デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

隠しきれない移り香

2023年09月09日 18:33

隠しきれない移り香

不倫の彼からのニオイ攻撃から逃れて一年、恵美ちゃんは今度こそ念入りなニオイ対策をすると言っています

前の彼の「ヒューゴ・ボス」の移り香が気になっていたものの、旦那さんにはバレていないだろうとたかをくくっていたら・・・

最近知り合った男性と、ちょこっと仕事帰りに一杯飲んだら、ご主人に連絡するのをうっかり忘れてしまい、電話がなっていたのに気付かなかったとか

そして、慌てて連絡して、車で迎えに来てもらったら
「何やってんだか」
と、一言

助手席に座って、その一言を聞いたら全て分かった気がした、と恵美ちゃん

ご主人は香りの主が男性で、どんな状況なのかを知っていて、黙っていたのだろうと

「何やってんだか」
そのセリフは、香りを持ち帰った時のセリフだったと

なので、次は匂い対策をちゃんと立てると言ってます
次の彼とは、パヒュームを共有して普段から同じ匂いにするとの事です(^^;

シャンプーデリケートゾーンの石鹸、色々と吟味してるらしいです

・・・反省して、浮気をやめるんじゃないんだね(・_・)

でも、万全にしても、バレると思いますよ
匂いを消すもの不自然ですし、対戦後の匂いって分かるんじゃないかしら?

例え、異性として関心が無くなったとしても、運転席からは助手席の匂いは分かるんじゃないでしょうか?

添い遂げるつもりなら、穏やかにね(*´ー`*)


このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2023年09月09日 18:44

    旦那さんの気持ちを思っても
    やめられないのですね^^;

    添い遂げるなら
    穏やかに、、、そうですよね、、

    いい旦那さんですね

  • すいせい 2023年09月09日 19:24

    同じ匂いにするって無理がありますねー

  • ザンキンドーナツ 2023年09月09日 23:34

    たしかに。
    彼女はいくつの方でしょうか。
    まだまだ体が火照ってますな、
    羨ましいというか

  • うめきち 2023年09月10日 00:30

    > 恋のぼりさん
    それぞれに事情があるでしょうけどね
    ご主人にも後ろめたい事があるかも知れませんし
    一度結婚したら、簡単に別れられないですから

  • うめきち 2023年09月10日 00:32

    > すいせいさん
    パヒュームを共有するらしいです
    彼が使う物を、おうちにも置くと言っています
    そのニオイがしても、違和感のないように

    どうやっても、バレると思いますけど

  • うめきち 2023年09月10日 00:36

    > ザンキンドーナツさん
    彼女も57才、落ち着いていても良いかと思いますが・・・
    でも、ちゃんと彼氏になってくれないとダメらしいです
    ただのセフレでは嫌だと
    口で何と説明しても、内容は同じかと思います

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月10日 04:51

    いずれはバレますね。

  • ウヰスキー 2023年09月10日 14:34

    匂い対策は重要課題ですね。
    普段からデオドラントには気をつけてます。
    戦の後もお湯シャワーだけが無難では無いでしょうか?

  • うめきち 2023年09月10日 20:36

    > グランドマスターフラッシュさん
    いつもと様子は違うと思うので、分かっちゃうかと・・・
    自分から口を滑らさない事ですね~

  • うめきち 2023年09月10日 20:38

    > ウヰスキーさん
    汗を流す程度にした方が、無難かとは思いますが
    一緒に暮らしている人なら、分かるんじゃないかな

  • kouji 2023年09月11日 13:53

    嗅覚の鈍い私には想像もできなかったけど、匂いって怖いものですね。
    これからは女性に合うときは気を付けなくっちゃ(笑)

  • うめきち 2023年09月11日 18:14

    > koujiさん
    うちは、ふぅすけとコハルの嗅覚に感心します
    奥さんが浮気すると分かるって男性もいますから、ニオイに敏感なのは女性だけてわはないようです

    大好きだから分かると言ってます

  • ひろ 2023年09月18日 11:38

    こんにちは
    隠しきれない移り香がぁ~
    いつしかあなたに染み付いたぁ~
    。。ってことは。。自分の香りを移してるってことなのかな。。

  • うめきち 2023年09月21日 22:29

    > ひろさん
    誰かに取られる位なら、あなたを殺して良いですか
    って、そんな気持ちになったことはないですねぇ

    他の女性になびくような人なら、忘れましょう
    次いこ、次!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30