デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やりたい事が無い女

2023年09月14日 01:31

人生にやりたい事が無い女が嫌いでさ、性格が似ていると行動も似ているから、あるあるが出来るじゃない。
一覧を書くから気をつけて。
面倒くさい女でエナジーヴァンパイアな可能性が高いから。

料理を作っていれば取りあえず時間の消費は出来るのに、全くしない。
そのくせ女子力アピール料理SNSに上げ、女性にマウンティング・男性にアピールするつもりが、してる側からはしていないのがバレバレな料理しかのせないので、陰で知りあいに馬鹿にされている。

●親と連絡は取り合っていて、チャットとかも使える様子なのに、上記のような行動を止めてくれない。
溺愛されているか、親もろくに料理が出来ない。

資格の勉強の途中経過をいちいちポストする。ついでに休憩もポストする。

●“優雅な時間”をポストする。

●“自分へのご褒美”をポストする。

●“レベルの高い交友関係”をポストする。

貯金0円だろ?とツッコミたくなるほど、イベント舞台コンサート等に行く。

貯金0円だろ?とツッコミたくなるほど、間食回数が多く、単価も高い。

アイコンをマメに変えるがどれもセンスが無い。

●こんなに完璧そうに見える私でも、皆様と同じようなミスもしますよ。という感じを出してくるが、そもそも下にしか見えないのでイタイ

●加工アプリを使いこなせない。

●家族仲良しアピール彼氏が途切れない。
ようするに女友達が作れないくらい性格が悪い。

まだまだあると思うけど、今日思いついたのはこのくらいなので、もうやめとく。
一言で言えば、Xを使っている奴なら大体本性が見えるって事。

このウラログへのコメント

  • アンナ 2023年09月16日 17:39

    > おじじさん

    Facebookにいるの!?
    あの知り合い同士ばかりがつながるリア充しか使えないSNSにわざわざいついて、そんな事しているのか…てか、おじじさんも検索していて、意地悪でワロスw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30