デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これが私の生きる道

2023年06月19日 09:16

これが私の生きる道

下の子どもたちは、朝からセッセとお出かけの準備をして


夕方、キャンプ(知り合いが主催する、”生きる”を学ぶための集い。キャンプファイヤーキャンプではない)


へとお出かけしました



で、まだ幼い七女と八女はと申しますと


長女、次女、三女と一緒に


デンマークへお出かけです



いえいえ


おじいちゃんがですねぇ


別荘を持ってるんですけどねぇ


「たまには管理を兼ねて、行かんとな」


と言っていたのを目ざとく聞きつけて


三女アン「私が代わりに行く!」


ってなわけで、じゃあ長女や三女も一緒に


で、本来なら私と一緒にお留守番の末娘2人ですけど


(他の国を見てみるのも、社会勉強になるのでは?)


と思ってですね


「どうせなら、一緒に連れて行って楽しんできなさい」


ってことでですね


1週間、おじいちゃんと2人きりです




だってね


三女から始まり、長女に次女の大学費用


四女以下の学業費用


おんぶに抱っこですよ?


ここらで、イチゴ様を独占させたげて


恩返しを少しでもしておこうと思いましてね



だってね


私と2人きりだと、おじいちゃん喜びますから


そんなの、わかってますから


そりゃもう


子どもたちがいない1週間


甘えに甘えさせたりますよ


普段、こっちが親子で甘えっぱなしですからね


それくらい余裕ですよ


専属売春婦みたいなもんですよ


ま、気楽なもんです



不特定多数を相手に性商売するわけじゃないので


病気の心配も無いし


紳士的に振舞ってくれるので


痛い思いはしないでいいし


チンコ様がデカいのを我慢すればいい話です



ええ、イチゴは今日も


異国で頑張って生きてます


生きるって大変


そして


どこへ行っても、お金の悩みは付いてくる


ま、しょうがない


子どもの人生を全力で後押しすると決めた時から


身綺麗で済むなんて、思っちゃいませんよ



ちょっと股間をペロペロされて


太い肉棒突っ込まれて


赤ん坊が出来るかもしれないお汁を注がれるだけ



ただそれだけです



あまり深く考えたらいけません


世の中、そんなもん


お肉の棒をお口で咥えて


ひたすら扱いて、舌で奉仕して


出てきたお汁を飲み込めばいいだけの話





それだけで、今の生活をおくれるんですから


人生、捨てたもんじゃないですよ





まあ


散々あれこれされてくたびれた今日ですが


明日も似たようなもんです


大事な割れ目に、ズポズポされるだけです


グッチョグチョになってやるぜ



どうせなら自分も気持ちよくなってやるぜ



ではでは~

このウラログへのコメント

  • め が ね 2023年06月19日 09:25

    おはようございます
    おじいさんの体力も凄いですね

  • イチゴちゃん 2023年06月19日 09:27

    > め が ねさん

    上で動くのは妖艶なるイチゴ姫ですからね('◇')ゞ
    おじいちゃんは腰に手を添えるだけです(*´з`)

  • りゅう 2023年06月19日 09:35

    凄く濃厚で蕩ける時間を2人でゆっくり過ごせて羨ましいです!

  • イチゴちゃん 2023年06月19日 09:49

    > りゅうさん

    ただの恩返しです(*´з`)
    男性にとっては若い方がいいのかもしれませんけどね(*'▽')

  • ケンタウルス 2023年06月19日 09:57

    1週間いちごさんの肉体をたっぷり味わえるなんておじいちゃんも極楽浄土ですね★★
    いちごさんが上で動くのなら負担はかからないし日頃の恩返しに究極の快楽をプレゼントしてあげてね
    ああ!羨ましい

  • イチゴちゃん 2023年06月19日 10:30

    > ケンタウルスさん

    四六時中、腰を振りまくってやりますよ(=゚ω゚)ノ
    それこそ腹上死するほどに(*´▽`*)

  • 恋のぼり 2023年06月19日 11:11

    おじいちゃんのご加護で
    お子さんたちを含めて
    何不自由ない生活ができている
    ある意味、旦那さんのようなもの
    夫婦関係があってもいいと思います
    イチゴちゃんを1週間好きに抱ける
    おじいちゃんが羨ましい

  • やまざる 2023年06月19日 11:39

    これも人生 理解はしてますよ 
    おじいちゃんは嬉しいことでしょうね
    でも 優しい人で良かったですね

  • イチゴちゃん 2023年06月19日 12:03

    > 恋のぼりさん

    子どもたちがいても、毎日好きにされてますよ(*´▽`*)

  • イチゴちゃん 2023年06月19日 12:04

    > やまざるさん

    ご機嫌を取っておかないとですからね('◇')ゞ
    大きいのを咥えるにも苦労です(;´Д`)

  • けんた 2023年06月19日 12:57

    おじいちゃん、お元気ですね
    羨ましいです
    おじいちゃんなのにそんなにBigなんですか?

  • イチゴちゃん 2023年06月19日 13:25

    > けんたさん

    私の腕よりデカいです(;´Д`)
    これ以上は見たことありません(;^ω^)
    というか、大きさと年齢はあまり関係ないという証拠だと( ;∀;)

  • ✩たく☆ 2023年06月19日 16:00

    こんにちは
    久し振り切なくなる様な文章ですが
    オナニーと思い、
    たまには指よりデカくて温かいディルド、バイブと思いお楽しみ下さい
    売春婦は愛されません
    してる事は似てても、売春婦とは似て非なるモノです

  • イチゴちゃん 2023年06月19日 16:07

    > ✩たく☆さん

    真実かどうか、信じるかどうかはあなた次第です(=゚ω゚)ノ
    私はどのような人間だと思われますか?
    全てが真実とは限らないかな?なんて(*´з`)

  • TAKA 2023年06月20日 01:19

    愛する側にとって、真実は知りがたく、信じることあるのみ
    愛される側にとって、真実は自分の胸の内、見せる自分と見せない自分
    そのギャップも含んで、どちらがどちらとしても、両得なら問題なしですね

  • ユキっち 2023年06月20日 16:30

    イチゴちゃんこんにちは。

    イチゴちゃんのおじいちゃんへの献身的な奉仕で、生活出来てるって人間ある程度無いと生活成り立たないからそこは責められ無いし人間だもんだね(//∇//)

    いつも綺麗です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30