デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】四つん這いにしたい?されたい?

2018年07月27日 06:26

いつもされてる(///∇///)

彼の雄叫びが聞けちゃう体位♪だし、大好き

背中とお尻が綺麗に見えるみたいで、いつも誉めてくれる

挿入したまま、背中を嘗められたい私、いつもおねだり…です

背後からハフハフもされたくて、おねだり

私もお返しに股の間から手を伸ばしてタマタマをワサワサと触っちゃう( 〃▽〃)

いつも、ここの場面で、我慢できないくらいのピークが来るみたいで(彼ね)その声を聞いて私も大興奮

四つん這いのあとは、私は手をベッドから手を離して立て膝に…

挿入しながら、彼が指でクリクリしたり、胸をモミモミしたり、あちこち責めてくれる

私、首を回してキスをおねだり♪

そんな感じ…かな

時には彼を四つん這いにさせちゃう

牛の乳搾りに見えなくもない(笑)

シコシコしながら、タマタマを口でハフハフ♪

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2018年07月27日 07:23

    そんなに・・・


    珍しいなぁ。。
    彼との相性、抜群で結構ですなぁ

    同じ、、エッチするならお互いに楽しまないとね

  • *シモンズ* 2018年07月27日 07:39

    早朝からエロいこと思い返して書いてましたね(笑)

    文字にしてるだけでもカラダが記憶を蘇らせて火照ってヌレヌレになったんじゃ!?

    挿れたまま背中を嘗める…ピコちゃんの嬌声も同時に楽しめるね

  • ほのぼの 2018年07月27日 10:50

    相変わらず、エロエロ自慢ですね~

    あやかりたいわー

  • よしのぶ 2018年07月27日 20:11

    おぉ~刺激的‐~
    妄想で

  • シロアリ 2018年07月27日 20:11

    乳絞り
    うまい(笑)
    ちょっと場所が違うくらいだね

    相変わらず楽しんでいるようで(笑)

  • hiro69 2018年07月27日 20:57

    彼は雄叫びを上げるのかぁ・・・メモメモw

  • ☆ピコ☆ 2018年07月27日 22:32

    > 南極星さん

    何気なく書き連ねてしまったけど、読み返してみるとちょっとエッチ(*^^*)~って思った
    書いているうちに興奮して、何が何だかんだわからなくなってしまったのかもね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年07月27日 22:54

    > 善沢直樹さん

    “珍しいなあ”…って言うのは??
    ごくごく自然に求めあっているので、自分では“普通のこと”って思ってました♪
    四つん這いで挿入してると、お尻ぺしんぺしんされちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年07月27日 23:03

    > ツヨシ☆☆さん

    うん♪思い出してた( 〃▽〃)
    四つん這いにされちゃうと、どうにでもして~(≧∇≦)ってなって、背中を嘗められたら喘ぎが悲鳴に近くなる(笑)
    彼もすごい呻きに変わるから刺激的♪

  • ☆ピコ☆ 2018年07月27日 23:06

    > ほのぼのさん

    自慢…ってほどでもないけど…(*´ω`*)
    大好きなシチュエーションだからね、欠かせない体位♪

  • ☆ピコ☆ 2018年07月27日 23:10

    > おまめ2さん

    スゴイ…かなぁ( 〃▽〃)
    この前は、もっとスゴイことして、いつもよりも私の声が大きくなっちゃった
    いつもと違うラブホだったので、声が響き渡っていたんじゃ??って心配になっちゃった

  • ☆ピコ☆ 2018年07月27日 23:15

    > よしのぶさん

    大きくなって上を向いちゃった??(*ノ▽ノ)
    朝からエッチなんだからぁ~

    …って(笑)
    書いている私も“ジワリ”でした♪

  • ☆ピコ☆ 2018年07月27日 23:25

    > シロアリさん

    いつも、“搾乳”??って頭に浮かぶんだもの(笑)
    かなりの気持ち良さみたい♪
    感じてる声を聞くと、私の興奮もMAXになっちゃって、もっと過激に責めたくなっちゃう

  • りく1 2018年07月27日 23:52

    四つん這いにしたいけど、ピコさんとなら四つん這いになってもいいなぁ(笑)
    背中、ゾクゾクするんだね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年07月29日 08:39

    > hiro69さん

    雄叫び…バックでピストンする時…ね
    それプラス、スパンキングしてくる
    更にそれプラス、卑猥な言葉で責めてくる
    私には堪らない一連(///∇///)

  • ☆ピコ☆ 2018年07月29日 08:41

    > りく1さん

    背中を嘗められるのが好きで~( 〃▽〃)
    背後から耳をハフハフされるのもね
    バックで挿入されながら責められるとヘナヘナになるよ
    Mのようで、四つん這いにして搾乳のように責めるのも好き

  • まこと 2018年07月31日 13:54

    バックで目の前の… 背中から括れたウエストと大きい桃型のヒップ…

    目でイッちゃったこと(意に反して早かった)があります(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年08月06日 06:04

    > まことさん

    立ちバックもそうだけど、背後から…って襲ってる感が強いんだね
    四つん這いで途中で抜けた時に私が手で導くことがあるんだけど、ものすごくエロい図なんだそう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31