デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

質問!混浴入ったことある?

2018年02月10日 21:13

こんばんは!
くろ助です。

今日は和歌山県のある温泉にきています!
ディズ◯ーランドとかユ◯バーサルとかよりも断然こういう温泉とかのが好きなくろ助です。若者にはついていけません。

そこでですね、くろ助。
初めての体験をしてきました。


ズバリ


混浴!!


まさかこんな大人になってから男の人と一緒にお風呂入れるとは思いませんでした。小さな時はお父さんと一緒に男湯に入ってたんですけどね。

混浴と言っても女の人はお風呂用の浴衣を身に付けて入浴します。

男の人は裸です。

くろ助的には、色んな年齢の人の裸が見れて嬉しいですが(笑)

そうそう、くろ助女の人も男の人も裸体を眺めるのが好きです。性的な意味じゃないはず。欲情とかはしてないはず(笑)

ですが今日は生憎の雨。

浴衣の紐を縛れば雨降りの中混浴のある露天風呂へ。

男の人と女の人が何人か入ってました。

混浴

女の人は兎も角、男の人って混浴でドキドキしたりしないのかなぁ。
特に無心とか興味なければしないのかもしれないですね!!

この混浴川のとなりにあるため、川を覗こうと身体を乗り上げて言わば四つん這いみたいな格好をしたらやぎにお尻を叩かれました。酷いです。

でも夜だからあんまり周り見えないし、明日早朝からまた露天風呂入ろうと思います。


それで、質問なんですが、参考に混浴に入ったことがあるか、若しくは入った場合ドキドキするか教えてくれたら嬉しいです。


えんど。

このウラログへのコメント

  • ケンたん 2018年02月10日 21:31

    こんばんは(^ ^)

    混浴は入ったことはないですが、もちろんドキドキしますよ!それにくろ助さんみたいに可愛い子がいたら心臓ばくばくですぐにのぼせちゃいますね(´∀`)
    男はチラ見え狙ってるかもよ?

  • けい☆ 2018年02月10日 22:01

    こんばんは。和歌山って湯の峰温泉かな?
    で、混浴した事はないけど、メガネ外したら、
    視力悪すぎて、何にも見えないしね。( ;∀;)
    もしくーちゃんがいたら、ドキがムネムネしちゃうよ。^^

  • BandW 2018年02月10日 22:08

    混浴は何度も行ったよ(^_^)
    もちろん女性同伴で♪
    ほら、僕はそう言う系だから(笑)

    くろ助と混浴かぁ…
    良いなぁ♪
    くろ助となら興奮Maxだね(^_^)

    くろ助と行きたいなぁ♪

  • pekopoko 2018年02月10日 22:58

    別府温泉と乳頭温泉で混浴に入ったよ
    女性はみなさん、見えないようにタオルで隠してたけどね

    やっぱり、多少興奮してしまうので、
    やや勃起したものを少しだけ見られてしまいました笑

  • くろ助 2018年02月11日 06:27

    > ケンたんさん

    おはようございます!!

    やっぱりドキドキしちゃうんですね。
    くろ助ドラム缶体型なので魅力もなんもないし、裸で入っても抵抗無いんですが…ちゃんと浴衣縛って入りますね(笑)

  • くろ助 2018年02月11日 06:29

    > けい☆さん

    お、おしい!
    川野?温泉です。

    ここら辺は温泉が色々ありますね。だから帰りは寄り道しながら帰る予定です。
    けいさん目が悪いもんね、残念!(笑)

  • くろ助 2018年02月11日 06:31

    > BandWさん

    同伴とか羨ましいです(笑)

    果たしてくろ助で興奮するでしょうか…反対にあれ、男と変わらなくない?ってなりそう…。

  • くろ助 2018年02月11日 06:32

    > pekopokoさん

    やっぱり混浴は他のところにもあるんですね!

    ペコさんすぐ興奮してたちそう…。
    そういう時って羊数えたりしておさまるのかな。

  • 幸太郎 2018年02月11日 08:14

    もちろんドキドキしますよ!
    しない男性なんていないんじゃないかなー

    四つん這いみたいな格好してたら尚更です(笑)

  • 反省親父 2018年02月11日 08:29

    おはよう♪

    お尻が急に顔に現れたから?
    それともプッてされると思ったとか( ´艸`)

    温泉の混浴はないけど昔は銭湯でも小学校の高学年でもわりと平気で女湯に入ってた♪
    今混浴したらかなりドキドキ♪

  • くろ助 2018年02月14日 15:50

    > 幸太郎さんさん

    やっぱりドキドキしない人なんていないんですね!
    参考になりました。

    幸太郎さんも是非体験してみて下さいね。

  • くろ助 2018年02月14日 15:54

    > 反省親父さん

    こんにちは!

    くろ助おならしませんー。人前ではおならと鼻かみはしないようにいつも気を付けてます(笑)

    高学年…ませてますね!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2018年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28