デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大学のテニスサークルの打ち上げは…男子におっぱいを揉まれ…

2020年01月12日 19:42

大学のテニスサークル時代の話
合宿最後の夜
みんなベロベロになるまで
飲むのが恒例
しかも
男の先輩たちは
セクハラOKだろみたいな
軽いノリがあって
彼らは飲み会じゃなくて
揉み会と呼んでいた
飲みながら
服の上からタッチしてくる
1年生の女の子
サークル辞めちゃうから
獲物にならない
私が1年生の時は
女の先輩が
触られてるの見て
すごいなと
思ってただけだけど
私はその時
2年生になって
初めての合宿
いつの間にか
自分が触られる立場に
なってることが
わかってなかった
飲み会が始まって
20分くらいで
そのサークルの中でも
一番軽い感じの部長
隣に来て
私のおっぱいと言って
私のおっぱいの下に
手を入れて服の上から
触ってきた
私はビックリして
やめてくださいよと
言ったんだけど
揉み会、揉み会♪とか
言って
手のひらにおっぱい
乗っけ続けてた
体を引いて逃げたら
今度はタンクトップの胸元
前から引っ張られて
谷間とブラが
見られちゃった
部長
水色のブラしてんだとか
嬉しそうに言うから
他の男の先輩も
寄って来た
飲み会始まる時に
男子は全員
ビール500ml缶を一斉に一気飲みしていたのも
あって
男の先輩はみんなすでに
めちゃくちゃ
陽気になってる
一人の先輩が
おっぱいはYが
1年の時からずっと
気になってたんだよね
やっと解禁かとか
ずいぶん勝手なことを
言い始め私は
何言ってるんですか?と
返してた
でもその先輩は
部長も触ってたじゃんと
言って手のひらで
包むように
前からおっぱい
触ってきた私は
きゃあと叫んで
体を引いたけど
完全に揉まれてしまった
するとまた別の先輩が
ずるい、ずるいと言い始め私の後ろに
どかっと座って
後ろから両手を
回してきた
私は触られまいと
胸を腕でガードしていたがくすぐられたりして
その隙に両手で
揉まれてしまった
そんな感じでイタズラされていたのだけど
周りを見ると
やっぱり3年4年の先輩も抱きつかれたりしていて
こういうノリなんだなって
感じで私も本気で
嫌がったりはしなかった
しかし部長
タンクトップ捲っちゃおうかと言い出して
それはさすがにダメですよと断ったのすると
飲みが足りないな~とか
言われて
ビールをどんどん注がれ
水着と一緒だから
いいじゃんとみんなが
言うもんだから
ちょっとだけですよと
言ってしまった
するとおー!という
先輩たちからの歓声
後ろに回っていた先輩が
私のタンクトップの裾を
指で摘み態(わざ)と
ゆっくりゆっくりと
上に持ち上げていく
ブラが見えた時に歓声
谷間が見えたときは大歓声恥ずかしかったが
酔いもあって
なんか気持ちよかった
その後部長の発案で
コップ2杯のビールを
一気飲みしたら
私の谷間を
2回ツンツンしていいという
ゲームが勝手にスタート
練習の時揺れてるおっぱいずっと見てたんだとか
言いながら
触られたりして
恥ずかしかった
しかし最初は
谷間をツンツンという
約束だったのに
谷間に指を挟んできたり
ブラとおっぱい
隙間辺りを押してきたりとだんだんとエスカレート
みんな私の乳首を見ようと谷間を上手い角度で
押し込もうとしてきて
私はそれを隠そうと
精一杯頑張るみたいな
攻防があってすると部長がビールじゃなく
日本酒2杯一気飲みしたら私のガードはなしみたいな特別ルールを
また勝手に作り出した
もう完全に
オモチャにされている私
言い出した部長
日本酒2杯を飲み干して
私の後ろにそして
10秒間は
動いちゃだめだぞと
言ってきた
部長は私の両方の
おっぱい膨らみ
指で押し込み
それに合わせるようにしてブラが浮き上がる
周りの先輩は
その隙間から乳首
見ようと左右に
回り込んで
もうちょっと
もうちょっと!と大歓声
私は手で
押さえようと思ったけど
ルールだしなぁと思って我慢すると
あ、見えた、見えたと
大盛り上がり
さすがに隠そうとしたら
その前に部長の指が
ブラの中に滑り込んできて直接乳首をツンツンとタッチ!
きゃぁと叫んでブラを
押さえると
いえー!と部長
叫んでいた
乳首触るのは絶対なし!
私は断固主張と言うのも
私は乳首
すごく感じやすいので
ちょっと
触られただけでも冗談に
ならなくなってしまう
いいじゃん、いいじゃん
俺にも乳首触らせて
みんなにそう言われたが
乳首は絶対ダメ! 
乳首触るなら
全く触らせませんと
譲らなかった
しかしじゃあ
見るのはいいよね?と
言われ
日本酒ルールで
みんなに胸を触られ
ブラを着けたまま乳首
見られたすると
もうどうせ乳首
見えちゃってるんだから
ブラ取ろうよという話に
その頃になると私もかなり開放的になっていた
実際にブラを取って
手で隠しながら飲んでいる女の先輩とかがいた
そういうのを見ていたら
日常的な
モラル感覚みたいなのが
薄れていく
確かにもう乳首
見られちゃってるしなー
そう思っていたら
部長が今から日本酒
3杯一気するから
それができたら
ブラ取ってよと
サークルの人みんなに
見らるのは
恥ずかしいので隣の和室でならいいですよと
言ってしまった
それで先輩たちは
大盛り上がり
部長は自分で言った通り
日本酒3杯一気して
死なないのかと
心配になった
みんな私と4人で
隣の和室に
行くことになった
宴会場の隣にある
個室みたいなところ
そこで後ろ向きになって
ブラを取る
手で隠しながらくるり
振り向いた
手も取らなきゃだめだよと言われ手を下ろすと
みんなすごく喜んでた
私がはい、終わり
戻りましょうと言うと
部長がその前に
一回だけ後ろから揉ませて向こうだと
恥ずかしいでしょと言う
部長日本酒だの
ビールだのさんざん
飲んでいて超陽気
なんかそのテンションに負けて「乳首触らないで
揉むだけならOKと
いうことに
私が畳に足を
投げ出す感じで
ぺたんと座り
その真後ろに部長周りに
男の先輩3人という感じ
部長が後ろから
私を抱きかかえるように
腕を伸ばしてきた
その時私は上半身裸で
完全無防備状態
部長は後ろから回した
両手で私のおっぱい
包み込むようにムニュムニュと
微妙に手のひらが
乳首に当たったので
私は笑ってちょっと
くすぐったいですよーと
言ったすると部長
約束違反
乳首を摘みだした私は
くすぐったいからダメ!と少し強めに言ったが
そのまま
クリクリされてしまった
ぁっ・・・!ぁっ・・・!
突然の責めに
人前では絶対出さない
甘い声で喘いでしまった
だめ・・・
くすぐったいから・・・
ぁっ・・・!やめて・・・!
すると部長は私の耳元で
だめ、やめないよって
そのまま私の両方の乳首をクリクリ・・・私は身体を
ビクンビクンさせてしまった
部長が耳元で
くすぐったいんじゃ
ないんじゃないの・・と
囁きながら
いつまでも乳首
コネコネしてくる
ぁん・・・ぁん・・・
だめ・・・だめ・・・
喘ぎながら手で強く
払おうとすると
囁いていた部長
私の耳に舌を入れてきた
私は耳も弱いので
耳の穴を舌でかき
回されてまた力が
抜けてしまった
ぁっ・・・はぁっ・・・
だめです・・・と言うが
聞き入れられない
すると部長が周りの先輩に乳首舐めちゃえよと
ぁん・・・ぁん・・・やぁんと
喘ぐ私
いつも優しい一人の先輩はいいのかなーと呟く
しかしもう一人の先輩は
無言で私の乳首
舐めだした
ぁっ・・・だめ・・・
舐めちゃだめ・・・
ぁん・・・ぁぁん・・・!
それを見て
迷っていた方の先輩も
もう片方の乳首
舐めだした
二人の先輩に両方の乳首を舐められている私
感じすぎて喘ぐこと以外
何もできない
残ったもう一人の先輩は
私が穿いていた
スウェットの上から
私のオマンコを弄りだした
その時はすでに
ありえないくらい
濡れてしまっていた
耳を舐めていた部長
キスしようと言って唇を
重ねてきた
口を閉じようとしたが
喘ぐ時に口が
開いてしまい舌が
入ってきた
おっぱいとオマンコを
弄られてあまりに
気持ちよくなっていて
喘ぎながら先輩の舌に
応えてしまっていた
ぁん・・・ぁん・・・
だめです・・・
先輩・・・だめ・・・
私は身体を
ビクンビクンさせながら
とにかく
そう繰り返していた
先輩達は
だめじゃないでしょとか
可愛い声出ちゃってるよとか
おっぱいすごく
感じるんだねとか
おっぱい美味しいよとか
とにかく恥ずかしいことをたくさん言ってきた
その時私のオマンコを
触っていた先輩が
スウェットを
脱がせようとしてきた
濡れてるのが
見られちゃう
それだけはダメ!という
気持ちで
私は突然正気に戻り
身体を
回転させるようにして
先輩たちに背を向けた
これ以上はダメです!
強く言うと
部長が空気を読んだようにごめん、ごめんちょっと
悪ノリしちゃったねと
言ってきた
元々悪い人たちでは
ないので無理やり
どうこうしようと
いうのではなかった
それでまたみんなで
宴会場に戻り
少し飲んで自分の部屋に
帰った
トイレでショーツを見ると
ありえないくらいの
大きさの染みが
できていて
ぐちゅぐちゅになっていた今でもよくあの夜のことを思い出して
オナってしまいますw

このウラログへのコメント

  • DG 2020年01月12日 19:48

    はじめまして
    AVの演出さながら
    バブル世代小生も少なからず経験あったような・・・

    今時は逮捕。

    先日間接的勤め先後輩懲戒免職沙汰
    逆にハメられたとの噂も・・・

    エンドのショーツの件は生々しい。

  • H2 2020年01月12日 19:56

    こんなに感じやすい身体とバレてしまったら、
    次はもっと執拗な責めが待っていたのでは…??

  • ゆかりんりん 2020年01月12日 20:02

    > DGさん

    今の時代は
    無理ですね

  • ゆかりんりん 2020年01月12日 20:03

    > H2さん

    大丈夫ですよ
    限度がありますし

  • ゆかりんりん 2020年01月12日 20:05

    > 内蔵助さん

    さすがに
    拒否すれば
    そこからは
    犯罪に変わってしまうし

  • はむと. 2020年01月12日 21:18

    女って複雑な生き物

  • yasu太郎 2020年01月12日 22:27

    最後までいかなくてよかった?ですねw
    今でも思い出しオナですか。
    濡れちゃいますね。

  • ゆかりんりん 2020年01月12日 22:30

    > ひろはむ1号さん

    そうですかねw

  • ゆかりんりん 2020年01月12日 22:32

    > yasu太郎さん

    脳裏に焼き付いてますからね

  • takasi, 2020年01月13日 13:46

    ゆかりんは、そんな場所に遭遇して居ますね、最後まで行かなかったの!?️

  • すいせい 2020年01月13日 16:13

    昔はこういうの許される時代でよかったなぁ。でも最後まで行かなかったのは真面目なサークルだね。そういう信頼感も大事だけど、今の時代だと警察沙汰だなぁ。

  • ゆかりんりん 2020年01月13日 22:49

    > takasi,さん

    最後までは
    ナイナイw

  • ゆかりんりん 2020年01月13日 22:50

    > すいせいさん

    そうですね
    ヤバヤバですよ

  • bintoro 2020年01月18日 14:57

    なんてテニスサークルなんだ~入りてぇ~!
    と言っている場合じゃ無い!今なら絶対逮捕じゃん(^^)
    あり得ない染みを作り、今もそれをネタにオナできるって、
    ゆかりんさん、トラウマにならないで良かったね

  • ゆかりんりん 2020年01月18日 22:09

    > bintoroさん

    おかずですねw

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2020年01月28日 23:06

    オナるんか~~~~~~い ( *´艸`)ブヒャヒャヒャ



    ばってんしかし…
    とんでもね~サークルばいな! 

  • ゆかりんりん 2020年01月29日 18:57

    > BLACK・ONE・NECKさん

    ヤりまくりでしょw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆかりんりん

  • メールを送信する
<2020年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31