デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性欲って季節と関係がある!?

2018年08月26日 09:46

【お題日記】性欲って季節と関係がある!?

性欲は季節は

関係ないと思う。

体調の方が関係あると思うよ(^-^)/

そう思わない?

このウラログへのコメント

  • そにあ♂ 2018年08月26日 09:48

    エロい格好やねそそるな〜!

  • ベソ 2018年08月26日 09:49

    わしの場合は睡眠不足は効くな



    ちゃんと寝ないとしたくならへん

  • cocola1688 2018年08月26日 09:50

    今回、最高!僕はこの様な写真大好きです

  • Re友(リュウ) 2018年08月26日 10:05

    そうですね

    疲れすぎてるとできないけど
    適度の疲労感で性欲が高まってきます

  • あつしくん 2018年08月26日 10:06

    確かに、体調悪いと性欲減退しますね。
    でもセックスで体調の悪さを治した事あります。
    適度な運動と適度な無心が身体を癒すんですね。
    セックスは時には妙薬になります。

  • ピタゴラスイッチ 2018年08月26日 10:22

    おっぱいいいですがね!

    季節は、関係ないですよね!気分、体調ですね!(笑)

  • コーン 2018年08月26日 10:39

    確かに季節よりもその時の体調や気分によって
    有りますね
    今はそんな気分かも知れません(笑)

  • 蝦夷リス 2018年08月26日 10:44

    早妃さんの;️写真を観て今ですねぇ性欲は、季節は関係なくお互いの体調ですよねぇ片方だけ燃えても駄目では;️思いやりをもって接しないと早妃さん大胆な姿でみたいですねぇ、形を?

  • 早記 2018年08月26日 11:03

    > そにあ♂さん

    おはよう~

    エロかった(^-^)

    良い一日を。

  • 早記 2018年08月26日 11:04

    > ベソさん

    おはよう~


    寝不足が駄目ですか?

    なるほど(^-^)/

  • 早記 2018年08月26日 11:05

    > cocola1688さん

    おはよう~

    ワア~ありがとう(^-^)

    良い一日をね。

  • 早記 2018年08月26日 11:06

    > ☆☆aki☆☆さん

    おはよう~

    えっ彼女と別れたの?


    寂しいね(ToT)

  • 早記 2018年08月26日 11:08

    > Re友(リュウ)さん

    おはよう~

    適度の過労感って

    私も性欲が(^-^)

  • 早記 2018年08月26日 11:26

    > あつしくんさん

    おはよう~

    やはり体が資本だから(^-^)

    適度に私も

    体は鍛えてるけど

    いいよね(^-^)

    良い一日をね。

  • 早記 2018年08月26日 11:29

    > ピタゴラスイッチさん

    おはよう~

    わかってくれた(^-^)

    大胆でしょ(^o^;)

  • 虎キチ(^^) 2018年08月26日 11:50

    性欲は季節関係ないかと・・ 但し、薄着の女性を見るとそそられますw
    確かに体調的なものはありますね。 程よく疲れている時は、性欲湧きますね^^
    ありゃ~早紀さん、スマホでどこ写してるねん、 送ってや♪

  • 善沢直樹 2018年08月26日 12:34

    そうやあな~、、オールシーズン盛りがついている、、
    直樹です。。。早記さん似だわ

  • 早記 2018年08月26日 14:03

    > コーンさん

    こんにちは~

    季節は関係ないよね(^-^)

    え~今は

    そんな気分なの?

  • 早記 2018年08月26日 14:05

    > 虎キチ(^^)さん

    こんにちは~

    季節は関係ないよね(^-^)

    面白いアングルでしょ?(^o^)

    モザイクの代わりに。

  • 早記 2018年08月26日 14:09

    > 善沢直樹さん

    こんにちは~

    オールシーズンですか?

    凄いなぁ~(^-^)

  • TBちゃん 2018年08月26日 21:24

    思いっきり開脚刺激的過ぎちゃう(*^-^*)
    女性が薄着で露出が多いい夏はムラムラスイッチが入っちゃうかも
    寒い冬も肌のぬくもり恋しくなちゃう
    結局いつもかな

  • nobuki 2018年08月27日 07:57

    おはようございます

    全裸の早記さんはエロイですよ(^-^)

    朝からムラムラしますよ(^-^)

    早記さんなら毎日ムラムラしますよ(^-^)

    1日何回も襲っちゃいそうですよ(^-^)

  • ひでぢ 2018年08月28日 05:48

    うんうん、仰る通りです^^

  • 早記 2018年08月28日 14:34

    > ひでぢさん

    そう思うでしょ(^-^)

    関係ないよね。

  • ひでぢ 2018年08月29日 05:49

    うんうん、関係ないと思います

    発情期にしかしないって事はありませんよね^^;

  • 早記 2018年08月29日 12:11

    > ひでぢさん

    そう思うでしょ?

    性欲の強い人は

    オールシーズンだよね(*^^*)

  • ひでぢ 2018年08月30日 05:50

    ですよね

    でも、おじさんも、早記さんが相手をしてくださるんだったら

    そうなっちゃうかも、なんてね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31