デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どこまでがアブノーマル?

2022年02月13日 16:35

どうでしょう?
特に変わったことは、無いように思いますが・・・

ムチローソク、縄、からの、前立腺マッサージだとか、する方はリクエストがあれば出来そうですが、されるのは駄目です(・_・)

女性に、迫られたことも何度かありますが、何となく逃げてしまって、応じていません(^^ゞ

同性って、アブノーマルですか?

ですよね
いや、どうかな

彼女たちの求めに、応じなかったのは、嫌だからではなく
「ハマったらどうしよう!」
と思ったからなんです(*/∀\*)

白くて滑らかな肌、花の香り、柔らかな感触

男性を愛せなくなったらどうしよう
いや、両刀でいいじゃん?


色々な誘惑を振りほどき、今のところ、未経験なのでございます(*ノ▽ノ*)
今後、そんな誘惑に負ける日が来るかも知れません

その折には、皆様にご報告させて頂くかも知れません

うふ( *´艸`)

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2022年02月13日 17:27

    もしかして
    ノーマルってないんじゃないかと思い始めました。

    逆に100%ノーマルのほうが変態じゃないんかな??

  • うめきち 2022年02月13日 17:36

    > 狸爺さん
    多分、皆様、自分が基準なので、ノーマルと仰っている方も、他の方から見れば普通でないのかも知れません

    私も自己申告なので(笑)
    ミックスダブルスも団体戦も、おかしくはないですねぇ

  • すいせい 2022年02月13日 19:09

    人それぞれでいいんじゃないでしょうか? 因みに団体戦の3Pはどうですか? 女性同士3人。。いや+男性1人or 2 人? (笑) 組み合わせは色々ありますが。。。

  • うめきち 2022年02月13日 20:46

    > hiro69さん
    アメリカの映画などでは、刑務所では必ず襲われますし、極、自然な成り行きなんでしょう
    恋人が出来たと思ったのに、二人とも猫だったとか、色々あるようですが
    趣味の合う人を探せばOK

  • うめきち 2022年02月13日 20:49

    > すいせいさん
    楽しければ、組合せは自由で(笑)

    友達がバルトリン線に、炎症があって痛いと言ってたけど、原因を聞くのはためらわれました
    何かあったんだろうなぁ

  • 善沢直樹 2022年02月13日 21:43

    エーッ、旦那さんが出来たのに~~

    前立腺マッサージ、希望します

    おいで欲しいです。
    頻尿でザーメンも少量しか出ません

    宜しく~~

  • マミリン 2022年02月13日 23:57

    女性と考えた事ないですが
    確かに意外とハマったりして


    女性の事は女性が一番よく解っていますからね


    未知の世界 覗いてみた~い

    アブノーマルの線引きは人それぞれですね(^^)

  • うめきち 2022年02月14日 00:25

    > 善沢直樹さん
    前立腺マッサージをご希望の方を募っている訳ではないのですが・・(笑)
    東スポで仕事をしていたので、知識としては色々( *´艸)

    それが、女性から声を掛けられるんですよねぇ(笑)

  • うめきち 2022年02月14日 00:29

    > マミリンさん
    昔、誘われた時は
    「彼氏より、上手いから」
    って( v^-゜)♪
    そりゃ、そうだろうな~と、試しても良いか
    と、思った次第
    女性同士も焼きもちが凄いらしいから、どうしよう(笑)

  • 2022年02月14日 09:41

    ま、女性同士が好きな方にとっては、それがノーマルなのでしょうし…
    ひとそれぞれでしょうね。

    私は今のところ、同性には興味ないかなー(笑)

  • うめきち 2022年02月14日 10:09

    > 星さん
    ゲイの方は、同族は分かるらしいので、襲われることはないかと思います
    あ、襲われた人もいた・・・

    私も積極的に同性でもないし、積極的にSMでもありません
    お相手の人間性次第(笑)

  • 与那国島 2022年02月14日 14:21

    異性にも 同性にも 求められるって どちらにも惹き付けられる 魅力があるんですね~(^-^)v その魅力にフレテミタイ鴨 いろいろな誘惑を楽しんでくださいね~♪

  • うめきち 2022年02月14日 18:30

    > 与那国島さん
    女性同士はエンドレスと言うから、ハマったら抜けられない(笑)
    一番、濃厚な誘惑はコハルです
    朝から顔を押さえつけてキスして来ます
    ふぅすけは照れ屋だから、さりげないです

  • デニール 2022年02月17日 18:57

    男同士はナニですが…
    女同士は想像するだけで興奮!

  • バド 2022年02月18日 10:05

    ニューハーフの方がいってましたが、完全な性適合手術受けると需要が減るそうです。
    その趣向の方は玉無し竿ありが需要高いそうです。

    まぁ、完全に女性だったら本当の女性でいいですよね。(笑)

  • うめきち 2022年02月18日 11:05

    > デニールさん
    男性同士はアメリカの刑務所などで、日常茶飯事みたいですね
    映画とか観ると
    絵面としては、女性の方がキレイかな

  • うめきち 2022年02月18日 11:11

    > バドさん
    完全な適合手術を受けた方が、手術してないゲイの方に
    「いくら真似ても偽物、子供は産めないのよ」
    と言われていました
    ミッドナイトスワンで、草剪剛がニューハーフ風俗、棹ありです

  • すいせい 2022年04月28日 00:59

    うめきちさんなら、きっと両刀でも大丈夫。情を隠して、その場ではばっさり切りそう。でも、どちらに情が残るんですかね? 誘惑の結果報告、楽しみです(笑)

  • うめきち 2022年04月28日 16:19

    > すいせいさん
    このところ、友達とも他の方々とも会う機会がなく、お誘いもないのが淋しいですね(笑)
    コロナがあけて、海外にも気軽に行けるようになったら、最初にお誘いがあった方と・・・(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28