デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラチオで一番大切な事

2018年05月24日 00:36

フェラチオで一番大切な事

フェラチオに自信がなかったり、やり方が分からなくて、困っている女性も少なくないと思います。

「どうしたら良いか、わからないんです・・・」
「上手くできるか、自信がありません・・・」

実際、私が調教してきたM女さんの中にはこんな風に話してくれる子がたくさんいました。
中々、人に聞けるような話でもないですし、ましてや、フェラチオのやり方を実際に教わる女性も少ないはずです。
ですから、当然と言えば、当然なんです。

どんな事でも、経験がなければ、上手くできなくて、普通です。
でも、経験を積めば、段々上達して、主にも喜んでもらえるように必ずなります。
ですから、今はまだ、上手く出来なくても何も気にする事はありません。

ただ、フェラチオをする時に大切な事が一つだけあります。
それは何か?

「気持ち」です。

どんな気持ちでフェラチオをするのか?
これが一番大切です。

例え、自信が無くても。
例え、やり方が分からなくても。
例え、下手でも。

一生懸命、気持ちを込めて、奉仕すると、その気持ちは必ず、主に伝わります。

以前、「魅力的なM女になる為には大切な事が3つある」と書きました。
M女にとって、一番大切な事は?

「健康でいる事」
「素直でいる事」
「感謝の気持ちを忘れない事」
この三つです。

フェラチオをする時も同じです。
ただ、素直に、感謝の気持ちを持って奉仕すれば、良いんです。
主はその気持ちに満足するはずです。

確かに経験を積めば、段々、どうすれば、相手が気持ち良くなるのかが分かってきます。
つまり、テクニックが身に付いてきます。

ですが、いくらテクニックが上手くても、気持ちが伝わらなければ、そのフェラチオに価値はありません。
それでは、風俗でしてもらうのと何も変わらないですよね。

ですから。
「上手くやろう」なんて思う必要はありません。
「どうしたら良いんだろう」なんて考える必要はありません。

ただ、ただ、素直に感謝しながら奉仕してください。
それが最高のフェラチオです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31