デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先日午後から、森七菜似のスッピン眼鏡美人をエッチな身体に調教しちゃいました笑

2021年01月17日 11:48

先日午後から、森七菜似のスッピン眼鏡美人をエッチな身体に調教しちゃいました笑

調教して来ましたので、記録として残しておきます!写メ彼女の了解済み(撮影中もノリノリでした笑)

待ち合わせ時間より約1時間遅れて、待ち合わせ場所に来てくれて一安心です!
助手席に乗り込む彼女、良く見ると今売り出し中の森七菜にそっくり!?であまり飾ってない所や眼鏡姿があまりに可愛らしく、内心ガッツポーズしまくりでした!!

知り合った当初から、お尻叩きや首締め、ムチ打ちやロウソク等にも興味深々なドM調教願望の強い娘だったので、ダメ元で待ち合わせにノーブラノーパンで来て?と頼んでみた所、二つ返事でOKでした。
しかも、顔は森七菜で体型はロリ系なのに、アソコの毛は伸ばしっぱなしの自分好みの剛毛で(写メ参照)、更にノーブラノーパンだから、上と下のギャップだけで、自分は勃起しまくりでした笑

あいさつ代わりに即手マンする事が自分との約束です?と伝えていたので、紺色の可愛いワンピースを捲り、両足を開かせアソコに手を伸ばしました!ヌルッと既に濡れてまして、そのまま中指を挿入し、彼女の反応を見ながら、ゆっくり動かします♪クリより膣内が感じる事も聞いていたので、一番反応の良い場所を見つけて集中的に責めました。外には普通に近所のおばさんがうろうろしてて危なかったですが、サンシェイドで見にくかった?ので、自分はお構い無しに彼女アソコを責め続けました!

彼女アソコは入口が狭く中も良く締まり何回も中指がちぎれそうに感じました笑
入口が狭い事もあり、遠隔ローター挿入する前にローションを塗り、ゆっくりと挿入して行きます。ローターの振動が切り替わる度に全身をビクビクさせる彼女エロ可愛くて、何回もON OFFして、反応を見て楽しみました笑
ローター挿入してから、ラブホに向かうドライブ中も彼女も興奮しているのか?自然に両足が開き、かなり感じているのか?目も虚ろ、それでも更にクリを刺激しました。
ラブホに到着したは良いが、ほぼ満室で1部屋だけ準備中だったので、即駐車して彼女
「まだ準備中だから」と言い訳しつつ、アソコにはローターを入れたまま、自分はクリを刺激し続けました!
途中で苦手?と言っていた車内クンニもしてあげると、腰が浮く様な仕草で感じてました笑

約20分後、相当気持ち良かったのか?息も絶え絶えの彼女に「準備中のランプ消えたよ?」と伝え、二階の部屋へ向かう途中の階段でも遠隔ローターを操作すると、先に登ってた彼女が気持ち良さに足元がフラフラしてて危なっかしい瞬間が何回もあり、少しドキドキしました!
部屋に入って、調教開始の合図?で彼女自ら全裸になる様に指示しました。車内手マンと遠隔ローターで相当気持ち良くなったのか?足腰立たない感じだったので、脱ぐのを自分も手伝ってあげました笑

全裸彼女ペットの証の赤い首輪を着けてあげ、いよいよ正座してのご挨拶です。
「今日はご主人様の好きな事を何でもヤります!」相当恥ずかしかったのか?言い終わり可愛くハニカム彼女を抱き締めてキスをしました。
流石に自分も我慢の限界?で、正座している彼女に「ご主人様のおちんぽ舐めても良いですか?」と言わせて、彼女の前に仁王立ちして、ズボンパンツを脱がせて貰い
「舐めるだけがフェラぢゃ無いんだよ?」とか偉そうな事を言いながら、おちんぽの匂いを嗅がせたり、勃起して固くなったおちんぽ彼女の顔をペチペチビンタ風に何回も叩き楽しみました笑
次に2人でソファに座り、横からフェラして貰い「自分が苦しいギリギリまで頑張って突っ込んでね?」と伝え数回イラマチオしてあげました!
少し涙目になりながら自分を見上げる彼女をもっと愛おしく思いました。

ぢゃあ、次は自分が気持ち良くしてあげようか?とアイマスクを着けベッドに寝かせM字開脚で開かせ、アソコには遠隔ローターを入れたまま、手マンクンニをしてあげてじっくり楽しみました♪彼女曰く、イク感覚が分からない?との事でしたが、クンニ手マンだけで何回も痙攣してて、その後の電マディルドの連続挿入では腰が浮き、ブリッジ状態になるくらい反応していて、
「気持ち良い、気持ち良いぃ~♪」と連呼して叫んだ後にビクビクしてました笑
その間、お尻太もも、背中等をペチペチ平手打ちしたり、軽い首締めや乳首をつまんだり少し強めに吸ったり舐めたりしながら、何回も必死に「もう無理!!ストップ!ストップ!」とか言う彼女を無視して、更に何回も痙攣させちゃいました笑 自分が数えられただけでも20回以上痙攣してましたよ?
ディルドアソコから抜くと中出し精子かな?と間違うくらい(まだ1度も挿入して無いです笑)の真っ白な本気汁がドロリと垂れて来ました!
そのプレイの途中では手マンによる初潮吹きもさせてあげられ、彼女は「訳が分からない?」と言っていたので、女性は本当に気持ち良くなると、自分の意思では止められない、自然に潮吹きしてしまうんだよ?と教えてあげました!

ぐちゃぐちゃヌルヌルになったアソコに自分のおちんぽを擦り付けたりクリをペチペチ叩いたりしながら、しばらく彼女の反応を見て楽しみました笑
不意にヌルッと彼女アソコにおちんぽが滑り込んだのを合図に彼女の腰を持ち上げて、一心不乱に腰を振りました。更に正常位バック、寝バック等で彼女アソコの感触を楽しみました♪
最初の手マンの時に話しましたけど、彼女アソコ入口がかなり狭く一度吸い込んだら離さない、奥は異常に熱くヌルヌルエッチな身体なので、自分もハマってしまいました!!

最後にバラムチ彼女のおちんぽタマタマ観察タイム?笑を経て終了の時間となりました!!
一応、他の男性とは違う?所を見せられたかなと思っておりますが、真相は彼女のみが知る所となり、良き所で終了です♪
次回の調教機会が有りましたら、又一部始終を書かせて頂きます♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉球ぷにぷに団長

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31