デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

看護師の離婚率…

2007年08月22日 20:19

看護師の離婚率…

お久しぶりのログです(@_@;) ってなんか最近ログ書くときはこういう始まりが多いなとふと思ってます(;一_一)

さてさて…最近病院の納涼会が有ったんですけど、そこで他の部署の看護師(Aさん)の方が離婚してました。全然知らなかったんですよ(@_@;)

A「今日は楽しいねww」

私「そうですねww 私まだ1杯くらいしか飲んでないけどハイテンションですよww」

A「みさきちゃんって面白いねーww」

私「あれ?Aちゃんって指輪しない派なんだ(゜o゜)」

A「あ!私先月別れたんだよねー(^−^)」

私「ええー!!」

ってなりました(@_@;) 子供もいて普通に飲みに来てたからまさか別れてたとは思いもよらなかったんです(@_@;)

凄く軽い感じだったので大丈夫だったかな…ちょっと自己嫌悪(T_T)


でも多いんですよね。うちの病院の看護師離婚率(大体30%くらい?)

そう考えるとやっぱり結婚したら看護師を辞めて家に入る方が幸せなのかなって考えてしまいますね(@_@;)

このウラログへのコメント

  • かず 2007年08月22日 20:22

    きれいでやわらかそうなおっぱいですね。看護師さんの場合はダンナをあてにしなくても経済的にやっていける

  • ささ 2007年08月22日 20:23

    看護士が離婚率高いのかぁ~^^;離婚は人によるんじゃない?
    久々の美乳>癒されました!サンクス^^

  • 総一郎 2007年08月22日 20:40

    (-ω-;)ウーン仕事は続けた方が良いかもね。相手が職種に対して理解してくれないとね

  • カーク 2007年08月22日 21:12

    離婚率は高いでしょう。仕事はきついけど、普通のOLより沢山の給与がもらえますから、自立できますよね。

  • green 2007年08月22日 21:23

    仕事的に、時間的に・・・ご主人に理解がないと辛いデスネ!!みさきさんはどうなんだろ!僕のお姫様は?

  • エドちん 2007年08月22日 21:29

    悪気があった訳でもないし仕方ないよね^^;
    気にする事ないよ!
    家事と仕事の両立は難しいのかな?

  • タカ 2007年08月22日 22:00

    個人的には、そうは思わないけど、病棟勤務は、すれ違いのキッカケになるかもしれないね^^

  • ま~ 2007年08月22日 22:14

    ひさしぶりー!離婚の原因は色々あるけど、相手に対する気持ちが残っていれば乗り越えられるのでは?

  • うみ 2007年08月22日 23:06

    久し振りですね!むむむ・・・案外、結婚したら家庭に入ったほうがいいかもですね。ハードな仕事だしね~

  • 2007年08月22日 23:07

    うわぁ~、いい写真!!!
    やっぱり、すれ違いが原因なのかな?

  • しょう1 2007年08月22日 23:33

    看護師って忙しそうだから、すれ違いになるのか?関係ないけど看護師って響きより看護婦の方が好きです。

  • 和男 2007年08月23日 00:04

    看護師さんはプライドが高いですから旦那が我慢しているだけですよ
    本音を言えば離婚率はもっと高い

  • ひげのパパ 2007年08月23日 03:01

    時間的すれ違いが大きいかな?それ言うとIT業界も似た所あってこの組合せよく聞く。互いの理解と協力が肝心

  • Q四郎 2007年08月23日 23:36

    たまたまなんじゃない?最近の世の中見てると看護士だからってのは関係ないような・・・

  • ゆう 2007年08月25日 01:57

    採血担当とかの部署に回ればフツーのサラリーマンと同じ生活リズムが作れるよー♪

  • HΛL 2007年08月25日 20:03

    みさきちゃんアドバイスありがとう。ウラにも書き込んどきます。書き込みできるのはいいね。うへへへへへ!

  • みかん 2007年08月25日 22:37

    メェルありがとう♪Hはしませんでしたw
    付き合ってもないです。あんまり軽はずみなことはだめですね。

  • アルカディア・ノート 2007年08月26日 09:49

    メルありがとうです。僕の妻も看護師。3年前に再婚したいから離婚してと。周囲の力借り思い止まらせました

  • トキオ♪ 2007年08月27日 23:19

    それだけ大変な仕事だと・・・子供が育ったら復帰なんて言うのはありみたい??

  • クリフ 2007年08月28日 02:32

    人生いろいろあるのですね。看護士は激務ですし大変だよね。でも、頑張らないとね!

  • Taka 2007年09月02日 23:02

    良い出会いになるかどうかは、、(謎)
    取り敢えず機会があればまた遊びたいですね~。かな?(笑)

  • トキオ♪ 2007年09月04日 22:31

    ログにコメントも宜しくね♪
    近くだったら今直ぐ会いに行きたい・か・も??

  • KAZUSHI 2007年09月11日 20:24

    いまPDAからで見れないけどどんな写真アップしてるのかな? いま赤坂リアにいます。

  • sasuke 2007年09月12日 23:06

    すごいコメントですね
    人気者ですね
    新鮮なHは燃えますよ

  • ぴょん太 2007年09月13日 03:50

    1杯でハイテンション、楽しそー。(>o<)/
    もう秋なのー。

  • マービン 2007年09月22日 11:49

    美乳見逃した・・・爆!元気そうで何よりです。。。

  • Takuya 2007年09月28日 20:53

    メールありがとう。見られてたかもね。それも興奮するんだよね~。そんな状況でエッチしたことある?

  • ヨッシー 2007年10月02日 07:42

    メールありがとう(^^)v寒くなってきたから人恋しくなってきたよ。頑張ろう~(^^)v

  • トキオ♪ 2007年10月16日 21:27

    そうなんです♪
    僕は単にいい人で、利用されてるだけだと…(;_;)
    まぁ、最初の部下だったので…

  • ヨッシー 2007年11月07日 11:57

    みさきさんコメありがとう(^^)v久しぶりですね。最近は出会いあったかな?

残りのコメントを読む(109)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する

みさきさんの最近のウラログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31