デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛のないエッチってできる?

2018年07月28日 07:17

【お題日記】愛のないエッチってできる?

場合によるかな。

愛があるのが一番だね(^-^)

男の人は出来るだろうけど。

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2018年07月28日 07:28

    男でも愛ある出会いが大切会える時は愛を意識したいね会っている時間は恋人たちに合体出来れば最高ヌルヌルに溢れさせてクンニで最高に萌えたいね朝迄繋がったママでエンドレスに萌えたいね是非今度

  • 早記 2018年07月28日 07:37

    > ろまんすさん

    愛のあるエッチは

    後も続くだろうけど?

    それ以外は

    そんなに続かないよ(^-^)

  • ベソ 2018年07月28日 07:40

    それは気持ちがないと続かんよね

  • 早記 2018年07月28日 07:42

    > ベソさん

    ズバリそう思うでしょ(^-^)

  • たいせい 2018年07月28日 09:15

    無理してする必要なんかないね。

  • コーン 2018年07月28日 09:22

    おはようございます
    先ずは愛を育んでからしましょうね

  • 早記 2018年07月28日 09:23

    > たいせいさん

    おはよう~

    なるほどね(^-^)/

    良い週末を。

  • 早記 2018年07月28日 09:25

    > コーンさん

    おはよう~

    いいコメント

    ありがとう(^-^)

  • sennarihiyoutan 2018年07月28日 10:20

    おはよう
    でも、
    愛のないエッチはどこか味気ないね。

    終わったって感じ?

  • takeshi2012 2018年07月28日 10:47

    俺は出来ない
    快楽の為だけのエッチなら
    風俗に行けば~と思う

  • 青春 2018年07月28日 11:02

    白い もっこり  いいね~ 愛がある方がいいに決まっている。

  • 蝦夷リス 2018年07月28日 11:05

    男も女もだまし愛、だと思う…きれいな言葉で飾っているだけで、その男、その女の構え方、考え方だと思う…愛する人が出来ればその人一途に、いない場合は、愛は、育まないかなぁ♪

  • 早記 2018年07月28日 11:12

    > sennarihiyoutanさん

    おはよう~

    愛のあるエッチが

    一番だね(^-^)

    良い週末を。

  • 早記 2018年07月28日 11:14

    > takeshi2012さん

    おはよう~

    正直なコメント

    ありがとう(*^^*)

    良い週末を。

  • 早記 2018年07月28日 11:15

    > 青春さん

    おはよう~

    モッコリです(^o^)

    染みはないでしょ。エヘヘ


    良い週末を。

  • 早記 2018年07月28日 11:17

    > 蝦夷リスさん

    おはよう~

    きれいごとぬきで

    その通りだと思う(^o^)

    いつもありがとう~

  • ♪バナナ♪ 2018年07月28日 12:40

    こんにちは、男性だって愛のあるセックスが理想だと思っている方もいらっしゃると思います。夏らしい白色のパンティが眩しいです

  • 早記 2018年07月28日 12:44

    > ♪バナナ♪さん

    こんにちは~

    そうですよね(^-^)

    愛があるのが一番だね。

    良い週末を。

  • TBちゃん 2018年07月28日 17:09

    純白くい込みパンティ綿素材な感じが可愛らしくて素敵(*^-^*)
    セックスすると好きになっちゃう自分勝手だね(´-`)
    関東は大雨中これから西に向かうみたいだから気を付けてね(^.^)

  • 早記 2018年07月28日 17:14

    > TBちゃんさん

    こんにちは~

    食い込んでるでしょ(^-^)

    エヘヘ。

    そっちは凄い雨かな(ToT)

    台風嫌だね。

  • 早記 2018年07月28日 21:00

    > ミスター風俗大王様さん

    こんばんは~

    楽しみにしてるんだ(^-^)

    いいと思うよ。

    一日お疲れ様~

  • 善沢直樹 2018年07月28日 22:37

    デジフレンドのエッチは最初は愛情まではいかないでも、
    好意はあると想いますよ

    私はそうです、、

    何度か会っているうちに愛情に変っていくんですけど

  • nobuki 2018年07月29日 00:56

    こんばんは

    愛がなければ寂しいですね

    純白パンツティーの奥にキスしたいね

    台風被害無ければ良いのですが・・・

  • ひでぢ 2018年07月29日 07:20

    いえいえ、私も同じです^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31