デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は膣のトリセツ

2018年03月01日 11:59

今日は膣のトリセツ

今日の画像はこれ
芸術緊縛の第三弾 ボディアート+緊縛
小麦色の肌に描かれた絵  いいですね~
そして肌に食い込む麻色の縄
後ろ手と股縄 おっぱい強調の胸の縄
勃起した乳首のアップ 美しい!
4本の揃った縄目 美しいです。モデル
縄酔いしてるんでしょうねきっと・・・顔見えな
いけど・・・


 さて、 フレンドさんから聞いた「チツノトリセツ」という 医学本 歩いて3分のジュンク堂
出向き探してきた。 医学コーナーにあるんですよ。真面目な本
漢字なら「膣の取説」となる。膣の医学書なのです。
 
 簡単に言うと膣は使わないと固くなり縮んでしまうという事。 つまり使えなくなってしまう。
生理痛性交痛の原因となる。適度にほぐし固くならないケアが必要だと言うのです。
筋肉が固くなるのは知ってました。内臓が固く縮んでしまうとは・・・知らなかった。
 つまり膣は筋肉らしいです。なら使わなくちゃ退化しますよね。

 著者は語ります。
 膣は筋肉です。筋肉は粘膜で覆われています。粘膜は粘液を分泌します。つまりいつも
潤っているという事です。目や耳、口も同じですね。膣も同じ。潤っているのが健康なのです。
膣だけじゃなく膣口や膣口と肛門の間の会陰、尿道口肛門しっとりと潤っています。
 この潤いが無くなってくると膣は乾いてカチカチ仕舞に委縮して干からびてしまうのです。
 それだけじゃありせん。脳にも精神にも影響が及びます。頭が固くなり記憶が衰え精神的
にも不安定になってきます。尿漏れや痔の進行便漏れまで起こしかねません。

 皆さんどうですか?膣を使っていないととんでもない不健康になるかも知れませんね。
セックスは膣のマッサージ効果があり、血行が良くなって乾きも改善するとか。
 週に2~3回少なくとも月に2~3回はしたい。オナニーでもいい。膣の中に指輪入れるの
がいい。クリだけじゃだめす。
 著者はセックスだけじゃなく膣と会陰のマッサージお勧めしています。その方法は

次回のお楽しみ。 男にも効果ありそう・・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31