デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔々の、チェリーボーイ・・グッバイ物語!

2022年03月05日 18:02

それは22歳の時だった・・・かな?

当時付き合ってた18歳の短大生。
彼女宇治市、私は京都市内。毎週車で誘いに行ってた。

当時は、宇治市造成地とか空き地が多く有って、送って行った時に日が暮れてると
車内で体を触りまくってたな~・・・女の敵みたいな者ですね。

冬は4時なら「OK」だけど、夏は7時でも!明るい!
日が暮れるのを「まだかい」と思いながら待った。当然、何を喋っていたのか記憶にも残ってないワ。

彼女の家には午後8時までには送るから、夏は「必死」やった。
「なんで、今日は天気がええねん」とか、心の中で思ってた。


車内では、おっぱいを触り(車なので脱がせずに裾から手を入れて・・車外から見えないように)。
たまに、犬の散歩するおっさんが居ましたので。と言っても、おっさんが気ついて去って行きましたが。

遅いですが、おっちゃん有難う!

その後は、パンティーの中に手を入れてクリちゃん触って、アソコの中に指を一本入れる・・・
変態みたいですが。
22歳の男には「超性的興奮爆発」でしたよ。実際、パンツの中に射精したこともあった・・ク~!


そんな日々が何か月続いただろうか・・・
ある日、彼女が「ホテル連れて行って」と言い出した。
素直に「抱かれたい」「セックスがしたい」と。・・・驚いたけど、また射精ですわ!
「来週行こ」と言ったが、その日は射精してたから行けなかった訳ですが、言える訳がない。

グッバイ、チェリーボーイ!・・・やけど、ホテルでの失態は縁があれば書きます。
若かったな~・・・彼女スケベやったな~・・人類反映万歳、ですかね?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴん

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31