デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小休止

2018年03月27日 05:11

小休止

デジを去年の
5月に再開して、、


メールでの
悩み相談はもちろん、
今まで
5人の生徒さんと

お会いしてきました


遠方から来た方

連続イキしたい方

敏感で感じるカラダを持っているのにイキ方に迷ってる方


理由は様々ですが、
若い方からワタシより上の方まで
真摯に対応させて頂きました


トレーナーとして
いつも女性にとって
ベストな選択で喜んで
貰えているか?

考えます。

見えないところで

凹んだり、

悩んだり、


そんな中、
最近、生徒さんの嬉しい
ログで癒されました


男性とのセックス
オーガズムを得られず
途方に暮れている

ワタシと同年代のネムさん

去年の夏に
お会いしてきました

待ち合わせの場所に
シックな黒のコーディネート
現われました。
スレンダーで可愛らしい感じの女性

ネムさんの提案で
カラオケルームでお話しを
伺いました。


今まで射精脳の男性ばかりと
お付き合いしてきたそうで、、、

キス

おっぱい

おま○こ

合体

という図式が成り立って、

体を愛撫されても
気持ち良く無いし
ムラムラや興奮、、
しないそうです

となると、、

中イキは遠い道のり


ワタシのレッスンで何か
掴んでくれれば、、、
と考えるワタシの思惑はさて置き、

一通りお話しした後、
チョッピリふたりで歌っちゃいました



後日、
ワタシが直接メディカルチェック

ホテルに入りに

さり気ないヒーリング系の音楽、

バスタブにぬるめのお湯を張り、

あらかじめ彼女好み聞いていた
リラックスできる入浴剤を入れます。


リラックスして
エッチに集中
出来る環境、、
雰囲気

大切です


髪の毛から
愛撫を始めていきます。

そして、ソフトにキス


顔、首筋、肩口へと
パームタッチを織り交ぜ
アダムタッチで反応を見ていきます。

少し硬いですが、
徐々にリラックス

腕、脇腹へとタッチが移る頃には
ゾワゾワとした
感覚を覚えたようで

太ももと腕に鳥肌が、、

表情も少しづつですが、
甘い吐息が混じってきてます


続けてアダムタッチ
腰、背中、お腹から
胸まで上がり、
まだ、乳首は触わりません

男性脳本位の愛撫性感が落ちてるのでゆっくりじっくり焦らして愛撫します)

ネムさんの意識は
もう、おっぱいにいってます


"いつ乳首を触ってくれるんだろう"

とネムさんの顔に書いてあります


ようやく
おっぱいの周りを

ツーー、ツツーーー

乳首のまわりを優しく
焦らしながらアダムタッチ

そして、、
チョン、チョン
と触れるか触れないかで
乳首愛撫していきます。

おもむろにに
乳首を口に含むと大きく優しく
舌でロングストロークで舐め上げて

そのまま甘噛み


そして、
その瞬間、お潮吹き


彼女は声を堪えているように見えるのですが、、


ネムさん、
感じてくると
今までエッチでいい経験が
少ないようで、
社会性の思考が働きだします。

こうなると簡単にはいかず
脳と体は連動しません

快楽を感じるはずの本能を
社会性の思考が俯瞰で見るのです。


せっかく温まった
性感が冷めて

もう一度、
集中とリラックスを作るのは
難しくなります。

改めてパームタッチで
愛撫していきますが、

やはり反応は今ひとつです

どうにか、
セックスは気持ち良い
という印象を持って欲しい


ここであせって無理しては
返って逆効果

もう一度
同じ事を、、
丹念に優しく
アダムタッチしていきます。

ここは

"気持ちいい場所"

なんだよーって、、

何度でも体に覚えてもらうように
一見、性感帯とは関係ないと思う
指、手のひら、腕、二の腕

ツーー、ツツーーー



、、そしてようやく

おま○こ

たっぷり
トロトロに濡れていますが、、
ここでも社会性の思考が働きます

彼女は気持ち良くて
濡れている訳ではないそうです


クリトリスに「フゥーーッ」っと
息を吹きかけます。

「ピクッ」っと

感じてるようです。
ほんの少しの快感の動きも
見逃しません

舌先で

チョン、チョン

ペロペロッ

反応は薄いのですが
こちらも少しづつ。

彼女
普段はデンマを使って睡眠導入時
クリで気持ちよくなるそうですが、
微細な性感を育てたいので
デンマはできるだけ[NG]で。

舌の愛撫
まだ、慣れていない様子。



先ずは指一本で膣中の
チェック

手前は少し柔らかいですが、
思った通り少し膣壁が
こわばっています。

ゆっくりソフトにマッサージ


今までの彼女の感じ方を
見ていると性感が閉じているだけで

反応はとてもわかりやすい

少し、、
少しづつ、、

ほぐしていかないと


挿入するか、、
少し考えましたが


ネムさんから

「もう、挿れて


今はスローセックス
彼女と繋がってみて少しでも違和感があったら中断しようと。

そう思いました


彼女にとっては、
久しぶりの
おちんちん
、、なのかも

案の定、
サイズが少し合わず
しばらくなじみません、、


1stレッスンでは無理はせずに
ほとんどピストン無しで
形に慣れて頂きました。


彼女
感じていないと言うのですが、
ただでもキツイ膣中が
更にゆっくりワタシの肉棒を締め上げてきます。

その動きは
感じている時の膣の収縮です。

30分程挿入していた
ワタシの方が、

「ネムさん、、ワタシの方が、、

射精感が高まり、、


ドクッ
ドクンッ


彼女を抱きしめ

しばらく
余韻に浸ります。



彼女の状態をみて
無理をせずにこの日は終了です。




とにかく、久しぶりに
色々とメンタル的に凹む事の
多いレッスンでしたが、

最近の彼女のログでの
言葉で報われました。


以下、近々の彼女のログ引用。

※※※※※※※※※※※※※※


デジで知り合って

また寝てみたい!と思えるセックスしてくれた男性って

1人だけです


ここでは1人勝ちかも知れない

彼と寝てみたい!って女性
多いと思うし


女性全般に愛がある
悪く言ったら ヤりちん だけど


やっぱり
若い頃から性的な事
勉強してて どうしたら女性
気持ち良く出来るか
考えてる人は 違いますよ!


ちょっとだけ
知らない世界を見せてくれた
こんな愛し方
出来る男性もいるんだなぁ…思って


男性にムラムラ出来たなんて
ホントに稀有な事だし
相性もあったんだろう


若い頃に こういう男性と会ってたら
女としての人生は
確実に変わってたんじゃないかな


※※※※※※※※※※※※※※


という声を頂きました。


とても嬉しかったー

セックスに対する
感じ方が少しでも変わったのかも。。


だから、
性感トレーナーはやめられない

これからも不遇な女性のためになるなら続けていきたい

そう思います

このウラログへのコメント

  • 愛理。 2018年03月28日 09:28

    やっぱりそういう女性はいるんですね。私も今のパートナーとは信頼関係ができて、お尻ピシャリでも感じるのですが、最中でもふっと現実に戻ってしまうことがあります。なかなか根が深いようです。

  • ☆がおぷー☆ 2018年03月28日 09:53

    > 愛理。さん

    ひとつ、、言える事は
    必要最小限のラポールが築けていれば
    彼氏さんやパートナーさんで無くとも、リラックスして集中できる環境を作れば性感脳が開かせイク事は出来ます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31