デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私、他の人と違う?

2018年02月18日 09:58

実際に他の女性膣内なんて試す機会なんてないわけで分からないんだけど(笑)

興奮がピークになってくると
挿れる時もギュウギュウなんだけど、挿れてからも中からぺニスを弾き出しちゃうような、そんな感覚になるくせに

いざイク時は、真空になったようになって
奥の方から吸い上げるような引っ張るような現象が起きて、ぺニスの先端が搾りあげられるような感じになる…みたい

痛いくらいに搾り尽くす現象が起きるんだとか

ちぎれるような痛みがあるのは恐怖だよね…

吸い尽くされて、精子だけじゃなくて
精力、精気?全てを失うような感覚になる…って言われる(*_*)

怖い、怖い(ToT)

何が起きてるのかな?

他の女性もそうなのかな?

このウラログへのコメント

  • sirius 2018年02月18日 10:13

    そこまで痛いということは無いけど、締め付け感があるよ。
    一度ピコさんのを試してみたい

  • マーシィ 2018年02月18日 10:25

    おはよー!(^-^)/
    そういう女性付き合ってた。最初は戸惑ったけどね。
    慣れたら凄く良かったよ。(^^)d

  • ちみぽん 2018年02月18日 14:24

    体験してみたい(*^^*)

  • ほのぼの 2018年02月18日 18:10

    単に真性スケベなだけです。

    本当は自慢したいんだよね。

    その手の良さは、知る人ぞ知る。
    で、雄叫びするんでしょ?
    堪らんスケベだなぁ~

  • よしのぶ 2018年02月18日 23:34

    膣が痙攣するのとは違うのかな?
    抜けなくなって救急車とか

  • アクア☆ルビィ☆ 2018年02月19日 06:21

    好きな人限定でなるのが

    普通らしいですよ。

  • トチロウ 2018年02月19日 06:49

    吸い付くして!

    朝から興奮(*_*)

  • シロアリ 2018年02月19日 20:19

    みんなは違うと思うよ

    ピコさん、良いもの持ってます(笑)

    彼が羨ましいよ

  • 糊男 2018年02月20日 06:30

    “名器”じゃないですか!

    お相手が羨ましいです!

  • りく1 2018年02月20日 23:28

    彼とだから膣も正直に反応するんじゃない♪
    お付き合いして実感してみたい(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:27

    > ★Ponta☆さん

    自分でも、イッてるのとは別で、
    あれ?何が起きてる??って思うようなヒクヒクというかウニウニ~があって…
    膣って不思議だね、やっぱり生き物だわ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:31

    > siriusさん

    締め付けてるつもりもないのに不思議だね
    イタキモなんだって!
    膣の奥から、亀頭をペロペロ舐めるような撫でるような何か現象も起きてるんだって
    そして、最後は真空になり、吸い上げる

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:39

    > マーシィさん

    おはよ~♪
    そうか、マーシィさんでも最初は戸惑ったのね
    感じれば感じるほど、没頭すれば没頭するほど、その症状は顕著になり、イタキモも激しくなって射精がコントロール不能になるんだって

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:41

    > ちみぽんさん

    試してみたくなっちゃいましたか(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:44

    > ほのぼのさん

    真性スケベ…ですか( 〃▽〃)
    お褒めいただき嬉しく思います♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:48

    > 景勝さん

    どうなんだろう~と思って…(*^^*)
    彼からも“名器”とは言われるけど、そう聞いちゃうと、もっと何かそれ以上の特別なことを味あわせたくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:51

    > よしのぶさん

    ほんと、重なったまま救急車で搬送…になったら洒落にならないからね(笑)
    この前は真空になって、バイブが抜けなくて焦りまくりました
    掃除機か!!私の膣は~なんでも吸い込む(涙)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月11日 06:53

    > アクア☆ルビィ☆さん

    なるほど!
    普通のことなんですね!!
    好き♪って気持ちがこの身体に変化させたのね
    愛を感じながらSEX出来るように…

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:27

    > おに丸さん

    フェラで射精中も、タイミング合わせて吸うと腰が抜けそうになるみたいだけど、中でイク時も吸い込んでるとなるとそれに似た快感があるのかもしれないね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:31

    > シロアリさん

    いいモノ持ってたのね、私~(#^.^#)
    その昔は、奥のほうが絞まるって言われたけど、年月を経て、搾りあげる&吸い上げる…に変わってきた
    これは相性によってかもしれないしね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:35

    > 糊男さん

    相性なのかな?名器なのかな?と疑問に思ったりしたけど、名器♪ってことにしておこーっと(*^^*)
    いつなんどき、吸い上げられるかわからないので、突然射精に導かれて困ることもあるみたいよ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:42

    > りく1さん

    私の体が最高レベルに達すると、突然“中”が凄いことになるみたいで、覚悟が要る様子
    何もかもが吸い尽くされて、搾りあげられる感があるから脱力みたい
    生で遊びたいと言うとビビられちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年03月18日 05:50

    > おまめ2さん

    自分はイカなくてもお相手を責めるのが楽しいから苛めぬきたい&長時間愛せる…って言ってた人も、終わった後に「コントロール不能」って(笑)
    もう動かないで!って突然発射したりね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28