲み物なら。固形物は経験がないですね。

  • わんさ 2023年09月21日 04:53

    メールありがとうございます
    近くならお会いできる機会が有るかもですが遠いですよね

  • 紗弥 2023年09月21日 05:10

    > まっしぶさん
    紗弥の口の中でグチャグチャなった食べ物食べてくれます?

  • 紗弥 2023年09月21日 05:11

    > まっしぶさん
    紗弥の口の中でグチャグチャなった食べ物食べてくれます?

  • 紗弥 2023年09月21日 05:13

    > るびさんさん

    パイパンはわーお!ってなるんですねー笑
    固形物は食べさせられたり食べさせたり何回かあるけどヤバいです。紗弥は好き

  • 恋のぼり 2023年09月21日 06:45

    パイパン
     慣れました(笑)
    ゴックン
     嬉しいな
    口移し
     食べ物は経験ないけど
     興奮しそう
     紗弥さんとしてみたいな

  • 紗弥 2023年09月21日 06:56

    > 恋のぼりさん
    口移しはなんか特別な気持ちなりますっ
    紗弥と同年代の男性とはしたことないけどオジサマからはされるし、するし笑

  • ぴろ 2023年09月21日 08:04

    パイパンは、別に今は普通になってきましたね。
    ごっくんは、無理しないでねって思います。
    口移しは、あれエロいよね。大好きです

  • t! 2023年09月21日 09:09

    ツルツルは、見た目もスッキリ、舐めるのも障害物なくて好きですよ

    ゴックンは、愛を感じますよ!

    口移しは、恋人同士って感じで良いですよね

  • ★ノンタン★ 2023年09月21日 10:30

    服の全体のだよ!

  • ヒデ 2023年09月21日 13:38

    パイパンはビックリするかもです。でも好きです
    ごっくんの経験がないのでしてみたいです。
    口移しは飴等は好きです。食べ物は無理かもです

  • 紗弥 2023年09月21日 14:02

    > ヒデさん
    口移しはマックとかよくやりますよー
    他のお客さんがいるとこでするとめっちゃドキドキです

  • ユキっち 2023年09月21日 17:18

    沙弥さんこんばんは。

    パイパンは凄く嬉しいけど事前に知っておくとビックリしないで舐めて挙げられるかな(*^^*ゞ

    ゴックンは飲んでくれるなら嬉しいかな(/∇/)

    口移しは俺は凄く嬉しい

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30