デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★『舐めて?』初フェラのお話★

2007年07月03日 23:39

★『舐めて?』初フェラのお話★

どどーん!!

インリンもびっくりのM字開脚っっっ!!!





(失礼しました笑)




いやーこんばんわ★
皆様お元気でいらっしゃいますかー?

↑の画像は、
2年前くらいに行った熱海秘宝館にあった置物です♪

ナイスバディな偉いべっぴんさんだったので
激写しちゃいましたー☆てへー


さーて今日は何を書こうかなぁ。。
初体験の話もしちゃったしなー

あ、じゃあ
彼氏との話でもしちゃおうかな♪
もしよろしければお付き合いくださいッ★




その日あたしは
まだ付き合って1ヶ月ぐらいの彼とデートをしていました。

ちなみに例のヒサンな初体験をしてから(6/29ログ参照)、
まだ2ヶ月くらいしか経っていません。


デートの場所は地元の公園で、
手をつないで歩いたり、
ベンチに座ったりして、
たわいもないお話をしてたんですよー


いやいやまだこの頃のあたしは超ウブで、
好きな人とお話をしているだけで
めぐみ、し・あ・わ・せッ☆」と思えるような
そんな純粋な身体を持ち合わせていたんです★

わー、その頃に戻りたいッ笑
いまや会ってるだけで発情ですよ・・・


おっと、脱線したな・・・笑



そんでそんな感じでずっと公園でおしゃべりしてると、
気づくともう時間は夕方で、
あたりは暗くなってたんです。

すると今まで普通に会話していた彼が
なんかもぞもぞし出しました。
急に上の空になる感じ。

不審に思って
「どうしたんー?」って聞くと、
彼氏が「・・・・チューしたい」って一言。



あたしは
「おおっ!なんかやっとカップルらしいことがッ!」と
かなり嬉しく思ったのを覚えています。



そりゃあもうすぐにでも
スッと目を閉じて顔を差し出したい衝動に駆られましたが、
しかしいくら暗いと言えども、そこは人目につきやすい公園

ぐっと堪えて
「ありがとぉ・・・★・・・でもここじゃ無理だよ。。」
って言ったんです。


そしたら彼氏は「じゃあ場所を変えよう」と提案してきました。


その後、
「よっしゃ!出来る!」と思って、嬉しかったんでしょうか、
彼氏はあたしをグイグイ引っ張って
近くの、人気のない駐車場へ・・・・・・


さらにぐんぐん進み、車の奥に連れて行かれて、
とりあえず座ろうとしたんですが、
あたしは当時、花も恥じらう女子高生ッッ!!笑

スカートで地べたに座るのに少しだけ抵抗があったんです。
あんまり綺麗な地面じゃなかったしね。

そしたら彼氏は、
「じゃあ向かい合って俺の膝の上に座っていいよ」
って。


あたしは
『う、うん。。。』
って少しどぎまぎしながら言われた通りに座ったんです。



・・・・・・・でも、






よーーーーーーくよく考えると、

これ、まさに

対 面 座 位 なんですね★笑


しかもあたし制服ーーーーーー!!!!

めっちゃエロい!!笑


まぁ当然、
その時はあたしはそんなこと気づかなかったんですけど、
そんな状態で彼は「じゃあいくよ?」ってめっちゃ緊張しながらキスしてきました。
勿論、いきなりディープです。




でも、まぁ待て。



当時、16歳だよ?笑

16歳の男の子
制服姿の彼女対面座位の状態でキスしたら
そこで止まる訳ないですよね♪


無論、彼はもうやばいくらい興奮してて、
あたしのお腹には彼の硬いものが。。。。



もうその場ですぐにでも押し倒されそうな勢いだったけど、
さすがに駐車場初エッチはいやだし、
ましてや奥まってると言えど、
大きい声を出せばすぐにばれる場所だったので、
なんとか彼を押し止めました。



でもMAXな彼(ちなみに童貞ですよ)は、
あろうことかあたしに


「舐めて・・・・」




って言ってきたのであーるっ!笑



「え!笑」
「あー・・・うーん・・」
ってあたしが戸惑ってる間に
彼はもう彼のモノをチャックから取り出していて、
その後は頭をつかまれて、
なかば強引に舐めさせられました。
彼、めっちゃハァハァ言ってたなぁ。


ちなみにあたしはこの時初体験後2ヶ月ということなんですが、
初体験時(6/29ログ参照)があんなだったんで、
初めて見る男性の性器にマジびびり。


でももうこうなったら腹をくくるしかなーいッ
と思って、それからはマジで真剣にフェラしました。


彼が気持ちいいところはどこなんだろう?
とか、
痛くないかな。。
とか、いろんなことを考えながら
一所懸命ご奉仕させて頂きました♪
人生初フェラで御座いますな★


すると童貞君の彼は、
もうあっと言う間に到達しちゃて、
勢い良くあたしの口内に発射。


初めて体験する味に吐き気を覚えながらも、
これどうしよう、ってティッシュを探してたら、
彼が一言「飲んで」。


ひええええーーーいじめだよーーーー涙
って思いながら、
でもそれは大好き彼氏のため、
なんとか飲み込みました!



その後まっさきに彼氏ジュースを買ってもらい、
それで味を消したのが懐かしい思い出です♪


さて、そんな感じで、あたしの場合は、
エッチより先にフェラのみを経験してしまう、という
類稀なお付き合いをさせて頂きましたー



その後あたしはフェラに磨きをかけ、
「百発百中女」(意味:百発百中イカせられる女)
という称号を頂くまで成長したのですが、
それはもうちょっと先のお話です。笑


さーて皆様はいかがですか?
フェラはいつ、どのような時に経験されましたか?^^
まぁたいていは『初エッチの時』ってのが普通なのかなーとは思いますが、あたしは風俗でも全然かまわないと思いますよー笑
もしよろしければ教えてくださいッ★


ではまたぁ♪

あ、引き続き、ログテーマ募集中です☆

このウラログへのコメント

  • いるか 2007年07月04日 00:56

    初めてエッチした彼女に2回目にしてもらった。超可愛い顔が自分のモノを咥えて歪んでいるのに凄く興奮した

  • ほその 2007年07月04日 01:17

    最初の彼女に初Hの半年前・・・・女の子もHよりフェラ先って普通なのかな?

  • エル 2007年07月04日 18:17

    初エッチだな。
    てか百発百中のフェラってww俺は百発五中くらいしかフェラではイケない(^^;)

  • Meg 2007年07月04日 23:23

    いるかさん>わかります!女の子の顔があんなに歪むことってそう無いですもんね♪女でも萌えますッ笑

  • Meg 2007年07月04日 23:24

    ほそのさん>初Hの半年前!?結構めずらしくないですか★Hよりフェラが先なの。でも仲間がいて嬉しい笑

  • Meg 2007年07月04日 23:25

    しゅんさん>あーあたしももう能力落ちてます笑 女子高生時代が全盛期でしたー。いまや百発三中くらいか笑

  • Meg 2007年07月04日 23:27

    えりかさん>わー女の子!嬉しい!ヨロシク★フェラ中の男の顔に萌えます!今度フェラテク教えてください笑

  • しおん 2007年07月06日 05:31

    おなじだー。フェラが先なんだよねー。なぜだろ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Meg

  • メールを送信する

Megさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31