デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

主任の大きなおちんちん

2020年11月08日 13:40

先月末会社の帰りに
職場の主任40代
ご飯おごってやるって
誘われて和風居酒屋
入りました
お酒も進み主任は
バンバン下ネタを
飛ばしてきました
私もそれなりに
捌いていましたが
主任がここ最近
彼氏もいないから
溜まってんだろ?って
言ってきて
私も酔った勢い
そうなんですよ~とか
返してたら
店を出てから肩をグイっと抱き寄せられて
よし俺とホテル行くぞ!と
強引にホテル街に
連れて行かれました
ダメです!ダメです!って
抵抗したんですが
私も酔っていたし確かに
欲求不満
溜まっていたしで
いわゆる
口だけの抵抗でした
だって主任ったら
歩きながら
俺のは大きいから
気持ちいいぞとか
囁いてきてお尻とか胸を
触ってくるんです
とうとうホテルに入ると
半ば強引に服を脱がされ
一緒にシャワーを浴びながら
主任は私の身体を
触ってきました
そしてベッドで主任に
愛撫されたちまち
イッてしまいました
さすが若いと肌も
感度もいいな
酒入ってるから
舐めて大きくして
そう言って私に
フェラを要求してきて
私が舐めると
主任のおちんちん
どんどん
大きくなっていって
すごい大きさになりましたどうだ大きいだろ?
自慢気に言い
じゃあ入れるぞと
私の上に
被いかぶさってきました
主任ゴムしてください
最初だけ生で
入れさせてくれ
いつも家のババア相手で
若い子は久しぶりなんだな?
最初だけですよ
途中でゴムしてくださいねそう言って主任を
生で受け入れました
久しぶりのエッチ
しかもいきなり
主任の大きなおちんちんを入れられて
私の中はすごくいっぱいに広がりました
自分でもキツいのが分かっていたんですが
さすが若いと
締まりが違うなあと
喜んで腰を
動かしてきました
大きいおちんちん
動く度に私の中を
隅々まで刺激して
またすぐにイカされました
そして後ろから
入れられると
おちんちんがものすごく
奥まで入ってきて
今まで感じたことが
無いくらい
気持ちよかったんです
私はただ快感に身を任せ
耐えるだけでした
あ~俺もイキそう~と言い
腰の動きが速まりました
必死に耐えながら
外!外!と繰り返し
言いましたが
主任は後ろから私の腰を
両手で掴んだまま
う~っ!う~!と呻き声をあげて徐々に腰の動き
緩やかになってきました
それと同時に
私のお腹の中に温かい物がジワ~っと
広がっていくのが
分かりました
中に出されたのを感じて
主任から
離れようと思いましたが
主任が動くのを
止めなかったので
力が入らず
あ~っ!っとしか
言えませんでした
でもそれで
終わりじゃなかったんです主任の動きは
緩やかでしたが
出している間も決して
止まることは
ありませんでした
イッてもまだ硬いまま
だったんです
そして主任の動きは
またどんどん
速くなっていきました
主任は後ろから私を
抱き寄せ私の口に
キスをして舌をねじ込み
耳元で2度目は
もっと激しいからなと
激しく腰を
打ち付けてきました
私は主任に
されるがままで
色んな格好で
エッチされて何度も
イカされました
そして主任は
正常位
また私の中に出しました
さすがに今度は
おちんちん
小さくなりましたが
繋がったままで主任は
今日から俺の女になれと
言いました
私は快楽に流されて
はいと答えるのが
精一杯でした
主任はよしと
満足そう言うと
おちんちんを抜いて
私の口に押し付けました
主任のおちんちんと毛は
精子と私ので
ドロドロでしたが
私は綺麗に舐めました
私のアソコも主任の精子
私のでグチョグチョでした
それから主任は
家庭があるからと
そそくさと帰り支度を
始めすぐにホテルを出ました

このウラログへのコメント

  • takasi, 2020年11月08日 14:14

    ゆかりん大きなオチンチンだったら気持ち良くなって 何回もイチャうんだね 太く無い普通なら ゆかりんどうなるかな 膣も収縮して小ぶりのオチンチンに合わせてくれるのかな 

  • まじめ 2020年11月08日 14:57

    こんにちは。生で中出しはルール違反ですよ。
    家庭持ちだったら犯罪です。

  • ゆかりんりん 2020年11月08日 15:04

    > まじめさん

    そうですよ
    犯罪…

  • ゆかりんりん 2020年11月08日 15:06

    > takasi,さん

    小さいなら
    さらに
    締まるのでは

  • カズオ☆ 2020年11月09日 23:11

    ゆかりんりんさんの体験談は凄くリアルで、興奮しますね。
    生々しいし、気持ちのいい体験談をされてるのですね、羨ましいです。

  • ゆかりんりん 2020年11月10日 19:54

    > かずお4さん

    そんなことないと
    思いますが
    タマタマですよw

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2020年11月11日 21:35

    社内不倫はしたことありませんwww

  • ゆかりんりん 2020年11月12日 18:11

    > なかじま?´ω`?さん

    社内はバレたら
    ヤバいですよ…

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2020年11月12日 21:00

    管理する立場なのでwwwですけど能力をかってセフレを従業員にしたことはあります きっちり清算して家庭をもたせ・・今ではいい右腕になりました

  • ゆかりんりん 2020年11月13日 22:52

    > レノンさん

    あの…
    実話しか
    書いてないですが!

  • ゆかりんりん 2020年11月13日 22:53

    > なかじま?´ω`?さん

    あんまり
    興味は無いかも…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30