デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正月早々ハプバーに言ったお話

2018年01月02日 20:35

昨日に引き続き、正月セックスの思い出の話し、ハプバー編^^


某ネットで知り合った女性新宿にて初対面デート
26歳でちょっと変わった仕事をしている彼女、お昼過ぎに待ち合わせ。黒い髪を後ろでお団子にまとめて仕事のできるOL風? 服装も落ち着いた感じで真面目で素朴な雰囲気。 こんな子が俺とデートしちゃって良いのかな?って感じです。

彼女はそもそも俺のサイトにたまに足跡を残していた人。ちょっと気になってメッセージを送ってみたら、実はこの日記を読みに来てたんだって。
彼女、今まではきちんとお付き合いしてる彼氏としかXXXをしていないので自分の知らない世界にちょっと興味があったんだって。
一度「日記に出演してみませんか~?^^」って誘ってみたことはあったんだけど、「読者だけで良いですよー」って断られちゃった。でも日記を読んでいるうちにさらに俺に興味がでちゃったんだって。ある日彼女の方から「デートに誘ってくれないんですか?」ってメールが来たので即お誘い。年末の約束は俺の体調が悪くてキャンセルしちゃったんだけど、今回改めてデートにこぎつけました。

待ち合わせが2時なんて中途半端な時間。食事には遅く、飲むにはちょっと早い。でも食事もやってるビヤホールに入って俺はビール彼女ワイン
なんだか話の歯車が合う人だったので、お互いいっぱいしゃべっていっぱい笑っちゃった。彼女笑顔がすごく素敵。俺は「しゃべる人だろうとは思ってたけどこれほど止まらないとは思いませんでした~」だって^^ でも色々な話題で楽しんでいただけたご様子。もちろんエロ関連も軽くジャブを送っておきましたよ。

お互い2杯ほど飲んだところでもうちょっと落ち着いてさらにエロいおしゃべりでも出来る所に行こうか?って感じになったんだけど、居酒屋が始まるにはまだちょっと早い時間。
そこで俺の頭にはあるいけないフレーズが浮かんだのでした。「ハプニングバー行ってみない?」
初対面だしちょっと真面目そうな雰囲気だけどエロ系のおしゃべりは好きみたいだし、「普通に飲んでて大丈夫な店だし、もしかしたらエロいことも見れるかもよ^^」って言葉上手に誘っちゃって・・・彼女も「行ってみようかなぁ」ってことに。
いつものお店に入ると・・・いきなりステージ全裸の男性が縛られて、女性股間をしごかれてました。うーむ。正月休みだけあってなかなか飛ばしているなぁ。
席についてからエロ話彼女、今まで経験が二人しかなくって、自分がどれくらいのエロレベルにあるのか、どれくらいの経験をしてるのかが分からなくって、経験の多い俺から話を聞いてみたかったんだって。そういう気持ちってなんとなく分かるよね。
アレコレ話をしながら軽く飲んで、その後店の探索。ぐるっと店を見て回ってシャワールームに入った時にキスを奪ってしまいました。 それまでは上手にかわされてたんだけど、お店の雰囲気シャワールームで人目がなかったからかな? 俺のキスを受け入れた後はそのままずるずると進行。キスをしながら彼女の胸に触って、彼女の手を股間に導いて。ジーンズの中の固くなった俺のアソコを握らせながら俺も服の上から彼女股間を刺激・・・彼女パンツの上から分かるくらいにアソコが濡れちゃってる。その事を指摘すると「あたし、濡れやすいんです・・・」って^^
そのまま軽くフェラしてもらう頃には二人の気分はもう決定。シャワーを浴びてカップルルームへGO!です。

Dカップできゅっとくびれウェスト彼女、服を脱がすととっても素敵です。体もすごく敏感で、指と舌だけで一回行っちゃってから、合体した後も何回か頂点に達していたご様子。特に正上位から足を肩に持ち上げてのズコズコとバックからの攻めは「今まであたったことが無いところに当たってるよ~」って言いながら達しちゃって激しくビクンビクンしてました。
結局一回戦の後フロアで軽く飲んでさらにカップルームでもう一戦。2回戦でも彼女は激しく絶頂に達してビクンビクンしてました。

それにしてもあんなに真面目に見えた彼女がこんなに激しく乱れる顔を見せてくれるなんて、幸せでした^^ そして気が付いたらもう夜の9時近く。随分長いこと遊んでいたものです。 彼女とはまたエロいことを色々教えてあげる約束をして新宿駅で解散。
いやはや、なんとも激しい姫始めでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31