デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】男性のあえぎ声ってどう?

2018年03月25日 15:55

【お題日記】男性のあえぎ声ってどう?

今日の画像はこれ! 胸と股縄緊縛
後ろ手に縛るのと胸を二段に縛り
閂を入れる。且つ股に縄を通す股縄
緊縛です。閂を入れることで拘束感が
強まる。股に縄を通すことで性器、とりわけ
クリトリスへの刺激が生ずる。クリトリスの位
置に縄のこぶが三つもあります。特に
刺激が強いはず。 どうしてもやりた
緊縛です。


      今日のお題はこれ!
 
 おとこは無言でセックスに没頭うするイメージですね。 お相手に囁きかけるのは有りですが
自分の感覚は表現しない。たま~に いい! 凄くいい! 位は言うかも。
 私は結構色々言います。 あ~いい・・・凄くいい・・・あ~気持ちいいな~ くらいですが
フエラ時は違います。 上手に舐められると気持ち良くて身がよじれ、思わずうめき声が・・・
 女のよがり声如くに あ~い~う~え~お~と喚き、悶えます。 今にもイキそうになります。
でもねイカないの。いやイケないの。 イクにイケない時の苦しみはもだえ苦しむ快感・・・。
 思わず声が大きく出る。 手で遮りながら 止めて~  ダメ!ダメ! まだまだ と手を払い
のけて続行される。 続けて欲しいやら苦しいやら気持ちいいやら・・・つまり悶え苦しむ。
 とどのつまりは入れて出したい気持ちがMAXになって入れさせて~ と挿入を懇願する。 
結局フェラでイッたことなし。

 性感帯はもう一つ  乳首。  つまんだりいじったり舐められたりで身がよじれる。
フェラ程ではないが凄く気持ちいい。組み伏せられて乳首を舐められ、そのままキスへ移行され
ると興奮がMAXです。 M性躍如ですねーーー。性感帯開発された時もソープ嬢にされるが
ままだった。 

 そう言えばその後アナル開発してくる人に巡り会ってない。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31