デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

調教3回目

2018年08月18日 22:22

調教3回目

本日は3回目の調教をしていただきました。
ホテルのお部屋に入り、始めにいつものようにご奉仕させていただきました。ご主人様のものはフェロモンなのかなんなのか、非常にいい香りがします。
彼氏での練習の成果が出たのか少し上手になったねと誉めていただき、嬉しかったです。
次におっぱいをたくさん舐めたり吸ったり噛んだりしてくださったあと、69をたくさんしてくださいました。舐められる感触がたまらなく気持ち良かったです。
そろそろご主人様がほしいと思ったときに、言葉で言うのがなかなかできなくて、もどかしい思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
騎乗位挿入していただき、ご主人様子宮の奥まで感じることができました。気持ちよすぎて足ががくがくして自分で体を支えられませんでした。
次に正常位で、ご主人様の肩に足をかけ挿入していただきました。この体位はずっと子宮の奥まで当たっていて本当におかしくなってしまうような感覚になりました。彼氏も同じ体位でするのですが、まるで違うものでご主人様のを挿入していただくときは、入ってるだけで快感を感じられて、完全に異なる行為です。ものの大きさも関係するのでしょうが、彼氏のものは大きめなので、やはり興奮度合いが異なるからなのだと思いました。毎回、この快感には慣れません。
限界を感じてたところに手マンをしていただいたところ、初めて潮を噴きました。快感で何がなんだか分からなかったのですが、ご主人様に言われて1回目が終わった後に見たところ、シーツをぐっしょりしていたので、たしかに噴いたのだと分かりました。手でしているとき、ずっと噴いていたとのことで正直怖くなりました。
そのあと正常位ですぐに挿入していただいただき、ご主人様に中に出していただきました。脈打つ、ご主人様を感じることができました。
ご主人様のものの周りがびちょびちょになってて申し訳なかったです。もちろんきれいに舐めとりさせていただきました。私の体液とご主人様精液の混ざった味がしました。私のを舐めるのには抵抗がありましたが、1つになれたということを感じることができて嬉しかったです。

そのあと、少し休憩して2回目をしていただきました。電まがあるホテルでしたので、69の姿勢で電まを当てていただきました。かなり、その時点でもう限界だったのですが、背面騎乗位の姿勢になり、拘束され電まを当てていただきながら挿入していただきました。もう、壊れたように感じてしまいました。そのあと、肩に足をかける正常位をしていただいて、快感が強すぎて限界を感じてしまい、ギブアップをしてしまいました。少し休憩をいただいて、騎乗位のあとにバックで挿入していただきました。騎乗位の時に濡れすぎて出し入れするときにピチャピチャいっていて恥ずかしかったです。
バックだと犯されている感じがしてより興奮しました。子宮ご主人様のものがごりごりと当たっていて気持ち良かったです。そして、バックで中に出していただきました。ご主人様も私もどろどろになっていたので一緒にお風呂に入りました。

かなり、ハードな行為で疲れてしまったので、一緒に少しの間お昼寝をしました。
その後、ご奉仕をさせていただきました。数時間の内に2回目をしたあとなのに3回目でぎんぎんに勃つご主人様は本当にすごいです。そして、騎乗位挿入していただき、子宮の奥まで突いていただきました。また、自分で支えられなくなったので、正常位をお願いしたのですが、ご主人様を奥まで感じることができる本日の1.2回目共通の屈曲正常位をしてくださり中に出してくださいました。

こんなに感じるのはご主人様が初めてです。今までの行為とはまるで別物です。ご主人様はお会いする度に未知の体験をさせてくださいます。他の人ではもう満足できなくなりました。
お別れして数時間経った今もまだ、内部にご主人様の感触を感じていますし、中から出てくる精液や、自分に移ったご主人様の香りが幸せな気分にさせてくださいます。本日もありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

このウラログへのコメント

  • のりすけ 2018年08月19日 00:38

    凄く本日のプレイ内容、状況、感情が伝わるログですね

    主との信頼もしかっり伝わっています

    でも、きょうは、ノーマルプレイが多かったみたいですね

    その証拠に「涙」を流していないようです

  • たーたんちぇっく 2018年08月19日 09:46

    > のりすけさん
    コメントありがとうございます。
    イラマの時はうるっとはきましたが誉めていただいたので嬉しかったです。
    ノーマルよりでしたが、責めの際にはご主人様はずっとにこにこしてました。

  • みった~ 2018年08月25日 00:50

    ご主人様はタフですね!

  • たーたんちぇっく 2018年08月25日 09:07

    > みった~さん
    コメントありがとうございます

    そうですね。数時間の内に何回もしてくださるなんて思っていませんでしたので嬉しかったです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たーたんちぇっく

  • メールを送信する

たーたんちぇっくさんの最近のウラログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31