デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

指トレ

2018年03月02日 08:54

指トレ

以前、オナトレのログを書きました。

お互いの性感を高めるための手段のひとつだと思っています。


今回は、

ワタシが女性愛撫するために、駆使している、

  『指』

ワタシの簡単なテクニックをご紹介します。

指先ひとつの動きが違うことで女性に与える快感が異なってきます。

男性が愛撫する際、ただ指を這わすのではなくて、縦の動きを加えたり、強弱を入れるなど工夫すると、女性の感度はグッとあがります。

ホント、全然違いますよ

あるセフレさんはワタシの指を、

ゴールドフィンガー



と呼びます。


フィンガーテクニックについては、”3箇所責め”など、直接、女性器に対する接するテクニックについて語られることが多いと思います。


ワタシの場合、ちょっと対象が違います。

局所的な愛撫ではなく、女性の身体全体を愛撫するために指を駆使します。

足先から首筋まで、どれだけ指だけで感じさせることができるか。

常にチャレンジを続けています


指だけで感じさせることができれば、舌技も組み込むことで様ようなバリエーション女性愛撫できますよ


ワタシの基本はアダムタッチです。
アダムタッチはもちろん、以下の3パターンを中心にトレーニングしています。



まずは、写真右上①

指先を軽く伸ばし手の平を突き出した形です。
ここで、指先をダランと力を抜いて触れるか触れないかのタッチ圧がアダムタッチの基本形

しかし、ここは、
写真右下の②、
突き出した手を大きく開いて"指先の腹"に神経を集中して、ご自身の腕や太ももに軽く触れてみてください。触るか触らないか微妙なタッチを繰り返します。

この形は、女性の背中を広範囲で撫でたいときに効果的です。

大きく円を描くように神経を腹に集中してタッチしましょう。



次は、写真

一関節と第二間接を大きく曲げ、蜘蛛のようにした形です。


指先(爪を切ってることが前提)と手の平(腹)に神経を集中して試してみてください。

この形は、女性太ももを撫で上げるときに効果的です。

太もものような柔らかい部分には手の平だけでは少々刺激が少ないのです。

ギッと立てた5本の指先を利用して、蜘蛛太ももを這い上がるようなイメージで撫で上げましょう。

そして、写真④、
時々手前から奥へ爪を肌に軽く押し込むようにすると、バリエーションが増えます。コレは結構効きますよ。

時折、指先を上下に軽く振動させながら撫で上げると更に効果的です。



最後に、写真

指先をだらーんと垂れ下げた、くらげのような形です。

この形は、女性の膝や足首、腕など少し肌の硬い部分を刺激したいときに効果的です。

手首から先の力を抜き、ダラーンとした指の腹をチョンチョーンとホウキでホコリを掃くような感じで触れてください。

大事なのはスピードです。”レレレのおじさん”の如く、高速に動かしてはダメですよ。ゆ~~っくり、掃くんです。



以上、ワタシが実践している、フィンガーテクニックでした


ご自身の身体に触れながら、簡単にトレーニングできますから、是非一度お試しあれ


あっ

フツーに感じちゃいますから
仕事中は、やめた方が良いです。オナニーしたくなるんで(笑)

このウラログへのコメント

  • 愛理。 2018年03月02日 10:31

    うん、分かります。
    私の場合は温度も重要で、暖かい手でお尻を触れられたらキューンとしちゃいますよ。
    私達はお互いにマッサージし合うので、私も指トレしたいと思います!

  • ☆がおぷー☆ 2018年03月02日 10:48

    > 愛理。さん

    素敵ですね^ ^

    お互いの性感を引き出して
    2人の世界を楽しんで下さいねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31