デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】風俗は浮気だと思う?

2018年07月02日 10:16

【お題日記】風俗は浮気だと思う?

人によっては浮気だと

思う人も。

私は思わない(^-^)

でも風俗の人ばかりと

付き合ってた人がいたけど?

あまり理解できない(^-^)

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2018年07月02日 10:31

    俺も
    小遣いで楽しく遊んでたら
    浮気では無いと思う
    相手もお仕事感覚でしょう?
    でも
    逆上せてお家を疎かにしたら
    あかんと思う

  • ろまんす 2018年07月02日 10:37

    レスが続く場合にも好きなレディさんとならラブラブさせて頂ければ嬉しいねやはり、こころが通じ会う関係でラブラブしたいから、虚しい気持ちになる風俗はNGですラブラブは勃起する相性の良いお相手が最高

  • ピタゴラスイッチ 2018年07月02日 10:38

    おはようございます!今日もセクシーですね!
    嫁に相手にされない、彼女がいないなら、風俗もしゃあないかな?
    俺も誰が彼女いてないかな?
    早記今度お茶でも、どうですか?(笑)
    体調気を付けて頑張りましょう

  • 早記 2018年07月02日 10:38

    > takeshi2012さん

    おはよう~

    やはりそうだよね(^-^)

    暑さに負けずに

    頑張ってね。

  • 善沢直樹 2018年07月02日 11:03

    私もログに書いたけど。
    既婚者でも夫婦レスの人は仕方が無い(浮気ではない)と想いますね

    セフレが居る場合には、そこはセフレには浮気だと思うわ

    それがあれば理解出来ないよ
    本来はセフレも浮気かな

  • 早記 2018年07月02日 11:18

    > ピタゴラスイッチさん

    おはよう~

    たしかに風俗は仕方ないね(^-^)

    出会いって

    そんなにないからね(^o^)

  • 蝦夷リス 2018年07月02日 11:20

    おはよう、早紀さん!風俗は浮気だと思わない♪男の考えかなぁ、女性は私以外の女性を求めたのだから、お金が発生したとしても浮気だと言う人も♪セフレは浮気です♪プロフ写真を変えましたねぇ♪今日の下着可愛い♪

  • 早記 2018年07月02日 11:22

    > 善沢直樹さん

    おはよう~

    たしかに夫婦のレスは

    多いと思う(^-^)

    でもセフレは浮気だね。

    同じ人とずぅ~と合ってるから(^-^)

  • 早記 2018年07月02日 11:27

    > 蝦夷リスさん

    おはよう~

    人それぞれだね(^-^)

    私は思わないね。

    そこで恋愛感情になれば

    終わりだね(^-^)

    プロフの写メ変えたよ。

    今日も一日頑張ってね。

  • nobuki 2018年07月02日 12:18

    こんにちは

    風俗は、究極の肉体労働ですね(笑)

    このサイトにも沢山の風俗女が誘って来ますよ(笑)

    7月に成りましたね

    今月もお仕事頑張ってくださいね。

  • 早記 2018年07月02日 12:24

    > nobukiさん

    こんにちは~

    このサイト多いんだ?(^-^)

    いいじゃない。

    7月に早いね(^-^)

    今月も頑張って行こうね。

  • ベソ 2018年07月02日 12:41

    あれは何なんやろねえ


    わしにも風俗に熱心な友人がおるけど



    あればかりは真似しようと思わんわ



    暑いし身体には気をつけてね

  • 早記 2018年07月02日 12:46

    > ベソさん

    こんにちは~

    風俗の好きな人って


    以外と好きな人多いと思うよ(^-^)

    綺麗な人も多いから。


    暑さに負けずに

    頑張ってね(^-^)

  • 早記 2018年07月02日 12:51

    > かざとさん

    こんにちは~

    男の人は?

    色んな接待があるから(^-^)

    浮気だとは思わないよ。

  • TBちゃん 2018年07月02日 12:54

    白のレースとフリルがとっても可愛らしい素敵な下着
    紐Tパンティとオッパイ丸出しブラがセクシーだけど妖精のような可愛らしさに惹かれちゃいます
    風俗好きとしては浮気のつもりは無いけど自分勝手かな?

  • 早記 2018年07月02日 17:31

    > TBちゃんさん

    こんにちは~

    今日はレースの

    オープンのブラショーツ(^-^)

    風俗好きなんだ(#^.^#)

  • ひでぢ 2018年07月02日 20:24

    同じです^^;

    いつも素敵な下着のお写真、ありがとうございます^m^

  • 早記 2018年07月02日 21:09

    > ひでぢさん

    こんばんは~

    私と一緒だね(^-^)

    白のレースだよ。

  • ★エルフ★ 2018年07月03日 01:04

    猛暑と台風接近ですね。体調を壊すと肌に現れるかも。
    写真の汚れと思いますが、背中にひもの様な跡がある様な・・・・・・・
    お体に気をつけて

  • y・平野 2018年07月05日 12:29

    風俗好きですね~昔は随分御世話になりました。レスだから今も時々はね。セフレも浮気というのは当たらない。

  • joh 2018年07月05日 22:44

    風俗嬢と付き合うのって高等テクニックが必要だと思う
    ある意味上級者向き

  • 早記 2018年07月05日 23:18

    > johさん

    こんばんは~

    やはりそうだよね(^-^)

    今日も一日お疲れ様~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31