デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ついつい隠してしまうこと

2018年08月16日 05:10

女同士の会話では
自分がかなりスケベ下ネタ好きな事
隠してしまう。
告げ口で広まるの怖いからね。
職場メンバーには絶対無理だよな。


本性は
ここのブログしか出してない。
30年間 不発の爆薬だったゎ。

激しいセックス
時間をかけたセックス
レズ
興味あるんだけど、
誰にも言わないから
実現ならず。

どんな絶頂を迎えるんだろ。
とか
どんな気持ちに満たされるんだろ。
って未知の世界に
ただ想像とAV鑑賞で終わる。

だんだん
酔いしれて
情けない所まで
落ちて行くのが

自分でも萌えるんだろうな。

それと、
してほしい事と嫌な事も相手に言えない時あって嫌われたくないな。って言葉が先立ってたから、感じる感覚がふさがってる時あるよね。

シャワー浴びてるけど、
クリトリス
沢山舐めて欲しいけど、
汚い場所だし、申し訳なくて
我慢してた。
してもらえたら、
腰クネらせて 興奮して
もっとヤらしい自分さらけ出して
相手に全力で奉仕するのに
何故か言えない。

あと、
毎回じゃないけど
興奮して
嘔吐するまで奥にくわえ込む
イラマチオとかしてあげたいんだけど
やっぱ吐物が汚いし嫌われたくないから
結局
普通のセックスするようになるよね。

興奮して喜んでくれてる男性みたらテンションあがるよ。まぁ、優しさがあっての 興奮状態ね。

特に普段紳士的な方の
仮面が破れる時

ギャップで
もぅ、どうにでもなれ!
だよね。



後は下ネタ抜きで
繊細な過去

言えない。
と言うか 
言ったら大泣きしちゃうし
エネルギー使うから

封じ込めてる。

出し切った方が
すっきりして
心が浄化するんだろうけど


そんな時は
泣いてる私の
背中さすって欲しい。
後ろから抱きしめて欲しい。

何も言葉は求めてなくて
無言で受け止めて欲しいよ。


私は
人の
弱い部分や欠点を本人から
話して頂ける間柄こそ

その方の
人間らしい
魅力と可愛さを
感じると思う。

ロボットじゃないんだよ。
完璧で固めない方が
距離がぐっと近くなる。

体感生まれる。

セラピーでよく言われる
『涙は心の浄化です。』
『泣きたい時は泣きなさい。』

は男女関係なく賛成。


最後になりましたが、
コメントやメールを下さる男性の皆様。
本当にありがとうございます。
あれが、
私にとって
生活の潤いなんよ。
主婦なんて、
変化のない事の繰り返しだし
終わりのない家事
自由の身がない事が
私にとって
ストレスで、

誉めて貰える居場所って必要だし、
求められたい、感じたい
楽しい事と気持ちいい事は
後回しにしたくないんよな。ホントは

いつ死んでも悔い残さないように
楽しみたい。
じゃけん、ワガママ自由人なんかな…

家族には申し訳ない(笑)
特に被害がデカい主人よ。

不器用だから
コメント頂いた方の
ブログチェック出来る余裕ないかもしれませんし、
デジカフェの機能使いこなせてないけど

どうか、
私の素直になれる場所として
ありのままの感覚を記すので
よろしくお願いします。

コメントとメールが
癒やしと励みと、
日常の楽しみです。

このウラログへのコメント

  • BSレオン 2018年08月16日 07:06

    盛りのついたメスになって来て下さい。

    ドン引きなんてしないから。

    全てを受け止めてあげたい…

    互いに性を解放して快楽を貪り合う様なsexをゆりさんと追求したいです。

    さあ全てを解放して!

  • ゆ*り 2018年08月16日 07:16

    > BSレオンさん

    その言葉が本当に嬉しい。 盛りをコンプレックスに思わないようにして、
    解放します。受け止めて下さい。そして興奮して、楽しんで下さい。

  • takashi 2018年08月16日 07:21

    素直に、全てをさらけだしていいんです。そうしてください。口に出して、言葉にしていいんです。僕は・・・全部受け止めたい、そう思っています。ありのまま・・・本能のままを・・・

  • ゆ*り 2018年08月16日 08:25

    > takashiさん

    ありがと。
    全部見せるから
    Takashiさん
    受け止めて

    読んでて
    毎回 下がウズウズしちゃう。

  • ゆ*り 2018年08月16日 22:21

    > 一歩☆さん

    隠してた毒もエロスも沢山出せる場所がここだよね。飲みだと他のお客さんの耳もあるから
    言えないの…下品な事も奥手な事もだから、
    思いっきり書くから
    感じて
    シコッてよ。
    精子出してよ

  • さかて 2018年08月17日 14:31

    こんにちは
    エロ、痴女、スケベ、良いと思います。
    気持ち良ければストレスも発散出来ますよね。

  • トチロウ 2018年08月17日 17:15

    ここでは、隠さないでね(^-^)

    でも、これを書いているのは隠してね

  • ゆ*り 2018年08月17日 17:59

    > おに丸さん

    そうだね。解放できる唯一の居場所

  • ゆ*り 2018年08月17日 18:00

    > さかてさん

    こんにちは。
    良かった。
    受け入れてもらえるだけで感じるよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31