デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいだらけ

2022年10月25日 17:44

おっぱいだらけ

ネット通販で何かを買うと、それに関連する広告がむちゃくちゃ増えますね\(´O`)/

下着を買ったら、スクロールしても、しても出てくるおっぱい写真(((*≧艸≦)

あ、商品は下着です
お姉ちゃんじゃありません

今日は、アメ横大分産干し椎茸を買ったら
「ナマもどう? 安くするよ」
と言われたので、買っちゃいました(^_^)v

松茸の立派なのもあったけど・・・
太くて、カサが大きいのが香りも味も良いかも知れませんが、椎茸で十分です

しめじやえのき、エリンギなども入れて茸ご飯にします(* ̄∇ ̄)ノ

カサが良い感じの形なら、肉詰めでも美味しいかな

写メデパートトイレ忘れ物の傘
私は忘れないように、なるべく折り畳み傘にしてます

普段は小さくて、使う時に大きくなれば十分でございます




このウラログへのコメント

  • kouji 2022年10月25日 18:21

    おっぱい? 
    ナマ? 
    太くてカサが大きい? 
    普段は小さくて、使う時に大きくなる?

    脈絡があるようで、意味がよくわからないな~
    分かりやすく説明してくれる?

  • けーちゃん(^^♪ 2022年10月25日 18:25

    おっぱいを買っても お姉さん写真が一杯出てきますかね?

    4.5が17から18弱になりますがいかがですか?

  • Bluewind3090 2022年10月25日 18:56

    そうそうあの広告なんとかなりませんかねぇ~ 半年前に男性が元気になるサプリのページを観たら未だにグラマーなおネイサンがいっぱい出てきます。アレっ、なんだか似ていますね。下着のお姉さんと交換して欲しいな

  • きち 2022年10月25日 19:14

    ウィットにとんだ素敵で大人な文章ですね!
    うめきちさんの溢れ出すセンスを垣間見た気がしました
    いい勉強になりました!

    女性から溢れ出すもの大好きなのでそっちの勉強もしてみたくなりますねw

  • 善沢直樹 2022年10月25日 21:34

    椎茸、大分や宮崎は産地ですね。

    最近は原木椎茸は少なくて、
    大半は菌床ですからね~
    本来は原木が良いんだけどね

  • ほのぼの 2022年10月25日 23:17

    シャーの真似して、「私は運がいい!」のところを

    「私は、生がいい!」とか叫んでませんか?

    居酒屋で、「生、生、生チョーダイ!」も

  • ザンキンドーナツ 2022年10月26日 09:07

    今回ログ、意味深なwordが並ぶね・・・・
    もしかして、発情期なのかな、うめきっちゃん。。

    いつでも、 まつたけ、 供与 しますぜよ

  • 2022年10月26日 14:57

    ウラログだけあって、
    意味深な表現が盛り沢山(//∇//)

    太くてカサの大きいナマ松茸 も
    普段は小、使う時に大なカサも
    持ち合わせていません(笑)

  • うめきち 2022年10月27日 00:02

    > koujiさん
    おっぱいは広告だけ(笑)
    茸は季節なので、アメ横を歩いてると立派な松茸や肉厚の椎茸などが並んでいます
    焼いて食べる、土瓶蒸し、茸ご飯など用途に応じてサイズはお選び下さい

  • うめきち 2022年10月27日 00:06

    > けーちゃん(^^♪さん
    おっぱい、買えますか?!

    サイズとか香りとか、お味とか色々と選ぶ基準があるかと思いますが、好みでしょうか
    エリンギも太い方が美味しいらしいですが、しめじも好きです(^^

  • うめきち 2022年10月27日 00:09

    > Bluewind3090さん
    検索しただけでも出てきますから、女性の下着でグラマーなサイズなど探すと、てんこ盛りのバストが出て来ると思います
    一定以上の年齢の方を狙ってると思われる美容液も来ます

  • うめきち 2022年10月27日 00:12

    > きちさん
    きちさんの写真が気になって、拡大しちゃいましたよ
    ワンちゃんですね(^^)d
    うちの子も可愛いんですよ
    下の子がおやつを盗み食いして、お腹一杯にして夕飯が食べられない(ToT)

  • うめきち 2022年10月27日 00:18

    > 善沢直樹さん
    大分産どんこ、美味しかったです
    箘床でも、国産ならって感じで買っています
    焼いてお醤油かけたり、バター焼きにして大葉の千切りを添えたり、茶碗蒸しにしたりして楽しんでいます

  • うめきち 2022年10月27日 00:19

    > ほのぼのさん
    居酒屋で好みの男性店員さんの耳元で「ナマでね」と囁きます
    そんな、大声なんてはしたない(笑)

  • うめきち 2022年10月27日 00:22

    > ザンキンドーナツさん
    人間は年中、発情してますよね
    特に最近と言い訳では・・・

    私は、大きさより味で選びたいと思います

  • うめきち 2022年10月27日 00:26

    > 星さん
    大きくカサを開いた松茸が匂いました(笑)
    でも、小さくて形の良いものが高かったりするので、一番は味でしょうか?
    肉質とか、歯ごたえもポイントかも
    味見しないと分からない(笑)

  • マミリン 2022年10月27日 02:07

    毎日毎日ネットの広告は凄い数のメールがきます
    閲覧しただけでも お気に入りの商品は見つかりましたか?とご丁寧に(笑)
    松茸 何十年と食べていません
    エリンギやシメジ 舞茸で充分(^^)

  • 恋のぼり 2022年10月27日 07:22

    なんか、
    イヤらしさを醸し出してますね(笑)
    そんな中でも、品を感じます(笑)

  • 善沢直樹 2022年10月27日 08:01

    椎茸、国産なら菌床でも大丈夫でしょうね!
    原木ものは少ないですからね

  • うめきち 2022年10月27日 14:18

    > マミリンさん
    キノコは種類が多くて、どれもそれぞれ美味しいから(^.^)
    トリュフも良く分からないし
    ポテトチップスのトリュフ塩とか食べたけど「?」で(笑)
    のり塩が良いかな(^^ゞ

  • うめきち 2022年10月27日 14:20

    > 恋のぼりさん
    これで、グラマーな女性のセクシーショットでも載せれば印象が違うかも(笑)

    前に、勃起したワンコを載せたけど、サイトからは猥褻との注意は無かった(笑)

  • うめきち 2022年10月27日 14:23

    > 善沢直樹さん
    原木の椎茸や丹波の松茸なら、美味しいでしょうね
    一度、松茸ですき焼きを食べたいと言っています(笑)
    でも、椎茸で十分美味しいですよね
    えのきやエリンギでも(^_^)v

  • 賢也 2022年10月28日 22:09

    おっぱいだらけに…騙されたー(笑)

  • うめきち 2022年10月29日 13:48

    > 賢也さん
    前から、私のログにはエロはないのはご存じですね~( *´艸`)
    ちょこっと書いてあっても、友達の話ですし(笑)
    賢也さんは、おっぱいより美脚ですよね(^^)d

  • 賢也 2022年10月29日 13:51

    バレてる(^^ゞ

    最近、デジに巨乳様方が現れてて…峰不二子見たいのもいいなぁーって思ってる(^_^;)

    その矢先だったから…何度も足跡踏んでしまったが、おっぱいが見あたらず※した(ToT)

  • ひろ 2022年10月30日 11:36

    こんにちは^^
    なんか忘れられた傘がかわいそうに見えてきました。。
    でも折りたたまれるのも。。w

  • うめきち 2022年11月01日 14:12

    > 賢也さん
    峰不二子なら、巨乳で美脚( *´艸)
    友達に、長身で脚長さんはいます
    しかも、目の大きな美人なので、賢也さんのお眼鏡にかなうかと思いますが
    3回目の結婚をしました(^^ゞ

  • うめきち 2022年11月01日 14:15

    > ひろさん
    結構、お手洗いに忘れ物があるんですよね
    買ったばかりの品物とか
    店員さんに預けるか、放置するか迷います
    スーパーでも、荷物をまとめるテーブルにキノコの忘れ物がありました(笑)

  • 賢也 2022年11月01日 14:25

    不倫でも構いません (゚∀゚)

    相手さえ良ければ、紹介してね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • うめきち 2022年11月01日 21:05

    > 賢也さん
    一応、聞いてみますか
    彼女が産んだ女の子が、生後3ヶ月で既に脚が長かったのが印象に残っています
    もう、9歳かな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31