デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AVって何?

2018年01月03日 08:23

AVって何?

最近では、
女性のためのAVなんてものもありますね~
癒し系イケメン男優さんとか人気とか、、女性キュンキュン癒されているのかな。


男性は、
AVに騙されていませんか?

勘違いしてしまっている男性が多いなって思います。


今どきの男性は、大抵AVを観てセックスを学んでいる気がします

ワタシが初めて射精した頃は、エロ本漫画裏本と呼ばれる無修正写真)が主流でした。ビデオレンタルなんて無かったので、漫画で手順を知り、そして、写真に興奮し、いろいろ妄想しました。

学生の頃にはビデオレンタルショップも普及してましたので、いろいろなAVを観てセックスというものを学んだひとりです。


ただ、


20歳を過ぎて、自分自身、女性との経験も増えてきた頃には、

『AVは正直言って、
 セックスを学ぶものではない。』

と思うようになりました。


AVは男性に見せるもの、つまりオナニーしてもらうための道具なのです


だからカメラマンも男性がオナニーしやすいアングルで撮影したりして、とにかく、男性の脳を直観的に刺激することを意識しています。


AVは学ぶものではなく、(特に男性に)見せるものだと覚えておいてください。

だからAVを真似しても、単純に女性を悦ばすことにはつながらない。

そういうことです


AVが悪いわけではありません。

AVはあくまで男性のオナニーの友

お手伝いをするために作られたものだと理解してください。



AVを観て

 キス → 
 おっぱい揉んで →
 乳首吸って →
 クリいじって → 
 挿入どぴゅ

などのお決まりパターンでセックスするのが当たり前になっていたり、

高速ピストン潮吹きでイカせることをテクニック勘違いしてはいけません[NG]


セックス女性に本当の悦びを知ってもらうためにするものです


あなたが好きな女性に本当の悦びを与えたいのであれば、

「あなたしか考えられない、
 あなたと彼女だけのプロセスを作りましょう


そうすることを積み重ねることで、

あなた自身、

「絶対的な自信

を手に入れることができるでしょう

このウラログへのコメント

  • 愛理。 2018年01月03日 16:55

    そうなんですよ、勘違いしてる男性は多いと思います。強い力の指でかき回したり、激しいピストン、やたら奥を突いてきたり。翌日痛いのよね。ちゃんと相手に合わせた愛撫を学んで欲しいですね~(^^;

  • ☆がおぷー☆ 2018年01月03日 17:40

    女性に合わせて、、
    男性は難しいようです。(苦笑)
    相手の表情、動き、、よく観察する事が大切です。
    女性によっては物足りなかったり、
    同じ女性でも、日が違えば、同じように責めても感じなかったり。

  • ☆がおぷー☆ 2018年01月05日 20:16

    > handさん

    スローセックス 派のワタシも、
    挿入しじっとして、男女どちらともなく感じて堪らなくなり腰を使い出してしまうセックス が好物です。

    時間をたっぷり取れないと厳しいのですが。(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆がおぷー☆

  • メールを送信する

☆がおぷー☆さんの最近のウラログ

<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31