デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】興奮する異性のしぐさ

2017年11月28日 13:51

【お題日記】興奮する異性のしぐさ

色々あるけど、手の仕草かなぁ・・・(о´∀`о)

血管フェチではないんだけど、全体的に手の見た目と、
手の仕草が気になる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

雑誌とか見てても、めっちゃ手みて想像する←なにをw

今日は半日ひまなので、皆さん手の写メください~ww

このウラログへのコメント

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2017年11月28日 23:11

    なんか 握ってるような手ばっかばいなぁ~ 


    親戚さんとこに来たら…
    ぜひ、ご連絡ば!!! 


    そこへは
    しょっちゅ~呑みや、ドライブや、釣りや、遊びに行ってるけんが

  • もそん 2017年11月30日 16:57

    見てもらおうかな?手の写真(笑)

    気にいつもてもらえると嬉しいかも(o^∀^o)

  • ラブリー 2017年12月01日 00:11

    どんな、お手てがすきなのかな?

  • 慎太郎 2017年12月04日 19:31

    丁度、プロフ写真が自分の手です。評価頂ければ幸いです♪

  • かつさん。 2017年12月19日 03:07

    はじめまして(o^O^o)
    写メに魅了されて思わずコメしてしまいました。手ですか?俺は大きいと言われ、今計ってみました(///∇///)中指まで20cm
    実は右手の中指がいい感じに曲がってます!(笑)

  • 優香♬ 2017年12月21日 18:45

    > ばらっどさん

    みせて~(・ω・)ノ

  • 優香♬ 2017年12月21日 18:46

    > BLACK・ONE・NECKさん

    そこへは???って?w

  • 優香♬ 2017年12月21日 18:47

    > もそんさん

    判定します(-`ω´- )(笑)

  • 優香♬ 2017年12月21日 18:47

    > ラブリーさん

    十人十色だし、言葉で伝えるの難しいw

  • 優香♬ 2017年12月21日 18:48

    > minackさん

    イイ感じ~!女の子と男の子の間ぽいのがイイ!!

  • 優香♬ 2017年12月21日 18:48

    > かつさん。さん

    手の大きさ・・・わからないww今度優香もはかってみよ~!

  • な め 猫・ぷ~ま 2018年01月06日 15:23

    爪はキレイに切っておかないとダメですよね。(^-^)v

  • こん☆ 2018年01月08日 06:14

    手の仕草ですか~?
    そういう女性多いのかなあ。
    怪しい仕草をしてはいけないね。
    堂々としていましょう。
    ギターを弾くんだけど、
    その指使いはどうなんでしょうか?

  • 優香♬ 2018年01月26日 17:28

    > な め 猫・ぷ~まさん
    それは基本~!w
    人としてねw

  • 優香♬ 2018年01月26日 17:29

    > こん☆さん

    長い間、ギター弾いてる人の手みたことないから忘れちゃった~(._.)
    どんなだっけ・・・

  • こん☆ 2018年01月26日 18:31

    プロフィール写真に、ギターを押さえてるの掲載します。
    スタジオで撮って貰った。
    手がカサカサです。クリームでも塗ればよかった。

    僕のデジログやウラデジも見てくださいね。

  • 優香♬ 2018年01月26日 18:35

    > こん☆さん

    プロフ?股間じゃなくて??w

  • こん☆ 2018年01月29日 03:19

    プロフィールが
    ギター好きの
    写真になっています。
    たまに、
    突然エロく、
    なります。。。
    たまにですが若く見られてしまう、
    顔出しもしています。
    ウラログたくさん読んで、
    デジログも、
    よろしくね

  • tamon 2022年11月29日 05:26

    画像を観たら4人の女性と同時に攻められるのを想像した
    一人は騎乗位で腰を上下と前後左右・ぐるぐる回転
    二人は両乳首をベチョ~と舐め続け
    もう一人とは、舌を絡まして蕩けるようなキス
    自分の両手はお万個

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

優香♬

  • メールを送信する
<2017年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30