デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏までに彼氏を作る

2007年05月20日 13:19

……とまあ、そんな目標は持ってないです。
強制バトンなんです。
mixiとかだとバトンってよくやるんだけど、ここでは初めてかも。
ってことで。


ルール★ (コピペより)
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

▼見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

長いけど面白いからやってね☆

●好きなタイプを外見で答えよう!

手……というか指が綺麗な人!
チュートリアル福田さんの手が理想(笑
    

年上が好き?

うーん、あんまり年齢は気にしないので。
話とか性格が合うなら年下でも年上でもOKです。


●財布はどんなのを使ってますか??

CYPRISの二つ折り。
革が柔らかくて触り心地がいいんです。一目ぼれ。


携帯電話はどんなのを使ってますか??

auです。
両親がauなので……。


●携帯ストラップは??

つけてません。
何か邪魔くさくないですか?


●星に何を願う?

うーん……単位?(笑


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤!
好きな色なので。


[ステータス]
HN:せんな
職業大学生
病気:特になし!健康体です!
装備:自転車(毎日学校まで30分自転車乗ってます!)
特技:なんだろ……?
癖 :興奮すると早口になる


[靴のサイズ]
Mです。


[両親はまだ結婚してる?]
してます。
仲睦まじい夫婦で、うらやましいかぎりです。


[兄弟姉妹]

なし。
兄弟ほしかったなあ。


[ペット]

飼ってないです。
学校の近くにいる猫と戯れる毎日です。


+*好きなもの*+
[色]赤。
[番号]3。なんとなーく。
[動物]猫、兎。
[飲みもの]お酒は好きです。日本酒大好き
[ソーダ]クリームソーダ
[本]推理小説が好きです。あとは時代小説とか。
[花]菖蒲とか好きです。色が素敵。


+*質問*+
[髪染めてる?]
染めてないんですが、何故かちょっと茶色っぽいです。


[髪の毛巻いてる?]
前はしてたけど、今は髪を切っちゃったので巻いてないです。


[タトゥーしてる?]
してないです。


[ピアス開けてる?]
開けてないです。
なんだか痛そうだし……


[カンニングしたことある?]
ないですねー。


[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒は飲みます。大好きです☆
苦手なのは芋焼酎。好きなのは日本酒
タバコは吸ったことないです。


[ジェットコースター好き?]

結構好き。
最近乗ってないけど。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

ご飯がおいしいところに住みたいなあ。
新潟とか、北海道とか?


[もっとピアス開けたい?]

絶対無理!!!!!!!


[掃除好き?]

結構好きです。
やりだすと止まらないんですよね。

  
[丸字?どんな筆記?]

丸字なんですけど、微妙に右上がりです。


[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないです。
持ってる人って多いのかなあ。


[運転の仕方知ってる?] 

まだ免許持ってないんです。


[コンピューター(ネット)から離れられる?]

多分。
そんなにパソコン普段使わないんですよねー。


[殴り合いのケンカしたことある?]

ほんとにちっちゃい頃にはやったかも。
でも最近はないですよ!


[犯罪犯したことある?] 

未成年なのに飲酒……とか?


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

見えるような外見じゃないです(笑
顔も童顔だし。


[ウソついたことある?] 

あるけど、すぐバレちゃうんですよ。
嘘つくの下手なんです。


[誰かを愛したことある?]

ある……と思う。


[友達とキスしたことある?]

ないです!
無理!


[誰かの心をもてあそんだことある?]

ない……と思う。


[人を利用したことある?]

あるけど、自分も利用されることあるし、お互い様かなって思ってます。


[使われたことは?]

お互い様ですから。


[恋人はいる?]

ついこないだ別れたばっかりです(泣


[浮気されたことある?] 

ない……と思います。


[何かを盗んだことある?]

彼氏の心……なんて。痛い発言ですみません。
窃盗っていうことなら、ないです。


[拳銃を手にしたことある?]

陸上競技に使うスタート用のものなら(笑


+*今現在*+
[今着てる服]

朱色のTシャツショートパンツ
部屋の掃除中なので、動きやすい格好です。


[今のムード]

部屋の掃除にちょっと疲れたので気分転換


[今のテイスト]

テイスト
どういうことでしょう?


[今のにおい]

匂い……、あ、お昼ご飯に食べたパンの匂いかな。


[今の髪型]

何て表現したらいいんだろ……。


[今やりたいこと]

掃除!


[今聞いてるCD]

一番最近聞いたのは、シベリウスのカレリア組曲


[一番最近読んだ本]

マンスリーよしもと(笑


[一番最近見た映画]

時をかける少女
すっごいよかったです。ぼろぼろ泣いちゃった。


[一番最後に食べたもの]

はちみつパン。
焼きたてパンは最高に美味しいです。


[一番最後に電話でしゃべった人]

お母さん。
一昨日学校から帰る時に、「今から帰るね」って電話した時が最後。


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]

かなり!


[自分は性格悪いと思う?]

悪い……かも。


[いやみっぽい?]

怒ると嫌味っぽい口調になります。


[天使?]

ないなあ。


[悪魔?]

そこまでひどくはないかと……


[シャイ?]

ものすごーく!
人見知りなんです。


[よくしゃべる?]

相手によります。
気心の知れた人だと、結構喋るかも。
あと、好きなものの話をしてる時も。

[疲れた?]

疲れた!
思ったより質問多いんですね!

このウラログへのコメント

  • カズミ 2007年05月21日 15:06

    ( ´_ゝ`)・・・踏んじまった
    あー 初めまして 足跡から着ました ヨロセウ
     orz

  • おー 2007年05月22日 01:17

    「この日の裏ログ」ボタンを押したばっかりに・・・ トホホ(笑) 丁度ネタが無かったので、いいか(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せんな

  • メールを送信する

せんなさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31