デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hに関してあなたのこだわりは?

2019年01月05日 22:31

狂ったように求め合うこと…かな(//∇//)

獣…になって貪り合う!

何でもさらけ出して、満たし合える関係でありたい

やっぱり、その為には
似た者同士でないとね

エロさに温度差があると、どちらかに不満が出ないかな?

パートナーのお陰で(?)私はこんなに乱れることができるのだし、私の姿や反応でパートナーもどスケベになれる←言葉は下品ですが(*´ω`*)

こういうSEXでなきゃね!!

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年01月05日 22:33

    獣同士のむさぼる様なセックスなんだね。
    そんな激しいの、ちょっと憧れます。

  • シロアリ 2019年01月05日 22:36

    獣のように!
    これ、大切ですね

    この時ばかりは、雄と雌

    ぐったり心地よい時間が訪れますね

  • はやかわ_(^-^)v 2019年01月05日 22:52

    たしかに!

  • バボン 2019年01月05日 22:56

    本当に最高のパートナーが居て最高のHが出来て良かったですね!
    確かにその通りだと思います。

  • アンド 2019年01月05日 23:50

    うん
    わかります~
    お互いさらけ出せて
    本能のままにが良いですね~

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:02

    > よしのぶさん

    求めあいが激しくて汗だく(//∇//)
    私の叫び声、彼の呻き(?)、ベッドの音、局部のぐちゅぐちゅの音、ありとあらゆる音響が部屋に拡がって、物凄くイヤらしい営み♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:07

    > シロアリさん

    大暴れぐらいがいいかも~
    変態なことも求めあって、フィニッシュのあとはぐったり…
    全てを出しきった感がいいよね♪
    唾液やら体液やらでまみれた営みがたまりません

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:10

    > つきじ!さん

    して欲しいこと、されたいことが一致して、お互いの求めていることもわかりあえて、テンポもあって…だったら最高だよね
    その中で新たな発見もあって、満たし合える…って素晴らしいって思う

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:14

    > おまめ2さん

    女性って受け身だけになってる人も多いのかな?って思うけど、ふたりで作りあげるものだと思うから、私もせめます♪自分の性欲もぶつけます(//∇//)
    彼のこと、いっぱい苛めます♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:17

    > おかけさん

    そうだね、大切にしたいね♪
    縛りあげられ、玩具で責められ、くわえさせられ…他の女性だったら嫌がるかもしれないことも私は大好き(#^.^#)
    そのあとのお返しも楽しみます♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:19

    > 白馬の騎士#さん

    ふつ~にピストンしておしまい!…なんて、SEXって言わないよねっ(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:23

    > バボンさん

    お付き合いする前は、どんなSEXをするタイプか分からなかったわけだけど、体を重ねてみてバッチリ合うことがわかって、なかなかこうはいかないこともあるだろうしな~って思いました♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:26

    > アンドさん

    婚外恋愛するぐらいなんだもん、ごく普通のSEXじゃ当たり前過ぎて物足りなくなるかもしれないよね!
    ラブホも数時間で出てくるなんて嫌だし、濃厚な時間を楽しみたいです♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月06日 09:28

    > ☆☆aki☆☆さん

    そうだよね!
    どちらかが物足りなさを感じたり満足できないSEXになったら長続きはしないと思うの
    求めてることが似ていたら、どんどん幅を拡げて楽しんでいけるよね♪

  • りく1 2019年01月06日 21:59

    自分をさらけ出せるって素晴らしい事だね。
    もっともっと求めあってください♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 04:10

    > iShotさん

    二人きりの時はどんなこともアリなんじゃないかなと思っているし、それを表現しあえるのが大人の恋愛♪かなと…

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 04:22

    > りく1さん

    普段なら、はしたないかな?と思われることも、二人きりの時はおねだりも出来てしまうもん(//∇//)
    もっとしよ♪って…
    すると彼も思考をこらして頑張ってくれる(≧∇≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31