デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご無沙汰です

2006年09月04日 16:54

ウラログって書くことがなくて、ついつい放置してしまうんですよね……。
mixiとかだと、ネタがないとバトンとかやったりするんですけど、デジカフェってバトンとか回ってませんし。


最近のウラっぽい話題といえば、友人とmixiオフ会に行ってきました。
せんなは初オフ会なのですごーく緊張してました。一緒に行った友人は何度もオフ会に参加してるコで、色々教えてもらいました。

渋谷の飲み屋さん現地集合で、二次会カラオケ三次会ファミレスだったらしいんですけど、帰れなくなっちゃうので不参加でした。

男4、女5のオフ会で、普段mixiでしか交流してなかった人と直接話すのは、結構面白いなーって思いました。
ちなみに、飲み屋さんに行ったのに料理ばっかり食べてるオフ会でした(笑)
二次会カラオケは、一緒にいた女のコが1人帰っちゃって8人で。
結構皆年齢が近くて(っていっても、一番下がせんなと友人で、一番上は27歳の人でした)ノリも合って楽しかったです。

オフ会は、出会い目的の人とか結構いるって聞いてたので、内心ちょっとびくびくしてたんですけど、皆いい人でよかったです。
一番年上のお兄さんからは、「でも危ないから女のコ1人でオフ会参加はやめておいた方がいいよ」って言われました。せんなは臆病なので多分できません(笑)
また機会があったらオフ会行ってみたいなって思いました。


あれ。別にウラっぽくないなあ……。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せんな

  • メールを送信する

せんなさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30