デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼氏にSだとカミングアウトされたら

2018年05月31日 00:04

彼氏にSだとカミングアウトされたら

彼氏にSだとカミングアウトされて、どうしたら良いか、困っている女性って結構いると思います。
SMの事なんて知らないし・・・」
「どんな事されるか、不安だし・・・」
「でも、大好き彼氏が喜ぶなら、応えてあげたいし・・・」

いろんな思いで葛藤すると思います。
その気持ちはわかります。
やはり、知らない世界に飛び込むのは勇気が要りますし、不安ですよね。

ですが、実は彼氏もとても不安なんです。
調教に慣れているS男性なら、そんな事はありませんが、もし、彼氏がそうでなければ、自分がSである事をカミングアウトするのは簡単な事じゃありません。
彼女の事が好きであればあるほど、中々カミングアウトできないんです。

理由は
軽蔑されたらどうしよう・・・」
「嫌われたらどうしよう・・・」
ドン引きされたらどうしよう・・・」

少なからず、こんな気持ちがあるからです。
ですから、彼氏カミングアウトするにはそれなりに勇気が必要です。

それでも、あなたにカミングアウトしたと言う事はあなたの事が大好きだからです。
大好きなあなただからこそ、カミングアウトしたんです。
ですから、もし、あなたが「どうしても無理!」と言うわけじゃなければ、彼氏の勇気に応えてあげて欲しいと思います。
きっと彼氏はあなたの事が今まで以上に好きになりますよ。

あなた自身も、もしかしたら、その刺激的な体験で余計に彼氏の事が好きになるかもしれませんしね。
と言うより、カミングアウトされて悩んでいる時点で、あなたには少なからずM性はあると思います。
全くその気が無ければ、悩む事すらありませんから。

ですから、まずは一度試してみたらどうでしょう。
一度体験してみて、どうしても無理だったら、その時は彼氏に正直に言えば、良いんです。
きっと彼氏も納得してくれると思います。

ただ、何をされるか、全く分からない状態では不安の方が大きいと思うので、最初はできるだけソフトなプレーから始めるように彼氏にお願いすると良いと思います。
場合によっては、どんな事が望みなのか聞いてみるのも良いかもしれません。

そして、あなたが余程嫌な事では無ければ、一度体験してみてください。
M性をもっている女性は、案外、食わず嫌いなところがあります。
最初は嫌がっていても、体験してみたら、実は「とても興奮した」って事は少なくありません。
そうなれば、あなたと彼氏の絆は今以上に深くなります。

SMの関係って、普通の恋愛関係とは比べ物にならないぐらい、深い絆を作る事ができるんです。
まさに唯一無二の存在にもなれます。

大好き彼氏とそんな関係になれたら良いと思いませんか?
その為には、まずはソフトなプレーから一度、体験してみる事です。

愛する人とのソフトSMの世界は刺激的で本当に素晴らしい物ですよ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31