デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自宅と高級ホテルどっちがいい?

2018年02月03日 22:04

別に高級じゃなくてもいいけど…

…とか言いながら、高級ホテル利用が頻繁に出来る環境にある人は羨ましく感じます(≧∇≦)

それが普通のこと!!…になってる人ね



私が恋愛婚外恋愛
まさか自宅で逢瀬なんて~

自宅は、生活する場ですっ o(^o^)o

やっぱり会う時は、現実と離れた世界でのこと~にしたいから、夢のような空間がいいな♪

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2018年02月03日 22:08

    うん。自宅はアカンわなあー(^o^;)
    怖すぎ~

  • ☆ピコ☆ 2018年02月03日 22:12

    > マーシィさん

    うちのご近所さんのご主人がまっ昼間に知らない女性を連れ込むところ見ちゃった(  ̄▽ ̄)こんなふうに、いつ何処で誰が見てるかわかんないもんね!怖い怖い!
    ホテル代金が惜しかったのかな

  • りく1 2018年02月03日 22:57

    相手が単身赴任で、子供がいなければ自宅もありだけどね(笑)
    そういう人はごく少数で、普通は見つからないように別の場所だよね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年02月03日 23:05

    > りく1さん

    女性でそのパターンはあんまりないから残念(笑)
    そうか、単身赴任の男性なら自宅になるのかねぇ~
    でも、髪の毛とか痕跡は絶対に残っちゃう
    証拠は残すわけにはいかない!

  • シロアリ 2018年02月03日 23:36

    自宅はないね(笑)

    二人っきりになれるなら、どこでも良いですよね?

  • よしのぶ 2018年02月03日 23:43

    油断して自宅→突然パートナーが帰宅してバッタリ
    修羅場が見えます。

  • ☆ピコ☆ 2018年02月03日 23:48

    > シロアリさん

    ないね~(*^^*)

    現実の世界から切り離して過ごしたいじゃない♪
    生活感のある場はどうもなぁ~

    夫婦のベッドで犯したい…の趣味があれば別か~w

  • ☆ピコ☆ 2018年02月03日 23:51

    > よしのぶさん

    よく聞く話で、ご主人が色んな理由で予定外に早くに帰宅してバレたり…(*_*)
    そんな怖い思い、したくなーい
    少しでも頭によぎる“予想外”があると没頭できないよ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年02月03日 23:57

    > おまめ2さん

    そうそう♪高級でなくても全然構わない(*^^*)
    ふたりで居られる別世界ならどこでも♪

    これは趣味の世界によって希望が分かれるのかもね

  • イチバサスケ 2018年02月04日 05:22

    綺麗で二人が落ち着けるなら、拘りは無いかなぁ~。

    僕は男だからそう思うのかな?

  • 善沢直樹 2018年02月04日 09:27

    滅多に行かないけど、高級感があるチェ~ン店は気持ちがイですね

    昨日、7時間(13時~20時)で18、600円でした

    一万円くらいかと思っていたけど
    2回分でした、一回で

  • ☆ピコ☆ 2018年02月06日 19:42

    > イチバサスケさん

    もう乙女ちゃんではないので、キレイであれば あぁでなきゃ!こうでなきゃ!の文句はいいません(*´∀`)
    ゆったりと過ごせたらそれでいい気はするよ
    でも、自宅外でね(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年02月06日 19:44

    > 善沢直樹さん

    20000円とは!
    たまには高級なところも行きたいけど、20000円もしたら、次回もそこにしよ♪とは言えないわぁ

  • 善沢直樹 2018年02月06日 19:54

    ここはそちらにもチェ~ン店がある筈なんですが。
    サービスタイム4時間で、延長は30分刻み。
    税、サ別で。。。
    私はうっかり6~7時間がサービスタイムと思い込んでいたんだわ。
    慎重に選びたいですね

  • ☆ピコ☆ 2018年02月06日 20:24

    > 善沢直樹さん

    なるほど、なるほど、延長での加算が大きかったのね
    そういうのもあって、もうわかっているところしか利用しなくなっちゃったよ、シンプルだし他は行けないな~ってくらい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28