デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】風俗は浮気だと思う?

2018年07月02日 05:17

浮気だとは思わないけど

私が居るのに、「行ってきた」って聞かされたらいい気持ちはしないので、利用して欲しくはないな

まだ、行ってきた!と聞いたこともないし、疑惑も抱いたことないけどね/(  ̄▽ ̄)

1度だけ、友達とそういう繁華街を通った時に、入りはしないけど声をかけられたような話かな?そんなのは話してきたけど、風俗は好きではない人って分かっているので、ふぅーん…で済ませてしまったけどね

付き合っている人が居るのに行くってことは(奥さんが居るけど、レスなんです…は省いて!!SEXするパートナーがいるのに~の場合ね)、何かしら物足りないとか、特別なことをしたくて、満たしに行くんだから、そのパートナーとの関係性はどうなんだろ?って思っちゃうなぁ

もし私が男性だったら??

風俗を利用するほどの勇気…ないと思うわぁ(//∇//)

お店に入るのにドキドキ

見ず知らずのバリバリのおねえさんを前にドキドキ

そんなプロのおねえさん相手に、性欲をぶつけられる男性ってすごいや!!

おねえさんもすごいと思う!!

好みの男性じゃなくてもお相手しなくちゃいけないんだもの…のレベルじゃないじゃない

とんでもなくひいちゃうくらいのお客さんもいるって聞くもの

ものすごいレベルの口臭がある男性がキス魔だった話を聞いた時は、仕事とは言え、よく耐えられるなぁって思ったもん

想像を絶する性癖の人のお相手をしなくちゃいけないこともあるだろうし、とてつもない絶倫さんにもお付き合いしないといけないし、

性欲を満たす…のレベルが全く違うお客さんに満足してもらう為には苦労もたえないだろうに…って思っちゃう

話は戻るけど、
法律で認められているくらいなんだから、男性にはいかに性欲を処理する場が必要か!!ってことなんだよね?

性欲のために犯罪にまで走るケースもあるし…

大変だぁ~出す場所もない、もう出す必要もない、いらないんですけど~になっても精子生産されちゃうんだもの(^。^;)

パンパンになって、出したくて仕方がない状態を味わってみたい気もするけど(笑)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2018年07月02日 06:06

    > 南極星さん

    行きと帰りのテンションの差が激しいようなイメージです
    行きは妄想も広がり鼻息荒く…
    帰りは…どうかな?
    あぁ、すっきりした!また来よーっと♪…って足取り軽く…ではなさそうな

  • ミントベル 2018年07月02日 07:17

    ピコさんのような彼女がいるんだったら、風俗なんて行く必要もないと思うよ。
    絶対、ピコさんの方が楽しそうだから(^ ^)

  • 善沢直樹 2018年07月02日 07:42

    私もログを書いてる(詳しくは書きませんでしたけど)
    勿論、彼女、セフレが居る場合は風俗には往かないですよ

    話しの前提は既婚者で、性欲発散の相手が他に居ない場合の事です
    風俗は浮気とは想わないです

  • hiro69 2018年07月02日 17:41

    男にとって風俗はレジャーなんだから勇気なんて必要ないよw
    それに、見ず知らずといっても写真を見て指名できるし、プロフもあるしね。
    まあ、ここには風俗行きたくない人が多いだろうけどね。

  • よしのぶ 2018年07月02日 19:41

    向こうは商売って割り切ってのサービスですからね。
    エッチがしたいのでは無いから、お客さんはお札に見える

  • シロアリ 2018年07月02日 21:26

    パンパンに満タンになったの味わいますか?(笑)

    それは冗談として、きっと満足してたらいかないと思うけど
    俺が行かないからそう思うのかな~

    女性用があったして、気持ちで感じる女性でもいいのだろうか?

  • ☆ピコ☆ 2018年07月02日 22:21

    > ミントベルさん

    そうだよね~(//∇//)
    もし行きたい♪って思っているとしたら、
    私と“する”以外でもっともっと望んでいる行為ってどんなこと??って思うもん
    私とだったら何でも出来るじゃん♪

  • ☆ピコ☆ 2018年07月02日 22:29

    > LEGENDさん

    風俗のおねえさんのほうが技はいっぱい持っているだろうけど、私だって負けないから(笑)
    技…ではないけど、一緒に狂ったり、燃え上がったり出来るよ♪
    他に求めたくはならないよね☆

  • ☆ピコ☆ 2018年07月02日 22:33

    > 善沢直樹さん

    以前、ある男性が「普通の生活と、性の部分は切り離して考えるべき」って言っていたなぁ
    満たし合えるパートナーとのことも、浮気とは言わない…って私も思った!

  • バボン 2018年07月02日 22:35

    全くその通りだと思います。
    気持ちの良い相手がいるのに風俗に行くのは変だと思います。
    風俗の女性は本当に凄いと思います。
    やっぱりプロ意識が高いって事かもしれませんね。

  • りく1 2018年07月02日 22:47

    金銭面でも負担ですよね。
    彼女とのデート代の他に風俗代なんて・・・ムリっす(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年07月04日 20:52

    > おまめ2さん

    そりゃ大変な時だったんだものねー
    でも、半年も抜かなくても大丈夫なものなんだね
    どこに行ってしまうのだろう??
    半年ぶりの…は、奥さまと!それとも“ひとり”で??(*´∀`)

  • ☆ピコ☆ 2018年07月04日 21:26

    > りく1さん

    風俗って“レジャー”って言うけど、短時間で高額なお楽しみ料だね
    高いお金を払うのに、帰りは何故だかみむなしさもお持ち帰り…
    私には“活きたお金”って感じはしないんだけど女子だからだね

  • ☆ピコ☆ 2018年07月04日 21:29

    > バボンさん

    さすが、プロですよね!!
    生理的に受け付けないお相手でも、そんなこと表に出してはいけないし、その瞬間だけは疑似恋愛でお相手しなくちゃいけない
    キスが出来るのがすごいわー!

  • ☆ピコ☆ 2018年07月04日 21:34

    > シロアリさん

    満タンでどうにもならないほど…を味わってみたいです(笑)

    お付き合いしている男性がいながら、女性向け風俗で楽しんでくる~♪って彼女がなったら、男性はどう思うのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31