デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】デートした日はやっぱりHしたい?

2018年08月05日 09:12

【お題日記】デートした日はやっぱりHしたい?

その時の気分だね。

今までそうだったから(^-^)/

エッチだけの時も。

お互いに満足したら

いいのでは(*^^*)

このウラログへのコメント

  • そにあ♂ 2018年08月05日 09:14

    俺はしたいな(笑)

  • ひでぢ 2018年08月05日 09:14

    ですね、その時の気分が大きく左右しますよね

    お近くだったら、早記さんとデートしたいなぁ、なんてね^m^

  • 功太郎 2018年08月05日 09:14

    後ろ姿も最高!肌綺麗過ぎ~~
    やっぱ女性は色白がいいです~~
    既に勃起(笑)

  • 早記 2018年08月05日 09:15

    > そにあ♂さん

    おはよう~

    なるほどね(^-^)/

  • 早記 2018年08月05日 09:18

    > ひでぢさん

    気分ってあると思うよね(^-^)

    手繋ぎデートしたい。

    エヘヘ

    良い一日を。

  • 早記 2018年08月05日 09:19

    > ×1こうたろうさん

    おはよう~

    ありがとうね(^_^;)))

    元気に。ウフフ

  • ベソ 2018年08月05日 09:26

    お互い満たされてまた会いたくなれば最高





    綺麗なお尻

  • ろまんす 2018年08月05日 09:31

    綺麗な早紀さん大好きですこのようなスタイルでにゃんにゃんさせて頂ければ幸いですね暑い京都でクーラーの効いたベッドでゆっくりたっぷり時間をかけてラブラブさせて下さいね今日の京都、夕方からは寂しい

  • 荒井博史 2018年08月05日 09:37

    早記さんっていい歳の取り方をしたのでしょうね。凄く魅力的で素敵です。貴方を見ていると吸い込まれそうです。貴方の魅力にね。イッツパーフェクト!

  • あつしくん 2018年08月05日 09:42

    早記さんに会ってHしたくならない男性は多分EDです。早記さんの身体見て発情しないなんて考えられないです。単に私が精子脳だからかもしれませんが。。。

  • 早記 2018年08月05日 09:44

    > ☆☆aki☆☆さん

    その時の気分だね(^o^)/

  • 早記 2018年08月05日 09:45

    > ベソさん

    満足感で最高だったら(*^^*)

    良い一日を。

  • 早記 2018年08月05日 09:48

    > 荒井博史さん

    おはよう~

    いい歳のとり方してたら

    いいのだけどね(^-^)

    自分ではわからないけど。

    ありがとう~

  • 早記 2018年08月05日 09:50

    > あつしくんさん

    おはよう~

    アハハ(^-^)

    そうなんかな?

    男の人は元気が一番だけどね(^_^;)))

    エヘヘ。

    良い一日を。

  • コーン 2018年08月05日 10:02

    おはよう
    今日も暑いけどしっかり乗りきろうね
    早記さんとデートなら我慢できないかも!

  • sennarihiyoutan 2018年08月05日 10:35

    お互い満足感を大事にしないとね。
    次に繋ぐワクワク感が希薄に‥。

  • TBちゃん 2018年08月05日 17:21

    白のTパンティ清楚なエロティックな感じが素敵です(*^-^*)
    色白のお尻がとっても綺麗
    会ったらHしたくなっちゃう(^.^)

  • ♪バナナ♪ 2018年08月05日 20:00

    こんばんは、毎日に会っている場合とは、少し違ってくるかもしれませんがお互様の気持ちは、正直に伝えたいものです。

  • 早記 2018年08月05日 20:01

    > コーンさん

    こんばんは~

    私とデートしたら

    我慢出来ないって(*^^*)

    エヘヘ。

  • nobuki 2018年08月05日 20:43

    こんばんは

    早記さんとデートなら、抱きなくなるでしょう。

    こんなにもセクシーな女性は他にはいないからね。(^-^)

    クビレもお尻もセクシーですよ(^-^)

  • 早記 2018年08月06日 07:05

    > ♪バナナ♪さん

    おはよう~

    毎日合ってる場合は

    また違うよね(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31