デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいはがし

2022年03月01日 19:14

おっぱいはがし

剥がされました( ̄□ ̄;)!!
剥がすというより、ほぐす感じ?

硬くなっていると、肩凝りなどの原因になるとかで、やってもらいました(ノ∀≦。)ノ

と言っても、大部分が脂肪の軟体でございます
丁寧に下から、横から、温めて行きます

肩甲骨剥がしと、似た感じでしょうか

揉むのとは、違うかな(〃ω〃)
大きくなくても、肩は凝る(・_・)


写メは、最近のお気に入りおやつ
北海道バター飴に似てるかも(^.^)







このウラログへのコメント

  • kouji 2022年03月01日 19:51

    表題につられて、妄想しながら文章を読んだら・・・
    そういえば私の方も相当に堅くなってしまって、仕事中に痛みを感じることも。
    おっぱいはがし、やってほしい

  • うめきち 2022年03月01日 21:18

    > koujiさん
    肩甲骨でも、おっぱいでも、剥がれるものは剥がした方が良いみたいです
    なるべくストレッチはやりますが、中々、自分で出来ない所がありますから
    室内にいると、固まりますよね(* ̄ー ̄)

  • うめきち 2022年03月01日 21:21

    > hiro69さん
    温熱療法です
    やってくれたのは看護師さん、技は助産師さんに教わったそうです
    筋膜リリースとか、色々やってくれます
    ここは、女性同士の方が構造がわかっていて良いみたいです

  • ほのぼの 2022年03月01日 23:41

    肩甲骨はがしはよくやってもらってます。

    イメージしても、そっちのはがしはよくわかりません。

    玉揉みと似た感じかな?

  • 善沢直樹 2022年03月02日 10:39

    私、オッパイ剥がしはしたこと無いですけど、
    オッパイほぐしは、いつもしていますけど

    あまり強いと痛いって怒られます

    うめきちさんが受けたのは同性なので程度、ツボを心得ているんでしょうね

  • 2022年03月02日 11:37

    肩甲骨剥がし してもらいたいです。

    在宅ワークが続き、
    なんか身体が色々と悲鳴をあげている感じ。

    人間、色々と動き回らないと駄目ですね。

  • マミリン 2022年03月02日 17:00

    数あるミルクキャンディの中でも『俺のミルク』は濃厚ですね
    1袋に入っている個数が少ないのは少しお高い証拠
    まるで練乳を食べているような甘さ
    本当に美味しいですね

    おっぱいはがし興味津々(^^)

  • 与那国島 2022年03月02日 18:14

    俺の ミルク いい響きですね~ いつも 比喩が 上手いなあって思います。。。 85Dは 俺達世代なら巨乳サイズでは 下から横から上から ゆっくりほぐしたいニャア(=^ェ^=)

  • うめきち 2022年03月03日 13:20

    > ほのぼのさん
    どんなイメージかと言うと、元々、乳腺炎のケアのための施術らしいので、柔らかくする・・・
    上手く説明出来ません(^_^ゞ
    乳癌の発見のきっかけにもなりますし、女性は受けた方が良いかも

  • うめきち 2022年03月03日 13:23

    > マミリンさん
    俺のミルク、美味しいですよね
    バター飴位の濃さ
    飴は、数種類を持ち歩いてます
    濃い苺とか、ナッツボンがお気に入り

    温熱療法、毎月やってもらってます
    生き返る~

  • うめきち 2022年03月03日 13:26

    > 星さん
    在宅で、お習字なんてやってると、肩凝り、首凝りその他、筋肉痛がプラス
    師匠からは、普段、筋肉を使ってないからよと言われます~
    映画を観る時も、首を温めながら(笑)

  • うめきち 2022年03月03日 13:30

    > 与那国島さん
    アンダーが細い人の、DやEは見た目、普通な感じです
    Fの友達がいますが、服を着てしまえば目立ちません
    えーと。体積を求めて頂くと分かります(笑)

  • うめきち 2022年03月03日 13:34

    > 善沢直樹さん
    おっぱいを扱うプロの、助産師さん直伝の技です
    揉み加減は、人に依って好みの按配が違うんでしょうね
    ちなみに、コハルのおっぱいは撫でます
    彼女は膨らみがなくて(笑)

  • ひろ 2022年03月12日 14:33

    こんばんは^^
    やっ。。やってもらいましたぁ~~って。。誰にぃ~
    あっ久しぶりなのに興奮しちゃってすみませんw

  • うめきち 2022年03月12日 18:55

    > ひろさん
    やってくれたのは、看護師さんで、温熱療法の療術師さん
    女性です(^.^)
    胸も凝るみたいです
    運動しにくいご時世なので、身体のメンテナンスが必須です(^^)d

  • けーちゃん(^^♪ 2022年07月15日 16:06

    あ!
    この飴 好きなヤツ♪
    カバンに入ってます。

  • うめきち 2022年07月15日 16:33

    > けーちゃん(^^♪さん
    この飴の他に、「濃い苺」など好きな飴やチョコを持ち歩いています(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31