デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久しぶりのログです(@_@;)

2007年05月12日 20:41

お久しぶりのログです(@_@;)

最近ログを書き込んでないことに気付いちゃいました(@_@;) 待っててくれた人ごめんなさいね<(_ _)>

なんとなく今日は夜勤明けで今起きました(午後8時)。

さて…何を書きましょう…ずーーっと書いてなかったので書き方忘れちゃいましたww

今日のテーマは「勘違い」でww

登場人物:男性看護師H君、女性看護師Aちゃん、新人看護師Bちゃん

ちょうどこの3人が夜勤の時でした…

H君「最近院内で付き合ってる人多いですよね?」

Aちゃん「多い多いww H君も付き合ってるじゃんww」

H君「ばれてますか(^−^) でも浮気はしてないですよ」




そしてH君は見回り(ラウンド周り)に退出…




Bちゃん「でもHさんもてますよねww イケメンって感じw」

Aちゃん「ええー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ Hはでも情けない奴だから駄目でしょー(ーー;)」

Bちゃん「そうですか? 私狙っちゃおうかな(^−^)」

Aちゃん「止めて置いた方が良いよー、絶対頼りにならないから…」




…1時間後
H君が戻ってきて今度はAちゃんが見回りに退出



…1時間後
Bちゃん「見回り終わって来ましたww あっ!!」

そこにはAちゃんの上にH君が乗っている情景が…

Bちゃん「ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

    ばたん!!(強くドアを締める音)

H君「(゜o゜)」
Aちゃん「(゜o゜)」

Aちゃん「どうしたのかな??」
H君「どうしたんでしょうね??」

単純にAちゃんはH君にマッサージをさせていただけでした(@_@;) でもパット見Hしてるように見えたんですねww そんな勘違いでした(^−^) 



*写真もお久しぶりですww

このウラログへのコメント

  • green 2007年05月12日 20:47

    Aかっぷ好きの僕でも・・・この画像はいいなぁ~^^みさきさんのやわらかそう・・・ちょっと揉んで見て!

  • 福島の一市民 2007年05月12日 20:53

    なかなか面白かったよ^^ウラログ的には本当にしていて欲しかったなぁ。写メにムラムラきちゃいました^^

  • ささ 2007年05月12日 21:12

    ははは^^勘違いするって・・^^;
    ムッギューの画像はいいですね~。。^^*

  • 花岡 2007年05月12日 21:46

    おひさしぶりです。相変わらず 素敵な胸です。

  • のぶのぶ 2007年05月12日 21:55

    お久しぶりですw相変わらずセクシーですね☆久しぶりに表ログに写真載せました。良ければみて下さいね~

  • フローズン・レーズン 2007年05月12日 21:57

    お元気そう~。看護学校では男は男と思われてないですよね。世間では男女がマッサージはあまりないなぁ(笑)

  • タカ 2007年05月12日 22:30

    何回見ても、独り占めして、むぎゅ~したい^^
    で、みさきさんは、院内では、どうなんですか?

  • エドちん 2007年05月12日 23:01

    モコーリだったらマッサージして欲しい!、と頼まれたら悪戯心に触っちゃいそぅです♪
    スゴイ谷間☆

  • ぽてちん 2007年05月12日 23:19

    久しぶり。胸もいいけど、きれいな肌ですね。
    マッサージか・・・してほしいなぁ。

  • ta0322 2007年05月12日 23:38

    むぎゅーして~w
    綺麗だね。

  • どくんどくん 2007年05月13日 07:45

    院内でHって、特に深夜の夜勤の時にはあるのでしょか?不謹慎かもですが。Aさんはみさきさんでしょう(笑

  • 次郎 2007年05月13日 10:44

    お元気でよかったです
    みさきさんの病院 入院してみたくなりますね
    でも 仮病でなきゃ やばいかも

  • 総一郎 2007年05月13日 13:52

    ( ̄~ ̄;) ウーン、その谷間に顔を埋めて見たい~

  • ken 2007年05月13日 14:08

    壁|m`)ムフッ
    ナイスな胸ですぅ☆

  • うみ 2007年05月13日 14:53

    勘違いするなと言われても勘違いするシチュエーションですね(^_^;)
    遭遇したらマジマジ見ちゃうかも(^_^;)

  • Ta-Ma 2007年05月13日 14:59

    ちょっとぉ~!また胸大きくなったなぁw(´ー`)
    勘違いするほどBちゃんHに飢えてたのでは?(笑)

  • やすお 2007年05月14日 03:37

    以前ご連絡頂いてたみたいで…コメントに来ました!ってコメント多っ!で写真見てドキッ!柔らかそう...

  • マービン 2007年05月14日 03:48

    久しぶりにログインしてラッキー^^
    ムギュっとされたい。。。

  • chiharu 2007年05月14日 05:11

    面白いお話ありがとう。時間を見つけて昔のシリーズをじっくり読もうと思っています。数日出張します。

  • あき 2007年05月14日 09:28

    メッセージ有難う。これから宜しく

  • tetsuyan 2007年05月14日 12:15

    すごい人気ですね^^
    ログ見てくれてありがとう^^
    また見てくださいね。

  • ケヴィン☆ 2007年05月14日 15:14

    夜勤おつかれ~
    むぎゅ~っていいね♪

  • tetsuyan 2007年05月15日 00:39

    yahooメッセンジャーはチャットが出来ます。
    ここみたいに写真も。
    あと、映像も見れるよ^^

  • ケヴィン☆ 2007年05月15日 16:52

    最近ログかいてないよね。だってだれもみてくれないって思ったから…見ててくれたんだね。ありがとう♪

  • chiharu 2007年05月15日 19:03

    本日表に書きました。今日、会場までウオーキングをしながら、こんなこと出来るのかなと思った次第です。

  • ケヴィン☆ 2007年05月17日 13:59

    あ、なるほど~一回で読みきりにすればいいのか♪頭いいねえ~でも最近はあんまり話題ないしなあ~

  • ヨッシー 2007年05月17日 21:58

    みさきさんメールありがとう(^^)v
    その人とはもう4年前の話だから無理かな
    それより新しい出会いが楽しいよ

  • ひげのパパ 2007年05月18日 03:23

    ご無沙汰してる間に写真見損ねたらしい。残念…
    ちょっと忙しすぎで癒されたい。マッサージいいよね

  • マービン 2007年05月18日 08:49

    メールありがとう、また楽しみにしてるね!

  • ケヴィン☆ 2007年05月18日 15:52

    そうだね~出かけても会えないだろうし…すぐ会えないから、だめなのかな?ないものどおし仲良くしない?

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31