デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

時々メールは届くのだが・・・

2021年09月12日 14:14

結婚以来レス歴17年と5か月!
自慢することではないですが・・・。

異性に対する興味が無くなれば「廃人」みたいだと思って登録して可成りの年数が経過。
その間、異性との関わりもなく残念に過ぎていく毎日だったな~。
無料会員だし、メールもしないから「暇つぶし」感覚で見ていただけだった。

時々メールが届く。殆どが裏メール。
内容は、過激なものが多いですね~・・・。正直、このような人は居ないだろうみたいな内容が多い。
書かれている内容も信用することはないし、返信することも無い・・・が例外もある。

何度もメールが来る熟女さん。内容的に気の毒に思い、返信メールしない理由を正直に書きました。
僕は京都ですが、彼女(自称だろうかな?)は関東だった。
だから、返信しない理由は「遠隔地であること」「コロナの影響で外出ができないこと」
等を書いて、「ごめんなさいね、嫌っているのではないですよ~」なんて送った。
すると直ぐに返信メールが来たけど、どのように読んでも「メールを見ていないだろう」
と思うような内容だった。

多分、「1通目のメール」「返信が来た時のメール」などが用意されているのだろう。
ま、色々な人が居るからご自由にと思っただけでした。


理解できないのは、皆さん「何を目的」にメールしているのだろうか? ですね~
返信があると些少のお金になると聞いたことはありますが・・・。

サイトによりますと、「業者」からのメールに注意するように出てますね。
「業者」と言うのは、別のサイトに誘導するとか売春目的業者らしいですが、前者は困るけど
後者なら正直に伝えればいいのにと思ってしまう。
目的が判らないから、すごく「怖い」と思ってしまう。


このようなサイトなら、多少は「家計の足しになれば」とか思ってる人も居るのかも知れないと思うけど
それならそれで、正直に書いてくれた方が「安心」できますね~。

得体のしれないメールは「怖い」ですよ!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴん

  • メールを送信する
<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30