デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご主人様へ、過去の行為なので許してください

2018年08月13日 22:45

ご主人様彼氏の他に今まで関係を求めてくる男性がいることをお伝えしました。その方は高校同級生で、友人として仲良くしていました。その方に旅行に誘われた時の話です。

ご主人様に私が愚かにもその男性と肉体関係を持っていたことをお伝えしました。その男性とのセックスや経緯についての詳細を記しなさいとのご指示がありましたので記させていただきます。

その男性と熱海旅行に春に行きました。前々から友人としての好意は感じていたので旅行も正直、ただの旅行だと思っていました。

旅行1日目の夜、各自風呂に入り、ご飯を食べ、涼みにお散歩をしていた際に君が彼女だったらいいなぁというようなことをちらっと言われました。
その後に部屋に戻り、横になりました。そしたら、隣に来て君の彼氏になりたい。付き合いたいと言われました。
彼氏がいることはその男性に伝えていましたので、今すぐは無理だから考えさせてほしいと伝えました。それでもいいから、と求めてきました。

抱き締められながらキスをし、胸や、首、太腿にキスをされました。次に胸を舐められたり噛まれたりし愛撫された後にクリを愛撫されました。そして、キスしたり口に含んだりし、フェラをしました。正直、喜んでくれるのが嬉しかったです。そして、手でしてもらいました。彼氏よりも指が太くて2本の指が3本に感じるほどでした。私の反応がよかったのか、かなりの時間、手でしてくれました。とても、気持ちよかったです。たしか次に、正常位挿入し、バックをし、立ちバックをし、射精しました。そして、優しくハグをしてくれました。彼はとても手マンが好きなようで次にまた、ぐちょぐちょになった私のまんこを手でされました。そして、すぐにまた、したいと言われたので2回目をしました。彼はお尻が好きなようで2回目はバックから始めました。そして、また立ちバックをし、射精し、また手マンをされました。その次にフェラをし、口内射精をしました。
そこで、その日部屋にお風呂があったので一緒にお風呂に入った後に寝ました。

その次の朝も求められました。同じような内容ですので省略させていただきます。

付き合ってもないのにしてしまったことに罪悪感もありましたが、至るところに彼の優しさを感じました。

ご主人様とお会いするようになってからはその男性とはお会いしておりません。
もちろん、それは全てにおいてご主人様の方が素敵だからです。ご主人様とのお時間の方が幸せを感じられますし、もうご主人様とのセックス以外満足できません。お顔立ちもすごくお綺麗ですし、お優しい紳士ですし、ご主人様のものはすごく大きく、いい匂いがしますし、手も大好きですし、精液も甘く苦く美味しいです。ご主人様とのセックスでは、他の方とは異なり何度もいってしまいますし、ご主人様に突き上げられると全身がびりびりと感じてしまいます。
このような、ふしだらな肉便器で申し訳ありません。私はご主人様のものです。これからもよろしくお願いいたします。

このウラログへのコメント

  • のりすけ 2018年08月13日 23:34

    彼氏になりたがっている「お友達さん」、たーたんちぇっくさんが、どんなプレイを望み、どんな事されているのか、知らないんだね

    きっと、たーたんちぇっくさんの本性知ったら・・・・

  • たーたんちぇっく 2018年08月14日 00:31

    そうですね、本性はさらけ出せませんし、さらけ出すつもりもありません。
    彼はSっ気はあるものの、ご主人様に到底及びません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たーたんちぇっく

  • メールを送信する

たーたんちぇっくさんの最近のウラログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31