デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本当に気持ちいい時に出る言葉…に対して

2019年01月19日 21:45

「イク…イク…、イッちゃう…」

「ダメ…ダメ…すごい…」

いつもは気にしないで発しているんだけど、このお題を目にしてからのデートで気になったことがあったので書いてみることに~o(^o^)o

他にも、言葉にならない叫びがいっぱいです(//∇//)

いつもなら必死すぎて記憶なんかないんだけど、その時の彼の言葉が“ふっ!”と入ってきて「おおっw(゜o゜)w」って感動し、更に燃えてしまってしがみついてしまった~(//∇//)

そして、思ったんです、女性イク時に叫んだり、言葉を発してる時に世の男性はどんな言葉がけをしてあげてるのか??…って

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年01月19日 21:52

    はて?どんな言葉を掛けてあげるのか??
    夢中過ぎてやっぱり覚えて無いなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月19日 22:00

    > よしのぶさん

    今度エッチした時、頭にとめておいて!
    …って、ケンカ売ってる?って言われちゃうねo(^o^)o
    私は言われて気に入ったら「もっと言って~♪」って叫んじゃう(//∇//)

  • りく1 2019年01月19日 22:07

    そういう事が今年あるのかなぁ(^^;)

    記憶では「逝っていいよ」くらいしか言ってない気がする・・・
    女性はどのような言葉がいいんでしょうね?

  • ☆ピコ☆ 2019年01月19日 22:27

    > りく1さん

    そうだよね~(*^^*)
    イク~!と言われれば、いっぱいイッちゃえ!的な返しが主だよね!!
    逆なら、まだダメ~!って言っちゃうけど(//∇//)
    我慢できない!と言わせたい♪

  • ほのぼの 2019年01月20日 00:38

    聞こえないよ、もっと大きな声で、言ってごらん!

    どこが気持ちいいの?そこはどこなの?

    入り口と、奥と、どっちがいい?言ってごらん!

    とかetc.

    他にもご要望あります?
    まだまだ、あるよ。

  • アンド 2019年01月20日 07:06

    あまり考えた事ないけど
    逝って良いよ~ か
    まだダメ か
    かな
    どっちにしても逝く時って可愛いですよね(//∇//)

  • ✩たく☆ 2019年01月20日 15:59

    普通だと
    もっと逝かせようと、責めるけど・・無言が多いかも。。
    でも、、逝っていいよとか、逝ってかな
    もっともっと逝かせてあげるとか、逝きまくってまでかな・・
    イキ狂いしろとか、、殺してやるも良いかな

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 07:42

    > ☆★aki★☆さん

    そうだよね!
    たいていは「イッていいよ」だよね
    …そのくせ、私が責めてる時は、彼が“イキそう”ってなってもイカせてあげないけどね(笑)
    まだまだ戯れるんだからダメだよ~って♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 07:52

    > ほのぼのさん

    元々大きめな喘ぎ声なので、しがみついて耳元に近い時は鼓膜が破れてしまうといけないなぁ…とは思うんだけど…
    コントロールは出来ないからね

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 07:56

    > ☆★aki★☆さん

    基本的にはMだと思ってるんだけど、Sな面もブイブイに持ってて両刀遣いだなって自分でも思うよ、責める時はかなり責めてヒィヒィ言わせたいって言うか(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 07:59

    > はるさめ。さん

    “ただいま”って言うんだぞ…は初めて聞いたよ~w(゜o゜)w
    そもそもなんで「イク」…って表現なのかな?って今ふと思ってしまった

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 08:05

    > アンドさん

    私も深く考えたことはなくて、たいてい「イッていいよ」とか「いっぱいイキな」だよね~
    同じセリフでも、“オラオラ”風に言われる時、守られる風に言われる時とで胸キュンも変わるよ♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 08:08

    > ?たく☆さん

    私も「イッちゃう~」って言えるうちは余裕があるってことかな
    半分意識が飛んでる時は多分言えてないんじゃないかなぁ、叫んでるだけで…

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 08:15

    > シェイクさん

    そうそう!
    激しく責められながらオラオラ系で言われて胸キュンの時と、ググっとされながら優しいセリフで言われて胸キュンの時とがあって~

  • hideaki. 2019年02月03日 17:05

    こんにちは(^^)

    パターンにより様々だけど
    「誰が勝手に
    逝っていいと言った?」

    ってのが多いかなw

  • ☆ピコ☆ 2019年02月04日 21:42

    > hideaki.さん

    こんばんは(*^^*)

    …ならば!
    お願い…イカセテ…ってなるかな
    それでも
    ダメ…イッちゃうー…だよね

    で、おしおき

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31