デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誘って断られたら?

2023年09月12日 00:01

すごすごと引き下がりますね。
去り際の捨てせりふは
こたら女子に恥ば掻かせるもんでねえ。
ケッ(`Δ´)
諭す場合は東北
怒る場合は河内弁です。
何かしら疲れていたり仕事が忙しかったり身体の不調とか考え事とかある時もあるでしょう。
そういうのは言われなければ想像つかないものです。
ただ落ちこんでいるときはいいから、いいからとセックスでもしましょうとダメだししますよ。
森の石松ではないが江戸っ子だってな、おっぱい吸いねえです。ほっとけ言われてもほっとけないよう
( ̄▽ ̄;)
こんな時は共に心配してくれる人がいることはうれしいものです。おっぱいを咥えれば遠き 昔に母に抱かれおっぱいを吸い付いた記憶はないけれどデジャブ的に浮かび落ち着くものです。乳首に吸い付き心臓の鼓動を聞きながらゆらゆら揺らし、背中を手の平でゆっくりととんととんとすれば眠りにつくやも知れない。スヤスヤとしたところでゆっくりとチュッパンと引きはがして寝かせてあげましょう。( ̄▽ ̄;)

このウラログへのコメント

  • あしゅら 2023年09月12日 00:04

    良ければ誘ってください^_^

  • にゃぎたん♪ 2023年09月12日 00:05

    きっと相手は照れてるのとびっくりしたのでだと思いますよ

    もう一度誘ってあげてください

  • スーパー「ぼんびー」 2023年09月12日 00:12

    色々な、アドバイスをもらった経験から思うに
    りょうこさんを落とすのは至難の業だと思いますよ。
    出来た方には、拍手を送りたいです。

  • 雲雀 2023年09月12日 00:59

    そういう時には抱かれて寝てたいかな?私だったら

  • しろくま 2023年09月12日 05:54

    寂しいですよね。そんな時。

  • 和男 2023年09月12日 06:13

    りょうこさんから誘われて断るなんて考えられないですよ

    女性の中でも輝いている方を 

  • 善沢直樹 2023年09月12日 06:37

    河内弁で怒るの?
    聴きたいなぁ

    次郎長と石松の墓参りしてきました
    博打はしませんけど
    離れてた記憶があります!

  • kou紅 2023年09月12日 07:03

    東北弁で言われたらビックリするかも^_^

  • katyosuke 2023年09月12日 08:54

    兵庫の方の東北弁聞いてみたいです^^

  • RuudGullit 2023年09月12日 11:36

    仰る通り、乳首に吸い付けばスイッチが入りますね!
    女性も男性も同じで、断られると凹むもんです!
    言葉で迫ると言葉や態度で断られるから、ボディタッチを増やすとか、オッパイを頭の上に乗せるとかは如何ですか

  • 2023年09月12日 20:21

    さぁ~♪眠りなさい♪疲れきった

    身体を投げ出して♪

    日記、読んでたら歌が聴こえてきたような…

    近くに、君のような人が居たらな

  • バボン 2023年09月12日 22:22

    女性に恥をかかせらた男性として最低です。

  • さとしaaa 2023年09月12日 23:56

    女性が誘うってすごい勇気がいると思います
    そこまでしてくれてるのに、断れないですよ普通は
    あ、メールありがとうございました
    ポイントないので、こちらから失礼しました
    また見にきて下さいね

  • しろくま 2023年09月13日 07:01

    自分もそうかな

  • KAZU1 2023年09月15日 16:40

    スゴスゴ引き下がるなんで嘘です

    胸ぐら掴んで、テメェ、解ってんだろうなッ!と凄みそうです

    しかも、両頬ビンタされると想像します

  • いいとも 2023年09月15日 21:19

    今、乳首咥えたら〇年ぶりの悦びで頭の中真っ白に夢中になっちゃうかなッ? 舌が疲れるまで、、、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30