デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オッパイ射精!→【お題日記】避妊具は持ち歩いてる?

2023年09月14日 08:26

オッパイ射精!→【お題日記】避妊具は持ち歩いてる?

おはよぅございまーす。

避妊具持ち歩いてる女子っているんですかぁ?
プロのお姉さんは持ち歩いてるのかなぁ。
ラブホならゴムあるしー

紗弥は無理矢理中出しされたときのためにアフターピルは持ち歩いてるけど。
口内かオッパイ射精されることが多いけどね。
昨日約束した体操着紗弥はオモテデジログ載せよかなっ♪

このウラログへのコメント

  • シロアリ 2023年09月14日 08:28

    これは男のロマンなのよ~

    この気持ち分からないよね(笑)

  • 紗弥 2023年09月14日 08:34

    > シロアリさん
    ロマン?中出し?
    男性しかわからない気持ちもっと知りたいなぁ

  • メタルスライム蒸しパン 2023年09月14日 08:38

    ラブホのゴムだと悪戯されている事もあるって大昔に聞いて、
    必要そうな時は、こっそり購入したりしてましたね。

  • 紗弥 2023年09月14日 08:41

    > メタルスライム蒸しパンさん
    いたずらされてたのか、穴開けたのを持ってきたのかわからないけどゴム付けてたのに紗弥の中から精子出てきたことありましたぁ。それ以降はあまり信用しなくなっちゃったぁ

  • まっしぶ 2023年09月14日 08:49

    肌も綺麗で朝からムラムラしちゃいますね~

  • 紗弥 2023年09月14日 08:52

    > まっしぶさん
    うれしい!←肌綺麗って!

  • ダッフィ 2023年09月14日 09:36

    めっちゃ揉みたくて吸いたくなる
    きれいなおっぱいですねv(≧∇≦)v
    朝から勃起しちゃいました(/x\)

  • 真澄!! 2023年09月14日 09:37

    スベスベ感!半端ない!
    中出し無理やり!

    同意の上でよいてますか?なんてね。

  • 紗弥 2023年09月14日 09:41

    > 真澄!!さん
    よいてます???

  • 紗弥 2023年09月14日 09:42

    > ダッフィさん
    会ったことない人に見られてると思ったらドキドキしちゃったわっ

  • ひげひげ 2023年09月14日 09:50

    一応ぼかしが入ってるんですね。

  • 紗弥 2023年09月14日 09:54

    > ひげひげさん

    はずかしいもん。いれました!

  • たかきゅう 2023年09月14日 10:33

    こんにちは。
    可愛いお顔や体にかけたくなっちゃいますね!

  • hiro 2023年09月14日 12:35

    あらっ?

    いっぱい出されたね!笑

  • しもちゃん69 2023年09月14日 12:37

    そうなんですね?

  • 紗弥 2023年09月14日 12:37

    > hiroさん
    1回目だったからですかね(笑)

  • 紗弥 2023年09月14日 12:39

    > たかきゅうさん
    顔射は少しだけ苦手(笑)
    口内の方が好きな紗弥♪

  • 紗弥 2023年09月14日 12:39

    > しもちゃん69さん
    そうです(笑)

  • ふつうの通行人B 2023年09月14日 12:59

    紗弥ちゃんは要望に応えてくれる子だと聞いて!!
    ……バニーは!
    バニーガールのコスはありますか!!!

    それはそれとして、今日の画像も捗りますね!
    ありがてぇ……!!

  • 雲雀 2023年09月14日 13:24

    用意できない男はナシですよね。
    アッチの世界でもいるんですよねぇ、用意しない男。アッチってどっち?って追及しないように。

  • 紗弥 2023年09月14日 13:39

    > 雲雀さん
    え!え!
    もしかして男の人同士?

  • RuudGullit 2023年09月14日 13:54

    アフターピル持ってるんだ凄い!!

  • 紗弥 2023年09月14日 14:11

    > フリットさん

    お守りです。万が一のときのためです。
    高いから使いたくないけど

  • 紗弥 2023年09月14日 14:11

    > Ponta0368さん
    乳首より体操着?

  • 恋のぼり 2023年09月14日 15:07

    綺麗なおっぱいだね
    汚してみたくなる(笑)

    マナーを守って
    安全清潔に楽しみたいね

  • 紗弥 2023年09月14日 15:19

    > 恋のぼりさん
    汚したいって言われるの最近好き!
    昔は汚したいってなんだ?って思ってたけど(笑)

  • 変なこーちゃん。 2023年09月14日 18:55

    紗弥さんこんばんは。紗弥さんのオッパイ綺麗な形ですね凄く吸いたいですね乳首も可愛くて綺麗乳首も舐めたいです紗弥さんとお会いしたら離さないですね

  • 紗弥 2023年09月14日 19:01

    > 変なこーちゃん。さん
    ありがとうございます。
    乳首ボカしたから綺麗に見えてるんですよ。
    ボカしてなかったら舐めたくないかもですよ。

  • さとし 2023年09月14日 19:07

    素敵なオッパイ ですね!
    何着ても映えそうなスタイルがいいです!

  • 紗弥 2023年09月14日 19:37

    > さとしさん
    ありがとうございます。
    何着ても映えそうって笑
    紗弥の同年代女子は全体的スリムだから紗弥みたいな体型が着るとオッパイ強調されて無駄にエロくなるんで悩みです

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

紗弥

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30