デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

類稀なる

2023年06月13日 08:08

類稀なる

幼少期から大人になるまで

色んな経験をしました


みなさんも、あるいは1度くらいしてるかもしれませんが

私は頻度が高かったんです



そう、「いじめ」です


私自身は、特段”被害者”っていう意識も無く

かと言って、誰かをいじめる”加害者”でもありませんでした

ま、私は基本
「やられたことを最低でも3倍にして返す」

のでね


更に


何せ、常に空腹だったので





動く(行動する)=お腹が減る





という考えがあったんですよ


なので、基本は「動きたくない」


で、お菓子とかくれる男子は「良い人」


なわけです



そんな私が、受けた仕打ちの中で


覚えているものを羅列してみます


こんなこと、私だけで終わりにして


世界中から無くなってほしい、今後は誰も受ける側にならないでほしい





心の底から、真剣に考えてますし願ってます



小学校1年生時

男子からの「好き」に対し、「私、好きじゃない」と回答

翌日、男子が学校欠席→原因はイチゴが振ったから

緊急クラス会議が担任主導(女教師40歳既婚)で行われ

「ウソでも男には”私も好き”って言いなさい」と強要

私、給食が食べたいので学校休まず

クラス孤立し、1年経過



いやいや、担任の強要子どもながらに「何言ってんのこの先生?」でしたよ

私は頑なに「いやだ」と言い張り

先生&クラスメイトから”頑固”認定でした



小学校2年生時

トイレで用足し中、ガサゴソと上から音がするので見上げたら

クラスの男子2人が女子トイレ侵入&のぞき見

急いで担任に言ったら、男子「やってない」としらばっくれ

結果「覗かれる方も問題だよ」(担任談)(さっきとは別の女教師23歳独身彼氏持ち)


個室でおしっこしてて、キチンとドア施錠して

いったい私のどこに落ち度があるのか

子どもの私でさえ理解できなかった事件


小学校3年生時

クラスの女子の下着が盗まれる時間発生(プール後に本人が気づいた)

クラス内に犯人がいる、と男子が騒ぎ立て

いつしか「イチゴ犯人」と断定(当の私は、んなもん欲しいわけがない)

で、被害者女の子が私に「下着、返して」と泣きながら懇願するも

私は盗んでないので「私じゃない」の1点張り

担任(女教師40歳既婚)は「勝手な想像で犯人って決めつけちゃいけません!」と

クラス中に指導(この先生は、今も私が心から尊敬してる大好きな先生です)

翌日、被害者女の子は「水着を着たまま学校に来たから

そもそも替えの下着を持ってきてなかった」ことが発覚

クラス中が「イチゴちゃんに謝れよ」と叫ぶも

当の本人は「私、悪くないし」と意味不明言い訳

結果、謝られずに3年生終了


小学校4年生時

肉体の成長に伴い、着ている服が小さくなっていくが

金銭事情により、新しい服を買えずにいるイチゴ

時を同じくして、エロという性に目覚め始めた男子が

ピッチピチのシャツ&丸首からドンと顔を出すイチゴ谷間(峰不二子小学生バージョンと呼ばれてました)を見たいがために

お菓子を頻繁にくれるようになる(お菓子をあげるとイチゴが喜ぶというのは、ほぼすべての男子が知っていた)


お菓子を持ってくるが、視線はおっぱいに注がれているのはわかってるイチゴ

それを見た女子たちが


「先生!イチゴさんが男子を誘惑しています」と学級会で発表

大論争が繰り広げられ

「服からおっぱいはみ出るようにしてるのが悪い」という結論になり

おっぱいをはみ出させないように」という、担任(32歳女教師既婚)から無慈悲な通告

当のイチゴは「お菓子いっぱい貰えるんだから、はみ出たおっぱいくらい見せちゃるよ」という精神



小学校5年生時

一時期、私のものをみんな(男子)が頻繁に借りに来た

差し支えないものばかりだったので貸したが

前日から消しゴムが返ってこないという非常事態に苛まれ

休み時間に貸した男子に「返して」と言いに行こうとすると、どこかへダッシュ

私もすかさず追いかけ、体育館裏に行くと

チンコしごいてる場面に遭遇

イチゴ「何してるの?」

と話しかけると


男子「あっ・・・あっああああああっ!!」


と、絶頂降臨(彼の、私を見つめる目は絶望に満ちた目)


精子は出てなかったと思いますが

初めて男子の「イク瞬間」を目の当たりにしました

ちなみに、私の消しゴムの匂いを嗅ぎつつ消しゴムの感触を味わいつつ


男子「ああ、イチゴの匂い。すげえ、柔らけぇ」


と言いながらオナニーしてました


それは消しゴムの匂いだよ、と後に忠告しましたが

とりあえず消しゴムが使えなくなったので(チンコしごいた手で持たれたので、使いたくない)

消しゴム弁償&お菓子を貢がせました



小学校6年生時

やっと手に入れたわずかな服を汚したくないイチゴ

夏場の暑い日は、極力外に出ず教室で過ごして汗をかかないようにしてました

それでも、暑い日は汗をかきますが

男子たちが「ほら、使えよ」とハンカチやらタオルを貸してくれました

イチゴ「ありがとう、洗って返す」と言うと

男子「いいよ、俺、気にしねぇから」と

半ば強引にハンカチを持ち去る

後日、放課後グラウンド

体育倉庫の裏にいるクラスメイトの男子たちを発見

(今日は何かお菓子貰えるかな~)と、軽い気持ちで近づいたらば

皆それぞれ、好きな方向を向きながら

顔にハンカチを充て、チンコをしごいてました

イチゴちゃんの匂い、すっげえ!」

「俺なんて・・・ハァ・・・ハァ・・・イチゴちゃんが首拭いたときの・・・だもんね・・・ハァ」(しごきながらハアハア言ってた)

まさかの、男子数人同時オナニー(私の記憶の限りでは10人くらい、当時のクラスは男子15人、女子17人とかでしたので半数以上の男子がいたわけです)





さすがに気持ち悪かった



中学になってからは、もっと過激になりましたが

小学生時代だけでも、かなりハードだと思います

こんな訳の分からない経験、うちの娘たちには”絶対に”させたくないです


ちなみに、登下校の最中に知らない大人から

チンコ舐めてくれたら1000円やるぞ」とか

マンコ見せてくれる?2000円あげる」とか

けっこうな頻度で言われてました(一時期、学校で配られる不審者情報の提供者が私1人で10件以上ってことがありました)


ま、世の中クズが多いってことですな


みなさんは大丈夫ですか?


クズな行動、とってませんか?


とってるようなら、今すぐやめましょう

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2023年06月13日 10:03

    並外れると色んな事があるのですね

    小学校低学年の事を
    鮮明に記憶されているのは
    強烈な思いがあったからでしょうね

    いちごちゃんが人に優しくなれる
    理由がわかった気がします
    苛めがなくなる事願います

  • イチゴちゃん 2023年06月13日 11:28

    > 恋のぼりさん

    強烈じゃなくても、嬉しかったことや辛かったこと
    何気ない一日も覚えてますよ(*'▽')
    みなさんも同じじゃないでしょうか(=゚ω゚)ノ

  • かっちゃん 2023年06月13日 11:43

    辛いことが沢山あったんですね。

    人の記憶は、良い思い出よりも、辛い事、苦労した事ばかりが残るんですよね。

  • しもちゃん69 2023年06月13日 14:43

    そんなに酷い事が実際にあるとは知らなかったです。

  • イチゴちゃん 2023年06月13日 14:47

    > 法喜ほうき・恩結おむすびさん

    勝手に決めつけないでください(=゚ω゚)ノ
    楽しいことも覚えてるって、別の人へのコメ返しで書いてるじゃないですか('◇')ゞ

  • イチゴちゃん 2023年06月13日 14:47

    > しもちゃん69さん

    私だけじゃなく、世の中こんなことってたくさんあると思いますよ( ゚Д゚)
    露見してないだけじゃないですかね?

  • ユキっち 2023年06月13日 16:48

    イチゴちゃんこんにちは。

    確かにいじめって言う感じじゃ無いかもだけど、先生の当たりと周りが大人微てた感じなのかな( ‘-^ )b

    でも自分の子供達の事は守れる大人には成って欲しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2023年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30