デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】友達と遊ぶ時はなにする?

2018年01月29日 16:52

【お題日記】友達と遊ぶ時はなにする?

飲む(笑)
みんな仕事だし、なんだかんだ時間がね~(´・ω・`)

ってことで、昨日は都内のお友達が家族で経営してる居酒屋さんに~♪
6人くらいでワイワイ♫

ハッキリ言って都内のご飯は基本おいしくない!(キッパリ

でもここは、ほんんとお通しからお鍋の〆までぜ~んぶ最高!!
兵庫にもできないかなぁ(*´ω`*)

久々にみんなの顔みれて、SEXレスの話で盛り上がって、
「もぅSEXなんてやりたいもの同士すればよくない?イヤなら無理にするもんじゃ・・・」
なんて盛り上がってたら


最近結婚したばっかりの女の子が、(´;ω;`)ブワッて泣きだす事件ww

本気で悩んでたみたい←


さっきまでsexなんてもぅイイなんて言ってた結婚5年目の女の子
「よしよしヾ(・ω・`)SEXしたいよね!」
と泣きだした新婚女子を慰める謎の図ww


SEXしたいよぉ~(´;ω;`)ブワッ」

よしなさい!
このこじんまりとしたカウンターに座敷1つしかない空間でそんな話しw
お父さんとお母さんが手を伸ばせばいる距離よww

そぅ、最初の設定を思い出していただきたい!
ここは友達が家族経営してる居酒屋なのだ(・ω・)ノ


また行きたいのに恥ずかしくていけにゃいかも(*´ω`*)だはは

このウラログへのコメント

  • 優香♬ 2018年01月29日 16:59

    > ばらっどさん

    楽しかった~♪
    時と場合と相手によるよねww
    女子は溜まったから出したい的な構造ではない(-`ω´- )

  • 優香♬ 2018年01月29日 19:39

    > すみおさん

    本能じゃないですかね~!男子がいろんな人とやりたいのもw
    そもそも、やりたくなる理由とタイミングが男女で違いすぎるから、神様を恨むしかない!

  • びんび 2018年01月29日 21:49

    1番の敵は

    マンネリかもね

    友達と楽しく過ごせて良かったね

  • ラブリー 2018年01月30日 00:15

    寒い時期の熱々うまうまの肉肉しい鍋は最高やな~

  • な め 猫・ぷ~ま 2018年01月30日 04:48

    美味しそうなお鍋ですね。ガールズトークは知り合いのお店では出来ないですね(^^;

  • 優香♬ 2018年01月30日 17:27

    > びんびさん

    マンネリ解消って難しいですよね~
    なにしろ解消したい!ってお互いが思うタイミングが一致しないとww

  • 優香♬ 2018年01月30日 17:28

    > ラブリーさん

    外に出た瞬間、ハッとしますけどねww
    それでも大人数だとワイワイして駅に迎えるからいい♪

  • 優香♬ 2018年01月30日 17:28

    > な め 猫・ぷ~まさん

    メンズもいましたけど、その子をメンズが慰めると、セクハラになりかねませんしねww

  • 浅井 弘 2018年03月22日 19:32

    優香お嬢-今晩は-今優香の裏日記拝見したけど-都内の友達良い仲間いるね-マジに昨今日本社会で-中々親友少ないから-その友達達仲良くしたら良いよ-自分彼女いない歴3年-宜しくお願い致しますチュー

  • 優香♬ 2018年03月22日 19:35

    > 浅井 弘さん

    出張ですか~??

  • kitagawa_mai 2018年03月25日 00:15

    鍋美味しそうですね。
    出来れば店を教えていただけないでしょうか?

  • 優香♬ 2018年03月26日 20:03

    > kitagawa_maiさん

    東京ですよ??

  • こん☆ 2018年04月02日 19:08

    日々、イタしていれば、マンネリなんてないと思う。
    問題は、仕事が忙しすぎるというか、拘束時間が長すぎるってこと。
    日本では、家族に尽くすより会社に尽くすのを美徳としている。
    そのあたりが変わらないとね

  • 優香♬ 2018年04月02日 19:43

    > こん☆さん

    イタしていればってなんですか~??

  • こん☆ 2018年04月03日 00:26

    SEXしてれば、マンネリなんてないです。
    互いに愛おしく思っていれば、情熱は続きます。
    でも、日本では仕事に重きを置いてしまい
    逆に配偶者への気遣いが手薄になる傾向があります。
    これがレスを生む状況。

  • こん☆ 2018年07月06日 00:13

    ウラログ、ずっと、止まっていますね。
    僕も人のこと言えないけど・・・。ww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

優香♬

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31