デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カラダの相性ってどれぐらい大事?

2018年08月19日 07:41

かなり大切。
Hお互い気持ちいい関係でないと、
結婚(または、付き合ってる)意味がないぐらい。

Hが無い関係なら
結婚しとる意味無い気がする
 
ぐらい、最近の私はそう思う。

お互いが幸せな気分で包まれるセックス
気が済むまで
存分にしたいよ。
一回一回 存分に濃厚な内容で。

普段の生活では、見せる事が出来ないぐらい
淫らになって 異性を求めてすがりつくセックス。時に、興奮して、積極的に大胆になったり
普段の私とは全く違う 2人だけの秘密の 儀式。最初は恥ずかしいから、リードして欲しい。委ねるから。

相性良かったら
あなた色に深く深く染まりそう。

快楽求めて
脚 恥ずかしいぐらい大胆に広げて良いですか?
時には上になって
声 いっぱい漏れても 良いですか?

えづきながら
フェラしても良いですか?

良かったら
クリ舐めて欲しいし、
オシッコの姿見て欲しい。
Gスポットもし良かったら
指で攻めて頂けませんか?

テクニックはありませんが
必死でお返しに気持ちよくなって頂けるように私も奉仕させて頂きます。

このウラログへのコメント

  • おきた 2018年08月19日 07:59

    俺も重要だと思う。
    Hが無ければ
    ほぼ意味ないよね~^^;

  • ゆ*り 2018年08月19日 08:01

    > おきたさん

    そうだよ。
    Hなかったら
    ただの友達かご近所さん。

    毎日Hあっても
    苦痛なプレイや、体が負傷するプレイなら
    したくない。

  • Kokotetuさん 2018年08月19日 08:13

    おはようございます(^-^)/
    普段とは違う…
    うーん、ギャップ萌え!好きですよ。

  • さかて 2018年08月19日 09:21

    その時には、女性の方も思いっきり痴女になってくれたら男も、もっと興奮してくるよね。
    お互いに激しく求め合うエッチは良いよね。

  • BSレオン 2018年08月19日 10:21

    ゆりさん、ログを拝見しました。

    貴女の希望は全て僕にが叶えて差し上げますよ。そして、その先も貴女が望むならずっーと貴女の身体・性感帯を開発して上げますね。

    そして最高の恥女にしてあげますよ…!

  • takashi 2018年08月19日 10:54

    おはよう!結婚する前に確かめなきゃいけないくらい大事だと思います。ゆりさん、全てありのまま受け止めたいと思います。おいで・・さあ・・全てしてあげますから・・全て・・・

  • 童顔おじさん 2018年08月19日 18:15

    身体の相性が良いパートナーは
    離したくないし
    出来るなら一生傍にいて欲しいですね

    その相手が万が一貴女だったら
    沢山愛してあげますよ‥笑

    まぁ‥会える可能性がないから
    ほぼ無理ですが‥笑

  • ゆ*り 2018年08月19日 21:30

    > kokotetuさん

    返信遅くなってごめんね。
    普段は普通に見えるよ。
    地味だし、下ネタ振られないよ。
    私もギャップ萌

  • ゆ*り 2018年08月19日 21:39

    > さかてさん

    痴女 見せるのが恥ずかしいね。
    想像しただけで…

    でも、興奮して 求め合いながらやってみたいな。

  • ゆ*り 2018年08月19日 21:42

    > BSレオンさん

    恥ずかしい姿を受け入れてくれてありがとう。興奮状態に酔いしれながら濃厚な絡み合いしましょう。

  • ゆ*り 2018年08月19日 21:44

    > takashiさん

    返信遅くなってごめんね。そうだよ。何なら付き合う前にする人もいるぐらいだし。大切だよ。甘い言葉と包容力でとろけそう。お願い…全てを

  • ゆ*り 2018年08月19日 21:50

    > 童顔おじさんさん

    相性ぴったりだったら
    離したくないよね。

    本当
    相性チェックだね(笑)

    あっ、遠いのか…

  • ゆ*り 2018年08月19日 21:52

    > 一歩☆さん

    相性大切だし、
    セックスも
    親愛なるパートナーとの
    コミュニケーションやスキンシップの一つだよ。15年も?
    そりゃしんどいよね。
    どこで奥さん以外見付けてセックスしてるの?

  • 猫好きです 2018年08月19日 23:21

    こんばんは(^-^)
    テクニックよりも気持ちの問題が大切で濃厚に感じられたら良いな。

  • ゆ*り 2018年08月20日 03:18

    > 猫好きですさん

    そうだよね。セックスも含めて本当に純粋に好きな関係でいたいよ。
    カラダも行為も含めて
    魅力感じ合いたい。

  • みった~ 2018年08月25日 01:13

    えづきながら喉奥まで咥えるイラマチオは大好きです^ ^

  • ゆ*り 2018年08月25日 05:30

    > みった~さん

    興奮するよね!

  • ケンタウルス 2023年10月27日 15:56

    おしっこするのを見せて欲しいです
    て言うより顔に浴びせて欲しいなぁ
    ゆりさんの潮も尿も浴びて飲みたい変態です

  • ゆ*り 2023年10月29日 01:37

    > ケンタウルスさん

    こんな変態って

    いらっしゃるんですね。

  • ケンタウルス 2023年10月29日 04:09

    あらら!引かれちゃいましたかね?
    それとも惹かれましたか?

  • ゆ*り 2023年10月29日 22:02

    > ケンタウルスさん
    嬉しすぎるよ。更に上の変態に近づけただなんて。

  • ケンタウルス 2023年10月30日 09:34

    嬉し過ぎる?安堵しました
    更に上の変態って(笑)
    ゆりさんは変態を育てるのがお上手ですね
    安心して曝け出せそうですもん

  • ゆ*り 2023年10月30日 19:46

    > ケンタウルスさん
    呑み会とセックスは
    コミュ障治るの(笑)
    セックスに依存してるだけの女です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31