デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当のこと話します。

2007年06月29日 01:07

本当のこと話します。

こんばんわ★

今日は一大決心をして今PCの前に座っています。





というのも。


いままでかつて誰にもだーーーーれにも話していない、
・・・とゆうか話せない、話したくない、
あたしの初体験のお話をすることにしました。



もうそりゃあもうここまできたら
恥も何もありませんよ。
そしてもしかしたら非難されるかもしれませんが
そんなの別に関係ねーー!

ということで。
よっし、話します!



あれは高2のときでした。

あたしはその頃、
長期休暇の度に東京予備校に講習を受けに来ていました。
地元が田舎なので、
より情報の多い、優れた先生の多い、
大都市TOKYOへやってきてたわけです。

高2の夏休みのある日、
その日の講習を終えたあたしは、
生活拠点である池袋ホテルを出て、
いつも通り渋谷に遊びに行きました。

センター街大好きだったんです。
あの巨大なスクリーンと、何も考えずに済む雑踏が、
あたしにとってはとても魅力的でした。
いまだに好きな場所なんですけどね。


それは
買い物を済ませ、一休みしようと
ハチ公広場でスクリーンをぼーっと眺めている時でした。

若者二人があたしの前に立ちはだかり
『何してんの?』と一声。

あたしはその時、この手のモノにつかまるのが初めてで
あまりにもびっくりしたもんだから
『え!いやーあの・・・』と答えてしまいました。

今なら完全スルーの無言なんですけど
その時はまだ若くてウブだったのです笑

そんで思いがけず会話が始まってしまい、
それに気をよくしたお二方が
『ご飯行こうよ!』と言ってきました。
あたしは断ることもできずに(まだ16だし)
なんとそれについていってしまったのです。




そう。
ここまでくるとお察しの通りです。

あたしの初体験はこの二人のうちの一人に奪われてしまいました。



今は自他共に認める酒飲みですが、
まだその時は16歳。

ご飯と一緒にお酒を飲まされて簡単に泥酔状態。


居酒屋の中、ふらふら状態でトイレに立つと、
トイレのところにその一人が待っていて、
ぎゅっと抱きしめられて思いっきりキスされました。

ファーストキスも初めてなら
ディープキスも初めて。

でもあたしはもうその時にはフラフラでしたから
「あ、キスされちった」程度です。

その後居酒屋を出て、
会計時には何故かあたしの方が多めに出すという事態)
歩けなくなったあたしを二人が抱えて、
ある方向へ歩き始めました。

当然ホテル街です。渋谷のお決まりの。


あたしは酔いながらも、これはマズイと思って
「やめて。。。お願い。。。ホントにやだ・・・・」
って抵抗しまくったんですけど、

『めぐの初めて、俺じゃダメ?』

って言われて、
勿論抵抗する余力もそれ以上はなく、
そのままホテルへIN。
眠気ピーク。

もう一人はあたしの知らないうちに
どこかへ消えて行ってました。


あたしはこのあたりからチラホラとしか記憶がありません。


覚えているのは
「いたあああああああいいーーーー!!!!!!」
って泣き叫んだことと
『どう考えてもそれ以上いけないだろう』っていう壁を
押し突き破られる感覚。


あと、
その人のおちんちんの小ささ★
(これマジで覚えてるわ)


そんなこんなで処女を捧げたあと、
お風呂できれいに洗ってもらいました。


その後、あたしは終電池袋まで帰されたんですけど、
山手線電車内で動けなくなってしまい、
(勿論酒のせいもあるけど、貫通の痛みも残っていた)
近くにいたサラリーマンに助けてもらって
なんとか池袋駅で降りることができました。

その時は朦朧とする意識の中、
『ああ、この人にもあたし犯されんのかなぁ』って
思ったものですが、
すごく善良なおじさんでした。すみません。笑



はっきり言ってその次の日は呆然でした。
でも不思議と悔しさとか後悔は無かったんです。
早く経験したいって思ってたからかな。
お酒のせいでそこまで痛みという痛みを感じなかったのもラッキーだったのかもしれません★
(それなりには痛かったけど笑)



唯一謎なのは、
帰宅パンツを脱いで見ると、
ミルキー不二家の)が1個入ってたことです笑

これはいまだに謎だなぁ・・・
いつ入ったんだろう?
ていうか彼に入れられたのだろうか?
だとしたら何故?
・・・謎は深まるばかりです。。。



という感じで。
以上があたしの初体験話です。


・・・・でもこうやって書いてると
レイプじゃん!』って思われるかもしれないけど、
そういう荒々しさは一切ありませんでした。

むしろその人はすごい優しくて、
抱きしめてくれながらエッチをしてくれました。

その後もきちんと連絡先を交換し、
大丈夫?」「身体はきつくない?」等と
こまめに連絡してきてくれました。

これは唯一ちょっと救われたところです。



そして驚くべきことに
その人は現役の東大生でした。

最初は嘘だろうな、って思ったけど、
これはマジでした。
きちんと証拠も確認しました。


おいおい・・・いいのか東大生、って
今振り返ってみると笑えるけど、
まぁ当時の彼も20歳だったし若かったんだなって思います。


・・・これ犯罪じゃないよね?笑
一応同意したことになるのかなぁ。あたしが。


まぁ何はともあれ
誰にも言えなかった秘密を今日初めて暴露しました。

ちなみにその1年後、
あたしはその彼と再会を果たして、
またエッチをすることになるんですけど、
それはまた後日・・・★



あーすっきりした!
ぶっちゃけたら長年のもやもやが少し晴れました~

あたしの一世一代の大暴露に
よろしければコメントお願いします♪


そして前回&前々回の日記のコメント返しは
後日まとめてさせてください!ごめんなさい><

このウラログへのコメント

  • ヤス 2007年06月29日 01:22

    小さいものでも痛いんだねーいくら優しくされても痛いものは痛いのね・・・

  • っとろ 2007年06月29日 01:28

    2005年以降だと東京都の条例違反(淫行)にあたるかと。同意してても

  • クロシロ 2007年06月29日 01:28

    「うーむ」な話が、途中でミルキーに持ってかれた感じ^^;
    酔ってて良かった様な、悪かった様な…

  • ぐら 2007年06月29日 03:09

    証拠物件のミルキーは?

  • ほその 2007年06月29日 04:03

    全然恥ずかしくないってそんなの。大丈夫、フツーフツー。

  • エル 2007年06月29日 19:12

    酔っ払っての初体験はどうかと思うが、まぁ普通のナンパだね。
    でももう一人はどこ行ったんだ?ww

  • らんぶーたん 2007年06月30日 01:21

    意外とやさしい人でよかったのでは。
    デンジャラスな方だと…大変です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Meg

  • メールを送信する

Megさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30